温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1050ページ目
-
掲載入浴施設数
22902 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161924
関東地方の口コミ一覧
-

お風呂の種類も沢山あり良かったです。
食事はたまたま混み合っていたせいか、お料理が出来るまで時間がかかったので星4個で。1人が参考にしています
-

ゴールデンウィークの混雑を避けて午前中に利用させていただきました。
狙い通り混雑はなく、ゆっくりのんびりお風呂をたのしめました。
感染予防対策もしっかり行われているようで、安心して利用できます。0人が参考にしています
-

午前中に利用しましたが、掃除も行き届いていました!
0人が参考にしています
-

連休の合間、潮干狩りに出かけて、帰りに寄りました。昼過ぎだったので空いていて、ゆっくりのんびりとできました。落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。また行きたいと思います。
0人が参考にしています
-

お湯がぬるいのが少し残念ですがとても良い温泉だと思います!
0人が参考にしています
-

施設も広くてお風呂の湯も泉質が変わってて良かったです。また行きたいです。
1人が参考にしています
-

一つだけ 若者の会話お喋りが多すぎてコロナ禍で
従業員も注意しないし駄目だよね。特に学生さん達は、此方が注意したら、うるさいジジイて、言われて かなり不愉快でした。風呂は最高なのですが
困り又行きたいが、考えてしまいます。宜しくお願い致します。18人が参考にしています
-

露天風呂から海が見え波の音を聞きながら
のんびり過ごせます。
岩盤は時間制限があり、温度が高く熱いです。
料金、雰囲気、清潔さ等総合的にみると県内では、一番気に入っている温泉施設です。
(飲食に関しては館内で食べた事が無いので分かりませんがメニューは豊富なようです。)2人が参考にしています
-

お風呂の湯の温度が絶妙で、とてもリラックスできました!こじんまりとした中でも、様々に楽しめる設備が整っていると思います。
2人が参考にしています
-

主人と2人で初めて利用させて頂きました。
予定よりも早く到着してしまいましたが、快く受付をして頂けてもらえました。
室内は写真で見るよりも広々としていて、内風呂と露天風呂が2つあり、とてもゆっくりと楽しめるお風呂でした。
部屋には飲食の持ち込みが可能で、フェイスタオルは無料で人数分が用意されてます。
お店の方々もとても親切で、主人も私もまた来たいと思える施設で、大変満足させて頂きました。13人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



