温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1049ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163664
関東地方の口コミ一覧
-

素晴らしい銭湯です。女将さんも凄い優しくて気さくの方で笑顔いっぱいです。疲れが貯まってましたが大きな浴槽や電気風呂に入って疲れが無くなりました。昔ながらのレトロの内装でノスタルジーの気分になりました。私はこちらのお風呂が大好きになり今じゃ常連になりました。素晴らしくて設備が整っていまして最高でお財布にも優しい昔ながらの立派な銭湯様です。
4人が参考にしています
-

露天風呂が密にならず心が癒される
1人が参考にしています
-

本日も長く居させていただきました!
やはり、自分の中での1番の癒しになってます!
半日居ましたが、あっという間に過ぎました!
今度はオープンラストで居たいと思います!2人が参考にしています
-

-

コロナ対策がきちんとされていて何の心配もなく利用できてとてもよい。清潔感あふれていて、毎日でも利用したいです。
2人が参考にしています
-
駐車場も広く、東京湾を眺めながらの入浴は癒され立地も◯です。今日は白湯でしたが、日によって季節柄のお湯もあります。塩サウナは毎回めちゃ嬉しいです。スタッフの方の対応も丁寧です。
今日は外の売店(というのか?)でコキアの苗が¥100でしたので、思わず購入。秋に色づくのが楽しみです。それまで何回来られるかな?2人が参考にしています
-

次回入館券付き
垢擦り&リンパマッサージ最高でした。
お風呂も炭酸泉でゆっくり入れ◎0人が参考にしています
-

各スペースが全体的にゆったりと清潔です。マンガ本も充実していて、リクライニングシートでゆったり過ごせます。湯質も良いし、私は本当に大好きな温泉です。
2人が参考にしています
-

全て良し。
混雑時に何度も従業員が会話を控えるようプラカードを持ち歩き感染防止を呼びかける姿は素晴らしい。
残念ながら若い人には通じてないのが情けないです。1人が参考にしています
-

気軽に行ける温泉で好きです
2人が参考にしています
、性別:女性
、年代:20代




