本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(915ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161302

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17965件中 9141件~9150件を表示

前へ  911 912 913 914 915 916 917 918 919 920  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • イナセなキナサ !

    投稿日:2010年5月31日

    イナセなキナサ !鬼無里の湯 感想

    uncleholdさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    何と言っても、宿泊料金の安さが魅力です。宿の方々は皆さん愛想が良いし、部屋のトイレの蓋まで愛想良くお辞儀してくれます。

    正真正銘山深き里なのに、マグロやイカの刺身、焼鮭も食せます。しかし、やはり山菜がおいしいですね。

    調子に乗ってビール2本、冷酒6合いったのですが、翌朝熱めのお湯に浸かったら、途端にシャキッとなりました。かなり良質のお湯ではないでしょうか。

    近くの奥裾花自然園は、信じられない位の美しさです。その理想郷を一日じっくり散策するのに最適な宿でもあります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 女性に人気の宿

    投稿日:2010年5月31日

    女性に人気の宿奥山田温泉 伊奈里館(旧満山荘) 感想

    みずくらげさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    やっぱり、硫黄の匂いの漂う白濁の湯はいいですね。内湯は熱めでしたが、露天はぬるめで、景色を見ながらゆっくり入れます。洗い場も、数は少なめですが、ゆったりしています。女性のグループが多く、女湯は混んでいたのに男湯は空いていたようで、ちょっとくやしかったかも。
     定評のある料理は、大変美味。器に凝っていて、見た目にも、とてもきれいでした。満室でしたが、待たされすぎることはなかったです。
     サービスは、家庭経営ならば、こんなものでしょう。旅館というより高級民宿くらいに思っていけば、間違いないです。私の経験によれば、ぶっきらぼうな宿はなぜか料理が美味しいし。
     いいお宿でしたが、しいて不満を言うと、
    ・駐車場が狭く、止めにくい。
    ・夕食時、配膳に忙しそうで、お酒が頼みにくい。
    ・隣室の建具の音が響く。
    ・部屋の温冷庫が冷えない。
    くらいかな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 無人の温泉

    投稿日:2010年5月31日

    無人の温泉みやま温泉 わくわくの湯 感想

    くに~さん


    評価 星5つ5.0点

    シャンプー,ボディソープ付き500円。100円バック式コインロッカー有り、無料ドライヤー有り。
    お昼頃に訪れたのですが、管理人さんも居なければ他にお客さんも居ない完全貸切状態でした。料金500円を入口ゲートに投入することで、中に入れるようになっています。食事も出来るみたいですが、誰も居ないのでこれは利用出来ませんでした。
    露天風呂が一つだけのシンプルな温泉です。洗い場は脱衣場を出た所の屋内と、露天風呂脇に建っている小屋にありました。冬は極寒の場所なので、屋内の洗い場は助かります。
    お湯は硫黄の匂いが漂う熱めの湯で、打たせ湯には熱いので使うなとの注意書きがはってありました。手を差し延べてみると、なるほど少し熱いお湯が落ちていました。
    湯出し口付近はかなり熱くなっていて、笊が掛けてありました。笊の中には、湯葉のような湯の花が溜まっていました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 地熱がすごい

    投稿日:2010年5月30日

    地熱がすごい中房温泉(なかぶさおんせん) 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点


    彼女と行ってきました。

    みたけ荘の日帰り→安曇野で昼飯※ナビに地ビール工房と表示されていたが行ってみるとまだ若いワイナリー+ピザ工房+土産屋がある施設でした。
    ここのピザとパスタは値段のわりに美味しかったです。食後のコーヒーなども付いており800円くらい。ウッドデッキで食べることもできます。みやげやは立派な建物でソムリエ風の女性の案内により各種ワインの試飲などもできます。
    その後、りんご畑を走り蕎麦屋街道?を通り抜け
    狭い山道(サルもたくさんいる)を突き進んでいくと山頂付近に宿があります。入り口に入る宿坊の坊さんみたいな方が宿と風呂について親切に説明してくれます。ロビーには瓶詰めの果実酒がたくさん置いてあり5年ものなどの酒好きには堪らなそうなものも多数あります。
    そして部屋に通されました。掃除が全くされていない部屋(これについてはご主人へ報告したところ宿側の掃除当番配置ミスであることを正直に話してくださいました。対応も大変心がこもっており、説明内容も納得できるものでしたので気にはなりませんでした)
    そして各種風呂へ
    風呂については他の方々の説明通りで湯の使い方も素晴らしいと思います。各湯船の中で私が一番気に入ったのは「ねっこ湯」です。説明には一人用となっていますが彼女と2人で浸かることができました。一人は立ちながら、。一人はかがんで・・ 丸見えの環境に今では殆ど見かけることのなくなった電話BOX位の大きさの東屋みたいな中にあります。
    それと内湯の貸切も良かったです。狭い浴槽なので硫化水素臭がきっちりとします。
    夕食は値段に比べるとひじょうに質素な内容で別注のローストビーフも高いと感じます。自販機のビール類も高い。人力で運んでいるのならば納得できる価格ではあるが・・・

    料理内容が改善され、女性も入りやすい環境が整えば再訪もありだと思います。

    参考になった!

    48人が参考にしています

  • 白濁りの湯

    投稿日:2010年5月30日

    白濁りの湯旅館みたけ荘 感想

    彼女と行ってみたさん ゲスト


    評価 星0つ - 点


    彼女と日帰りで行ってきました。

    この辺りは白濁りの湯が多く(共同で給湯されているらしい)
    白骨が混雑している時は穴場的に使えます。
    宿に到着すると節電中の薄暗い館内より女性が現れ
    露天or内風呂を選択させてくれます。他にお客様もいませんので女性風呂を貸切で利用させてくれました。
    この女性はボイラー室へ素早く移動します。

    風呂前にはバスタオルがたくさん置かれており、
    タオル持参でなくとも気軽に立ち寄れる感じです。
    3M×2M程度の内湯、白くエグ味があり若干すっぱい感じの湯がかけ流されています。晴天の窓からは白樺の木々などが見られ
    ここが高所であることを感じさせてくれます。涼しい風が心地よい。

    秘湯の会でスタンプを貯めることができる宿です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 鍵を借りて・・・

    投稿日:2010年5月30日

    鍵を借りて・・・渋温泉外湯 一番湯・初湯 感想

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    外湯巡りをするにはカギを借りてから出かけます。
    それぞれの外湯には管理人などは常駐していないために鍵を借りていくんです。他じゃちょっとみられないやり方ですね。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ハイカラ?レトロ?

    投稿日:2010年5月30日

    ハイカラ?レトロ?渋温泉外湯 二番湯・笹の湯 感想

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    笹藪の中から温泉が湧出していたから「笹の湯」というそうです。
    病気の快復時に効果があるので「仕上げの湯」ともいうそうです。
    インターネット上の書き込み等見ると「壁も湯船もタイル張りでハイカラな感じです」とありますが、相当年季が入っているので個人的にはあまりハイカラとは感じませんでした・・・
    お湯は渋温泉の共同湯全体にいえることですが、「激熱!」でした。
    温度調整(加水)をしていないために、いつでも入浴に適温だというわけにはいきません。これも天然温泉の醍醐味!?

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 落ち着けます

    投稿日:2010年5月30日

    落ち着けます渋温泉大湯の足湯「のふとまる」 感想

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    足湯って温泉街のメインストリートとかにあることも多く、道からまるみえだったりしてちょっとはずかしい感じがすることも多いです。
    ここの足湯は落ち着けます。
    何よりもお湯がいいです。
    塩素の臭いなんてするわけもなく、色も少しあって、お風呂としても本格的な感じがします。
    ちなみに写真は5年近く前のものですので、現在とは周囲の様子が少し違うかと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • リーズナブルで満足度の高い施設

    東京から八ヶ岳への日帰りドライブの途中で寄りました。

    曇っていたので、露天風呂からの絶景を見ることができなかったのが残念でした。でもやや熱めのお湯と高原特有のひんやりした空気の中での入浴は、とても気持ちが良かったです。控えめに流れる音楽もいいですね。

    また露天の背もたれに沿って腰掛けられるように一段高くなっているので、露天での半身浴が好きな私にはもってこいでした。

    きれいな施設ですし、スタッフも感じがよかったです。これで500円なので、本当におすすめです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 朝風呂に通ってます

    投稿日:2010年5月30日

    朝風呂に通ってます草津温泉 感想

    真苦部素さん


    評価 星4つ4.0点

    山梨の温泉は、ヌルめマッタリが標準だが、甲府草津はアルカリ性ヌル感ありの熱めだ。

    銭湯なので、石鹸シャンプーは持ち込みである。
    メイン湯槽は42℃ 高温槽45℃~47℃ 露天 43℃から45℃表示
    山梨ではめずらしく高温だ。
    ご本家?上州草津ほど劇熱ではないが。

    井戸水の冷水槽もあるので、交互浴が気持ちいい。

    朝6時からの開湯。
    通勤路の近くなので、朝シャワーの代わりに三十回くらいは通って
    いる。
    熱めが眼ざめの湯に丁度いい感じ。

    露天がもっと広く、涼みどころがあればなぁ。と贅沢を言ってしまう。

    参考になった!

    5人が参考にしています

17965件中 9141件~9150件を表示

前へ  911 912 913 914 915 916 917 918 919 920  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる