本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(989ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162818

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18041件中 9881件~9890件を表示

前へ  985 986 987 988 989 990 991 992 993 994  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 満足度は高い

    投稿日:2005年2月21日

    満足度は高い松之山温泉センター 鷹の湯

    まぁく☆スリーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    凌雲閣に泊った際に立ち寄りました。
    宿からは歩いて12~13分でした。

    温泉街の真ん中あたりにあり、わりと近代的な建物ですが
    受付のおじさんや、パンフや湯の花を扱った売店もあり
    温泉情緒は結構あります。

    かなり人気があるようですが、私が行ったときはたまたま
    空いておりました。

    浴槽は広めの内湯と外階段を少し下りたところにある
    露天風呂があります。

    内湯の湯口からは源泉が注がれ飲泉もできますが
    「循環、ほんの一部放流」というところでしょうか。
    但し、貴重な「化石海水」とのことなので
    やむを得ないと思います。

    露天は山肌に面してあり、冬場は雪よけの屋根もかかりますが
    開放感はそこそこありました。

    シャワーや無料ロッカー、小さいながらも無料休憩室もあり
    立ち寄り施設としては必要十分です。

    日本三大薬湯にある共同浴場として満足いくものです。

    参考になった!

    15人が参考にしています

  • 環境は抜群

    投稿日:2005年2月20日

    環境は抜群蓼科グランドホテル滝の湯

    あびびびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    蓼科の自然豊かな一軒屋。いわゆる大型ホテルですが、見事な渓流があり、お風呂のロケーションは抜群です。スタッフの対応も心温まるもので、この手のホテルとしてはのんびりできるのではないかと思います。
    食事も色々工夫されていて、連泊するお客も多いと聞きます。夏休みなんか家族で行くと、最高でしょうね。ただ、お湯の力が弱いのが残念ですが。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯の(色の)濃さは金沢一?

    投稿日:2005年2月19日

    お湯の(色の)濃さは金沢一?れもん湯

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    金沢市南部の幹線道路沿いの住宅街にあります。
    以前は名前の由来どおりレモン色をした建物でしたが、今は白っぽくなっております。
    雰囲気は普通の銭湯より少し豪華にした感じ、
    お湯はレモン色‥でなく、金沢市内おなじみのコーヒー色の温泉です。
    ここの湯はかなり色が濃く、試しに手が見えなくなる深さを計ってみたら、約20cmくらいで全く見えなくなりました。
    他の金沢市内の同泉質の温泉でも試しに計ったことがあるのですが、
    浴槽の底がかすかに見える所もあれば同程度の色の濃さの所もあり、
    おそらく色の濃さでは金沢でも一、ニを争うことでしょう(笑)。
    お湯は源泉温度が低く加温されててやや熱めです。
    場所柄会社帰りに立ち寄る方が多いので平日夜は駐車場待ちのことも、
    行くなら平日・休日問わず昼間に行かれるのがいいでしょう。

    参考になった!

    45人が参考にしています

  • 銭湯料金で源泉風呂に入れます

    投稿日:2005年2月19日

    銭湯料金で源泉風呂に入れます金城温泉元湯(きんじょうおんせんもとゆ)

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    金沢市郊外の金沢西インターの近くにあります。
    大浴場の真ん中にあるのが源泉風呂、
    金沢市内ではおなじみのコーヒー色をしたナトリウム-塩化物・炭酸水素塩泉で、
    源泉風呂はヌルヌル感があり、ぬるめなので長い時間じっくり入れます。
    熱い湯が好きだって方は奥に加温された湯舟も用意されており、こちらで飲湯もできます。
    露天風呂は階段を上ったところにありますが景色はイマイチ、
    むしろ階段の上から大浴場を一望できるのが別の面で感動します(笑)。
    ロビーには毎年大相撲の巡業で使われるとのことで、来館時の様子の写真や手形が飾られてます。
    一度は別料金の貸切風呂も利用してみたいなあ。

    参考になった!

    39人が参考にしています

  • 露天に緑が多い

    投稿日:2005年2月19日

    露天に緑が多いたちばな四季亭

    湯映えの詩さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天と大浴場(1個ずつ)の簡単な造りではあるが高級感がある。
    露天に青々した木々が植えられ、癒される。夏の暑い日だったので足を湯船につけながら、掛け湯をしながら長時間入ってみた。
    ただ受付の応対がよろしくなく、交渉に勝って渋々入れてくれた感じ。ややテンション下がりましたけど…
    そんなこんなで日帰り湯は客が少なかったです。
    旅館の雰囲気は気に入りました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 料理がおいしいです。

    投稿日:2005年2月18日

    料理がおいしいです。旅館すぎもと

    まっちさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料理がおいしいし雰囲気があります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 食事がおいしい宿

    投稿日:2005年2月18日

    食事がおいしい宿山田温泉 藤井荘

    旅人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    到着したときから宿の人は親切・丁寧。気持ちの良い対応でした。渓谷に面したお部屋は眺めも良く、手入れも行き届いています。夕食に出た名物「ぽんぽん鍋」?も楽しくて、美味しくいただきました。もちろん朝食も手抜きがありません。
    お風呂も綺麗で気持ちが良かったです。欲を言えば山の温泉らしい野趣が露天風呂に欲しいかな。
    ロビーにある眺めの良いゆったりしたカウンターで飲むコーヒーを気分が良いです。
    おおむね満足な宿で、行って後悔することはないと思います。ただ「もう一度行く?」と聞かれると迷います。なにしろお値段が高いですから。
    宿の向かい側に無料の共同浴場があって、ここは風情があります。
    桶を持って番頭さんが案内してくれます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いいです

    投稿日:2005年2月17日

    いいです水晶山温泉 満願成就の湯(閉館しました)

    りゅうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    なかなかいいです。
    割引券があちらこちらで出回っているので、以前から存在は知っていました。あまり期待していなかったのですが、良かった。
    設備が広く立派できれい。駐車場には車がたくさんあったのですが、お風呂は空いていた。3人~5人位。露天風呂の景色もいい。ただ泉質は特筆すべきもは無し。
    隣接する伊那谷道中ものんびり散策するにはもってこい。
    ゆっくりとした時間を過ごしたい人には、いいんじゃないかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯より・・・心遣いです。

    投稿日:2005年2月16日

    お湯より・・・心遣いです。和倉温泉 加賀屋(休業中)

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    手元にないビールを(知らずに)お願いすると、(何も言わずに)走りまわってでも持ってきてくださいます。
    外湯に行くというと、新しいバスタオルをくださり、(結構ですと断っても)前まで送ってくださいます。
    心地よいのです。気持ちも高揚するのです。
    結果、お土産をいっぱい買ってしまいました(笑)
    お湯は・・・といえば、塩素臭が?

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お湯が効きます!

    投稿日:2005年2月15日

    お湯が効きます!旅館みたけ荘

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    乗鞍高原温泉郷にある旅館です。その中でも奥の方に位置し、目の前がスキー場のリフト乗り場になっています。お風呂は内風呂と露天風呂があり、この温泉特有の非常に硫黄分が濃い白濁としたお湯がなみなみと注がれており、泉質は申し分ありません。建物は全体的に小綺麗なペンションといった様相で、あまり鮮明には覚えていませんが、食事は若干地物を使っていたと記憶しています。リーズナブルな宿泊料とあのお湯を考えたら総じてお薦できる宿だと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

18041件中 9881件~9890件を表示

前へ  985 986 987 988 989 990 991 992 993 994  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる