温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >103ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
関東地方の口コミ一覧
-
竹林の景色を見つつ、鳥のさえずりを聞きながらの露天風呂はとてもゆったりできました。食事処も和の雰囲気で、料理はセルフサービスですが、味もこだわっており美味しかったです。
駅から少し離れており、路線バスで移動する必要があるので近ければ何度でも行きたいです。1人が参考にしています
-

落ち着いた雰囲気でゆったり過ごす事が出来る施設です。温泉は露天風呂になりますが、空気が澄んでいると富士山も見える事も。
食事はうどんのレパートリーが多く、とても腰のある麺です。
自宅から車で30分ほどの施設ですが、週4回ペースで利用しています。
近くに酒々井アウトレットもあり、お買い物のついでに足を運んでみるのもオススメです!3人が参考にしています
-

設備最高、岩盤浴最高
ロウリュウ最高0人が参考にしています
-

黒湯の天然温泉とサウナが3種類と豊富です。リニューアルして、食事も美味しく席も広々で充実しています。今日は、ロウリュのショーに初めて参加しましたが、トークと音楽とアロマでとても楽しめました!土日はかなり賑わうので、平日がおすすめです。
1人が参考にしています
-

岩盤浴が沢山あって、夜遅くまでの営業、広い炭酸泉、1番大好きなお風呂です。
2人が参考にしています
-

とてもキレイでゆっくり入れる
0人が参考にしています
-

お気に入り
毎週行ってます
垢すりも最高‼️0人が参考にしています
-

海を眺めながら露天風呂に入れます。
寝転び湯も気持ち良いです。0人が参考にしています
-

毎月癒されに行ってます。
温泉もご飯もサイコーです。0人が参考にしています
-

いつ行っても長湯していたくなる居心地のいい温泉です。
店員さんの対応もどの方も親切で好感度がいいです。1人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~



