温泉TOP >関東 >関東地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1014ページ目
-
掲載入浴施設数
22873 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160989
関東地方の口コミ一覧
-

若者のグループが湯船を占領して、騒いでいます。
その方たちを避けての入浴でゆっくりできません。
感染対策の喚起放送はしてはいますが、聞こえません。21人が参考にしています
-

以前から気になっていましたが今回、初めて利用しました。 GW後の平日だったので比較的空いていて快適に過ごせました。 入ロ近くに居たスタッフさんへ「初めてなので利用方法が分からない」と伝えると親切丁寧に説明して頂きました。 岩盤浴も大きな部屋の内に複数の種類があり、気分や効能で選べるのが気に入りました。 また幻夢というアトラクション(館内放送で言ってました)も体験しましたがとても幻想的で良かったです。 来館日は晴れていたのでデッキに出て海を間近に眺める事が出来ました。 食事も種類が多くて迷いっぱなしでした(普段はすんなり決まる方です) レストランのスタッフさんも対応が良かったです。 土日は家族連れで賑やかになるようなので、平日にまた訪れたいです。
9人が参考にしています
-

施設側のコロナ感染対策のための努力は感じます。あとは利用者のマナーの問題ですね。注意アナウンスの中でも脱衣場や浴室でのマスク無しの会話が絶えないのが残念です。
5人が参考にしています
-

八木原駅ホームからも見える変わった建物がこちらです。駅から徒歩20分。
渋川駅からのバス便もあるようですが1時間1本程度でした。
以前から気になっていた場所ですが元は公営で最近民営になったんですね。
湯は思ったより熱くなかったですが、ぬるめ・熱めがちゃんと分かれていたので満足です。 かけ流しの露天風呂からは八木原~渋川間を走る電車も見られます。
温泉目当てだったので温活cafeの方はチラ見で終わりましたが、一日楽しめる施設だなと思いました。
お土産コーナーがもっと充実するとさらにいいです。5人が参考にしています
-

とにかく最高!
なんか水が井戸らしくて温泉?なのかな。
牛乳最高風呂最高全部最高やな!
あ、中学生の方は生徒手帳見せれば
100円キャッシュバックですよ!
是非いらしてみてください。
ps.個人的に好きな温泉は鬼怒川温泉岩風呂🤪7人が参考にしています
-

良いと思った点
施設が広く、綺麗。
サウナが広い。(温度が熱い)
エントランスや支払いが機械化されて利用しやすい。
マイナスと感じた点
お風呂と岩盤浴の距離が遠い。
源泉かけ流しの温泉の温度が低い。
それほど混雑しておらず、快適に過ごせました。0人が参考にしています
-

人気店だけあって私的にはかなり良かったです。
お客さんのマナーも良かったですし最高でした。
今度は友人連れて行こうかと思います。0人が参考にしています
-

よく使わせて頂いています。 いつも思うのですがサウナの扉が一枚で出入りが多いと室内温度が下がってしまう事が残念です あとロッカーが未だ返金無料のシステムで面倒です。 それ以外 温泉の質はもちろんアメニティや職員対応をふくめ全部良いです
2人が参考にしています
-

5月16日朝1番できました、既に30人くらい並んで、開店待ちでしたが、露天風呂は最高でした!今日も混みそうです。
3人が参考にしています
-

昭和42年の夏近くのアパートに下宿しました、内風呂が無かったため日常利用させて戴きました通算1000回以上入浴しましたが、何時も温かく迎えてくれたのを思い出しました、経営者が変わったようですね。
11人が参考にしています
、性別:男性
、年代:~10代



