温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >426ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162683
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

お風呂は男女交代日替わりで、二日連続で行けばたくさんの種類のお風呂に入れます。しかもまだ新しい露天風呂からはすぐそこまで迫る森林の中にあって、本当にリフレッシュできます。冬の雪景色も好きですが、緑に癒される今の季節はオススメ。温水プールも、スライダーはもちろん、回転プールは何時間でもいられるほど楽しいです。従業員の方も親切です。都会での生活に疲れたら、是非このホテルみかわでゆっくり休息をとってはいかがですか?
2人が参考にしています
-

-

あっちの湯に男5人で入って来ました。こっちの湯は改修中(5/10~5/16まで)でした。
とにかく、すばらしい眺望と今まで味わったことのない爽快感にしばし酔いしれました。
このクチコミを見て期待して行きましたが、期待を裏切らない温泉に皆、満足!
曇り空が急に開けて、富士山が右側にきれいに見えました。
ちょっとオーバーかも知れませんが、すぐそこにあるように見えたほどです。
2つの広々とした露天岩風呂と、その上に木造りの四角い露天風呂(こちらも広い)があり、
全部で30人くらい入っていたでしょうか。土曜日の夕方という時間にしては、
また、駐車場の混み具合から想像していた割には、結構空いているという感じでした。
ゆっくりゆったりと景観を堪能しながら入浴できました。
内湯もきれいな湯船で、洗い場もいっぱいあって設備も整っていて、とても仮設の造りとは思えませんでした。
受付のおじさんに、こっちの湯はどんな感じですかと尋ねたところ、
あっちの湯とほぼ同じ造りでやや小ぶりかな。富士山が見える角度も違うねと申しておりました。
ちなみに、あっちの湯もこっちの湯も入浴料は各500円。両方入れば千円。
今はこっちの湯も新しくなっていると思いますが。(H16.5.15入浴)1人が参考にしています
-

-

-

-

数年前に、山好きな友人から「いい露天風呂があるよ」と誘われて行きましたが、
渓流沿いにある大きな岩組みの露天風呂のすばらしかったことを覚えています。
山荘に泊まって、早朝に入ったときの清清しい気分は何とも表現のしようがありません。
夜は、誰も入ってない山荘から近い女性用露天風呂の方に入りましたが、こちらもなかなか良い雰囲気でした。
先日、友人から「山荘がきれいになったよ、また行こう」と誘いがありました。
H13に山荘が全面的に改築され、管理人はいなくなったが、1,000円で素泊まりができるのは変わっていないとのこと。
ただ、秘湯ブームもあって、週末は日帰りの人たちで相当に込み合うので、ゆっくりと行くなら平日だねと申しておりました。
6月中旬から10月下旬頃が営業期間です。露天風呂は無料で入れます。
行く場合は車がおすすめ。加治川治水ダムから駐車場(無料)まで入れます。20分くらいかな。
そこからアップダウンの道を歩いて1時間30分くらいで着きます。
途中には所々に湧き水があってちょうどいい休憩もできますが、険しい所もあるので、キチンとした服装が必要です。0人が参考にしています
-

門構えからして 気後れしそうですが
周辺の旅館と同様 気軽に利用できます。
天井まで大きな窓がある内風呂は開放感があります。
露天風呂は 客室から見られそうな雰囲気なので
心配な方は 仕切りの壁に ぴったりくっつくか
内風呂で楽しみましょう
白濁の硫黄の香りのする 泉質です。
貸し露天風呂「せせらぎの湯」が二箇所あって
宿泊者専用らしいですが
空いているときは 交渉次第で日帰りでも
使用できる時もあるそうです。7人が参考にしています
-

5月1日土曜日に行きました。
さすがはゴールデンウィークなので県内外のお客さんで一杯。
入り口に近い駐車場はすぐに一杯になりますが、他にも沢山あるので大丈夫。
ベビー連れでもベビーベッド完備のベビー室があるので大丈夫。
アニメビデオテープも貸してもらえるし、オムツ替えも出来るし、変なオヤジは来ないから少し安心。
でも、このベビー室はドアがガラスなので、授乳は奥のほうで、背中を向けての方がベターかも。
みんな、じょんのび~していました。0人が参考にしています
-

久しぶりにほったらかされにいきました。ゴールデンウィークなので混んでるのかなーと思いながら行きました。 なんとあっちの湯とこっちの湯ができていて驚きました。混んだ感じもなくたいへん良かったです。また友達を誘って行きたいです。
0人が参考にしています



