本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(990ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22928

  • 掲載日帰り施設数
    10474

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162818

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

18041件中 9891件~9900件を表示

前へ  986 987 988 989 990 991 992 993 994 995  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 成分が・・・・

    投稿日:2005年2月15日

    成分が・・・・泉温泉健康センター

    湯・癒・YOUさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ものすごくいいです。
    山梨の温泉をあっちこっち歩いていますが
    こんなに成分が濃いところは無いとおもいます。
    ナトリウムイオンが3,000mg
    塩素イオンが2,000mg
    炭酸水素イオンが5,000mg
    なんと言う温泉でしょう!!
    美人の湯と呼ばれる重曹泉!!と・・・
    熱の湯と呼ばれる炭酸泉の複合!!
    湯冷めはしないしお肌ツルツル!!
    ちょっとマイナーな感じですが
    入った後はとても得した気分です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • つるりとしていい感じ

    投稿日:2005年2月14日

    つるりとしていい感じ信州原村 八ヶ岳温泉 樅の木荘(もみの湯)

    ヨッシー母さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    近郊のおじいちゃんおばあちゃんのヘルスセンター的でけっして近代的でもないのですが、のんびーり温泉に入ってお昼寝してまた温泉に入るのがいい感じ!お湯もつるりとしてとても暖まります。最近の設備に慣れている人には向かないかも。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 掛け流し浴槽が12個

    投稿日:2005年2月14日

    掛け流し浴槽が12個川浦温泉 山県館

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    自由人パスポート使用(通常1500円)
    ただ風呂でなければ間違いなく素通りのお値段。
    パスポ使用でもフロントの方はいやな顔もせず受け
    入れてくださいました。

    川沿いの混浴露天(関東では珍しい気がしますが)と
    男女別の大浴場があり、他にも貸しきり湯があるなど
    湯量豊富な自家源泉を惜しみなく使って掛け流しに
    してます。お湯は2種類、ほのかな硫黄臭のする湯と
    モール臭の湯があり、どちらも肌がつるつるする
    感じがあります。

    老舗旅館だけあって豪華な作り、脱衣場脇の休憩所も
    豪華で冷えたお茶が用意してあるなど、上質な雰囲気。
    訪れたのは3連休の午後だったがかなりすいているので
    混雑が嫌いな方は1500円払っても十分ペイするかも。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 気持ち良かったです

    投稿日:2005年2月13日

    気持ち良かったです多摩源流 小菅の湯

    あさひさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設は広く、掃除が行き届いていて気持ち良かったです。
    平日に行ったので混んでませんでしたが、
    予約なしで入る個室を取りました。
    庭園が望める10畳ほどの広くきれいな個室、食事もそこで。
    1日ゆっくりしたい人には是非とも個室がおすすめです。

    お湯はぬるめかな。
    ゆっくり長くつかれるので、私はとても気に入りましたが。
    温泉の質も良かったです。五右衛門風呂や檜風呂がおすすめ。
    値段も良心的だし、またぜひ行きたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 掛け流しの良いお湯です

    投稿日:2005年2月12日

    掛け流しの良いお湯です桃の木温泉 別館山和荘

    ぐらむさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とある雑誌の無料パスポートを利用して入浴しました。
    冬はオフシーズンらしく秘湯色満点です。
    お湯も硫黄臭がして、湯温も長湯するには最適な温度でした。

    ただ、露天の仕切り板に穴が開いているのがちょっと気になったです。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • ペイするのだろうか?

    投稿日:2005年2月12日

    ペイするのだろうか?富士健康センター(閉館しました)

    ぷりりんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2004/12/26に行ってきました。平日だったので風呂も食堂も通路も
    ガラガラでした。ゲーセンもありましたが、錆びれた感じで、それが
    良かったりして・・。
    風呂はデカイし、お湯はぐるぐる循環しているし水道代と
    光熱費だけでも、結構かかっていそうなんですが・・ペイしている
    のでしょうか???? ×は、風呂の外の化粧台まわりの不潔さ!!
    おそらく1日に1回くらいしか(それ以下?)掃除をしていないので
    はないでしょうか? 他がダイナミックでよいので、ちょっとした
    事なのですが、気にしてもらえれば、リラックスできる
    すごくいい場所になると思います。 ×以外はおすすめです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 健康と癒し

    投稿日:2005年2月11日

    健康と癒し笛吹川温泉 坐忘

    でか丸さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    川沿いにあるひっそりとした温泉です。庭は庭園のようになっており、いい雰囲気です。
    可愛い受付の人から縁起のいい7番のロッカーキーを貰い、お風呂場へ。ロッカーを開けるとタオルとバスタオルが用意されています。ジャグジー付きの内風呂、サウナ、水風呂があり、露天風呂から続く裏の山肌に、でかい岩で洞窟がありました。中には何やら仏像が奉られていて厳かな感じ。思わず手を合わせて拝んじゃいました。
    高い木々を見上げながら入る露天風呂は源泉掛け流し。泉温が35℃と低いので、ゆっくりとリラックス気分で長く入浴できます。
    炭黒糖石鹸やマイナスイオンドライヤーなど、女性にウケそうなものが揃っています。私は軽石のような黒い竹炭を買って帰りました。足の裏を擦ってみたら踵のザラザラ感が消え、気持ち良かったですよ。
    2階の大広間でお茶も頂きましたが、ここのおばちゃんもすごく親切でした。
    “健康と癒し”体にやさしいお店をテーマにしているそうで、売店コーナーでは無添加食品・有機野菜などが販売されています。
    ここの温泉は意外と穴場かも知れません。オススメします。

    隣には自家製粉の手打ち蕎麦屋がありました。その名も「そば丸」。細く切られた瑞々しいお蕎麦で久しぶりに旨いと思いました。こちらもどうぞ。ここで食事すると笛吹川温泉の入浴料が500円にもなります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • この値段でよいのでしょうか。

    投稿日:2005年2月11日

    この値段でよいのでしょうか。湯の駅 ぽんぽこ(旧 間山温泉 ぽんぽこの湯)

    しんたろうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    父親と二人で寄せてもらいましたが、お湯のよさに加えて、館内の設備ね申し分なく、食堂のそばもまあまあでした。
     露天では半身欲で長くつかり、景観を眺めてボーっとしていましたが、一昨年までは料金が300円しなかったようです。
     他の施設の料金を考えると、申し訳ないような気がして、思わず売店でいらん物まで買ってしまいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • まあまあかな!

    投稿日:2005年2月11日

    まあまあかな!あえの風(休業中)

    しんたろうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    一月中旬の日曜日に三年振りに行ってまいりました。
    加賀屋の姉妹館であるため、シャトルバスで加賀屋のお風呂も利用できるのが、みそかも。
     加賀屋も利用したことがありますが、あちらは広すぎて落ち着かないと感じたせいか、あえのかぜの方がこじんまりしていて好いかも。
     海のそばゆえに、塩風呂ではありますが、源泉温度も高いようで、質感は感ぜられると思われるます。
     また、此処の朝食バイキングは最高です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 湯がよい

    投稿日:2005年2月9日

    湯がよい白馬八方温泉 八方の湯

    ぽかさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2005/2/6 PM2:00入浴 内湯、露天あり、入り口に「源泉掛け流しにつき安心下さい」との張り紙あり、湯は硫黄分きつくなく、熱さもちょうど良い程度でかなりおすすめ。ただスキー帰りの客が増え始めた時間で、脱衣所が込んでいた点だけ一点減点。

    参考になった!

    3人が参考にしています

18041件中 9891件~9900件を表示

前へ  986 987 988 989 990 991 992 993 994 995  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる