本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(992ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162818

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18041件中 9911件~9920件を表示

前へ  988 989 990 991 992 993 994 995 996 997  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ↓あの場所ねぇ

    投稿日:2005年2月2日

    ↓あの場所ねぇ松川渓谷温泉 滝の湯

    Qさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    そうと知らずにふわふわと歩いて、座り心地のいい所捜すと、
    あの場所になっちゃうんですなぁ。
    もっとも「ここは女性専用!」って高札が立ってるので、
    私の場合は女風呂からの出口に気づいて避けましたがね。
     ・気づかずにぼんやりしている人 ・気づいてわざと座ってる人
    の2タイプがいるみたい。

    そうそう「オヤジ」というのはあなたの先入観で決め込みすぎ。
    若い男が「ここだよここ」なんてささやきあいながら座ってましたよ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • ゆっくりできました。

    投稿日:2005年2月2日

    ゆっくりできました。柵口温泉 権現荘

    非糸魚川市民さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11月の末に行きました。日曜でしたが混雑も無くのんびりできました。温泉はとにかくこれでもかーとびっくりするほど濃厚で重量感すら感じました。露天風呂からの晩秋の山村の景色も実にのどかで、本当に癒されます。また行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • サウナはないけど

    投稿日:2005年2月1日

    サウナはないけど山梨の日帰り温泉「つむぎの湯」

    たんたんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近隣に同様の施設がありますが
    きれいだしお値段も400円(3時間)で安いし穴場ですね

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ビミョーな感触が...はまるかも

    車で一時間もかからない近所ですが、このクーポンを貰って
    初めて行って来ました。

    うふふさんの仰るとおり、半額の500円でOK。
    とてもお得です。

    脱衣所からドアを開けた浴室内も畳張り。 (◎_◎)
    なんか生まれて初めて経験する、ビミョーな足の裏の感覚。
    「ホントにこれでイイんですか。バチが当たりませんか」って
    感じです。(笑)
    タイル張りと違って足元が冷たくないのが有り難い。
    でも、桶を枕にうつ伏せ寝している人が二人いて、気持ち
    いいんでしょうが、不思議な光景でした。

    雪の舞う中、露天風呂への階段は寒いし、脱衣所が狭いけど、
    野趣あふれた感じでなかなか宜しい。
     同行した旦那様は、他の浴客にスリッパをとられ、裸足で
     長い露地の階段を上り下りしたそうです。

    お湯はことさらな特徴はないけれど、あの畳敷きを経験できるなら正規料金でも損はありません。

    強いて欠点をあげれば、大浴場はバリアフリーなのに、一度外に出て、下まで降りる露天風呂は年寄りや血圧注意の方には
    きついかも知れません。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 海のすぐそばの臨場感がたまらなかったなあ

    投稿日:2005年1月31日

    海のすぐそばの臨場感がたまらなかったなあアクティブハウス越前 露天風呂漁火

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    こちらの情報は旧施設のものなので当時の様子で。
    「海から一番近い露天風呂」という触れ込みに引かれて3年くらい前の冬に行きました。
    狭いR305の集落を抜けたところに案内看板があり、駐車場は狭く順番待ち、
    石鹸やシャンプーなど用意されておらず洗い場も狭く、また休憩室も狭く付近住民の銭湯の趣きでした。
    お風呂セットなど持ち込んでなかったのでここは風呂につかるだけと割り切って露天風呂へ、
    やや風が強く手前のテトラポットに波が打たれ、その波がかかりそうな臨場感がたまらなかったです。

    旧施設があった場所は既に撤去されており、
    露天風呂のところにあった柵と駐車場前の古びた看板、
    施設跡に敷かれた新しいアスファルトだけが残ってました。

    参考になった!

    31人が参考にしています

  • 受付嬢は走り屋か??

    投稿日:2005年1月30日

    受付嬢は走り屋か??むかわの湯

    フーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    何度も利用してます。お湯は温泉的には希薄ですが、開放感と景色の良さと露天風呂がサイコーに気分いいです。

    あと、たまたま見つけたネット情報(http://blog.goo.ne.jp/w-magic/e/4cc130737597d6b2ad7ded123b87692d)によると、受付のお姉さんは2人ともRX7に乗ってるんだそうだ。これはひょっとして走り屋か??

    受付嬢を含め、一見の価値ありの温泉です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 雪の山々が最高!

    投稿日:2005年1月30日

    雪の山々が最高!安曇野みさと温泉 ファインビュー室山

    すーこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前にも投稿しましたが年数がたって消えたので再投稿します。

    松本に行くと必ず寄るのが「ファインビュー室山」です。
    ホテル並の綺麗な建物なのに入浴料は500円という安さ。
    時間帯によっては昔の銭湯並に混んでいて洗い場に困りますが
    お風呂の数があるから大丈夫。
    私が好きなのはなんと言っても松本平の夜景を一望できる露天風呂。
    ロビーも一面ガラス張りで今の季節は綺麗な雪山が
    見えるのですが やっぱり露天風呂からは最高!
    広い畳敷きの無料休憩室もあって、子供連れのかたにも安心です。
    ここのマッサージのお姉さんの腕も最高!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 圧巻の夜景!

    投稿日:2005年1月29日

    圧巻の夜景!みはらしの丘 みたまの湯 のっぷいの館

    ナルシーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いやはや、圧巻です。露天風呂から見る甲府盆地の夜景。見た人でないとわかりません。ほったらかし温泉をしのぎます。お風呂に入ったまま夜景が見えるというのがいい!ただし、地元民にとって700円は少し厳しいかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • はるかかなたのお湯

    投稿日:2005年1月28日

    はるかかなたのお湯奈良田の里温泉 女帝の湯

    たんたんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ふだんは山の鄙びた温泉なのだと思います。
    私はGWに行ってしまったので
    駐車場から遠く、休憩処も満杯、湯船も芋を洗うがごとくで
    ぬるめのお湯に烏の行水で寒くなった覚えが・・・

    義母が紅葉の頃に行ったらすごくよかったそうです

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お風呂好きにはいいんじゃない?

    投稿日:2005年1月27日

    お風呂好きにはいいんじゃない?布引観音温泉

    温泉大魔王さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯にこだわる人には良いかと思う。熱い源泉に深深つかると疲れが吹っ飛ぶ。ホンモノという満足感は得られます。特に風邪の引き始めにこの湯にはいって汗をだすとケロリと直るのです。
    シャンプーはできないし、くつろげる場所はないので湯につかるのみを目的に行きます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

18041件中 9911件~9920件を表示

前へ  988 989 990 991 992 993 994 995 996 997  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる