本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(390ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

14816件中 3891件~3900件を表示

前へ  386 387 388 389 390 391 392 393 394 395  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 浦城

    投稿日:2014年10月6日

    浦城百花の里 城山温泉 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    平成元年に調査を始め、800m掘り下げた所から温泉が湧いたそうです。ねっとり感のある良い湯です。露天風呂から見える山に戦国時代は浦城が築かれ、上杉軍を打ち負かしたのが城山温泉の名前となったそうです。
    内湯は、大きな湯船が1つで、端には底から泡のバイブラが有りました。
    露天風呂は岩風呂が1つで、塔を建てた庭園を眺めることが出来ます。
    二階にレストランがありますが、何も食べずに帰って行く人が居ました。理由は席についてわかりました。忙し過ぎるレストランでは、注文すらすることが出来ませんでした。
    シャンプー,ボディソープ付き700円のところSDカード提示で600円。鍵付き無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 林檎

    投稿日:2014年10月6日

    林檎ほたる温泉 硯川ホテル 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    横手山のすぐ手前にある大きなホテルです。PH6.5の硫黄泉を使っています。シャンプーとボディソープにはリンゴが使われていて、しっかりとしたリンゴの香りが有りました。
    内湯は大きな湯船の中に仕切りが有り、大きな浴槽と小さな浴槽にしてありましたが、違いはわかりませんでした。湯出口からは、ぬるめの湯が流れていましたが、浴槽の中は熱めにしてありました。
    地下1階に大浴場があるので、露天風呂は無いものと思ったのですが、作られていました。傾斜地に建っているので、地下1階と言えども、外部に面していました。浴槽の中はぬるめの湯になっていましたが、湯出口からは熱湯のように熱い湯が流れていました。
    シャンプー,ボディソープ付き800円のところ割引券使用で700円。200円式有料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 熱い足湯

    投稿日:2014年10月6日

    熱い足湯山田温泉 大湯・足湯<休業中> 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    村営の無料駐車場からすぐの場所にあります。向かいには、観光センターの駐車場が有りましたが、こちらを使って良いのかはわかりませんでした。
    内湯は、大きな浴槽と小さな浴槽が有ります。 二人程度しか入れそうにない湯船はぬるめの設定としてありました。大きな方は熱湯と書いてありましたが、心地よい熱さで仄かな硫黄の香りが有りました。澄んだ湯に湯の花は沢山泳いでいました。
    シャンプー,石鹸の類い無し300円。100円バック式無料貴重品ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂無し。
    建物の前には足湯がありました。硫黄の香りが漂っています。雪が沢山降る場所だからか、半分は屋根の下となっています。この足湯は、メチャクチャ熱い足湯です。1分も浸けていると、火傷しそうに感じます。向かいの観光センターにも足湯がありましたが、朝の早い時間には利用出来ませんでした。

    参考になった!

    69人が参考にしています

  • 旅籠のような

    投稿日:2014年10月5日

    旅籠のような小谷温泉 山田旅館 感想

    baka123456さん


    評価 星5つ5.0点

    旅籠のような風情にあこがれて行きたかった宿ですが、運良く空いていたので泊まりました。
    特に夜は、床の隙間から、下の階の明かりが見えるような、そういう古さが最高です。(好きずきでしょうが)

    湯殿の雰囲気もよく、お湯はナトリウム泉で、打たせ湯みたいに上から落ちてきて、成分が鍾乳石みたいになっているのが時間を感じさせます。

    おおきな旅館ですから、食事はさめていたりと多くのサービスは望めませんが、有名な宿にしては値段もそこそこで良かったです。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • こんなにいいとこだったっけ

    投稿日:2014年10月4日

    こんなにいいとこだったっけ多摩源流 小菅の湯 感想

    ぐまニストさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    東京都と隣接している村にある温泉とはいえ、神奈川県側から向かうと少々アクセスが悪いため、遠くへ来たような気分にさせてくれます。めでたく設立20周年を迎えたようですが、古臭さはなくキレイな施設です。

    以前お邪魔した時の印象から、平日でもそこそこ賑わっているのではと思いきや、館内は超の付くガラガラぶりでした。掛け流しは露天エリアにある五右衛門風呂2つとサウナそばの源泉水風呂で実施してしていて、五右衛門風呂はやや熱めと温めに加温されております。湯は若干のツルスベ感があり、ほぼ無味無臭です。湧出量はそれほど多くなくとも、温度が異なる一人用の掛け流し浴槽を3つ設置するあたり、施設側の湯に対する意識の高さが窺えました。

    立地的にオンシーズンや土日は混むことが多いでしょうから、五右衛門風呂に気兼ねなく入るにはオフシーズンの平日が良いと思いますが、湯船は多種多様ですし、3時間以内の利用であれば料金も安いので、何かと使い勝手は良さそうです。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 年賀状を下さった温泉

    投稿日:2014年10月4日

    年賀状を下さった温泉奥湯沢 貝掛温泉(かいかけおんせん) 感想

    baka123456さん


    評価 星5つ5.0点

    目の湯として有名だそうですが、そんなことは知らず雰囲気に憧れて訪れました。
    小雪の降る中、編笠をかぶって露天風呂に入りました。
    もちろん、お湯も風情も最高でした。

    たった一度、立ち寄りで利用しただけなのに、その後何年か、年賀状をいただきました。
    今度は宿泊しなくては、と思いながら果たせなかったことで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    こんな有名な温泉でも、そんな丁寧な対応があることに感激です。

    参考になった!

    40人が参考にしています

  • 朝湯で立ち寄り

    投稿日:2014年10月2日

    朝湯で立ち寄りふじやま温泉 感想

    ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    富士急ハイランドのそばにあり館内は落ち着きあり炭酸泉の少しぬるめのお湯でした。大きな施設なので朝湯でも比較的に混んできて、すぐに出てしまったけど良いお風呂でした。時間がもう少し長ければ良いのにと思いました。

    参考になった!

    17人が参考にしています

  • スキーリゾートのお風呂

    スキーリゾートで有名なアローザという施設の中にある宿泊所です。「来夢」と書いてクルムと呼ぶそうですが、その中にある温泉です。フロントで手続きをしまして、脱衣所へ。外に貴重品ロッカーがあり、中は鍵なしの脱衣箱のみです。
    お風呂はなかなかの大きさでして、内湯は小さいサウナと水風呂、大浴槽があります。これはかなり大きいです。湯は専用の回収口にあふれ出しています。そこから数段階段を下りますと、打たせ湯とジャグジーがあります。露天は岩風呂になっています。ここからは眼下の南砺市街地や砺波平野が一望できます。泉質はナトリウム-塩化物泉で39.9℃、1166mg/kgで掘削深度は1098mとのこと。加温・循環・消毒ありです。浴槽内の印象は、どれも41℃ほどで浴感はありません。消毒臭は控え目でよかったです。
    湯の個性はそれほどでもないのですが、施設は古いながらもきれいに維持されていますし、湯の印象も悪くないです。スキー帰りに温まっていくなら十分以上と思います。当方、夏場の訪問でしたが、空気がうまいし眺めもいいので満足できました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 激熱!!

    投稿日:2014年9月29日

    激熱!!かのせ温泉 杖忘れの湯 赤湯 感想

    シスレーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    茶褐色の、いいお湯です。
    しかし、とにかく熱い。

    内湯には仕切りがあるが、足下は仕切られていない。
    温泉の注ぎ口側の湯船には、片足をつけたがあまりの熱さにすぐ足を外へ出した。しかし、しばらくの間は足に痛みを覚えるほどで、注ぎ口から遠い湯船しか浸かることができなかった。
    こちらは水でうめても良いらしく、体感で44~45度位。それでも熱がるご婦人が多い。

    蚊帳が窓に張られたような半露天風?の湯船は、内湯に比べてぬるいことが前提らしく、山を眺めたり吹き込む風にあたることができることもあり、人が多かった。

    冬場は湯温が下がるため、熱湯好きな人は、意外と熱い方の内湯に入れるとか。

    湯上がりするんするんの肌に納得の熱湯です。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 宿泊ホテル?

    投稿日:2014年9月29日

    宿泊ホテル?安曇野みさと温泉 ファインビュー室山 感想

    ウィング・ロードさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ホテルの 浴場か?露天風呂からの 眺めは 良かった。ジャグジーが 塩素系の 香りが 少々したが 気になる程では無い。料金が 530円と値上がりしてた。

    参考になった!

    5人が参考にしています

14816件中 3891件~3900件を表示

前へ  386 387 388 389 390 391 392 393 394 395  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる