本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1365ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17962件中 13641件~13650件を表示

前へ  1361 1362 1363 1364 1365 1366 1367 1368 1369 1370  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 露天のお湯が冷たい。

    投稿日:2006年10月14日

    露天のお湯が冷たい。雪つばきの宿古澤屋

    チンテンハウツーさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    日帰り入浴で利用しました。露天に入ったが冷たくがっかり。内湯も冷たく泳ぎました。泉質は印象なし。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天が大きい

    投稿日:2006年10月14日

    露天が大きい風雅の宿 長生館

    チンテンハウツーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    露天が大きく鯉とか亀の石造もあって怖かった。内湯でのんびりしてました。泉質は普通で印象なし。ラジウム泉なので正直効能が直接わかりません。すいません。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 露天は良いですよ。

    投稿日:2006年10月14日

    露天は良いですよ。安田温泉やすらぎ

    チンテンハウツーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天温泉の色は茶色でツル感あり。掛け流しみたいで良い。内湯などは循環なのかな。サウナもあるし。休憩室は田舎を感じてのんびりできます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 2回行きました。

    投稿日:2006年10月14日

    2回行きました。はたの温泉 松泉閣

    チンテンハウツーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    1階と2階にお風呂があります。ロッカー数は少なく、場合によってはロッカー満杯です。私は床に脱ぎ捨てて入浴。佐渡以外の人は不満タラタラでることでしょう(笑い)。おおらかな佐渡の浴場ということを忘れずに入浴しましょう。泉質は特徴なし。2階はサウナ付の湯で景色も良く佐渡一高い金北山が見えます。泉質は1階も2階も変わりません。露天があるといいですね。掛け流しもあるといいな。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 湯上りの金粉入りこんぶ梅茶も良い。

    投稿日:2006年10月14日

    湯上りの金粉入りこんぶ梅茶も良い。ホテルひさご荘

    チンテンハウツーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰り入浴で利用させて頂きました。800円でツル感ある硫黄泉、露天風呂に内湯。湯上りには冷たい麦茶に金粉入りこんぶ梅茶も無料で頂きました。月岡温泉は大好きで色々なホテルを利用させて頂きますが、また行きたいですね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • ここは良い!

    投稿日:2006年10月14日

    ここは良い!ひなの宿 千歳

    チンテンハウツーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    松之山温泉最高。外にある共同浴場も良かったですが、このひなの宿の湯は良いです。奥深い塩味の飲泉も可能ですし、露天、内湯共々くつろげます。もう3回も行きました。また今年の紅葉も行きたい。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 硫黄の香りが少しして温泉を感じます。

    投稿日:2006年10月14日

    硫黄の香りが少しして温泉を感じます。桂の関温泉 ゆ~む

    チンテンハウツーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    秋晴れで良い季節の今日行ってきました。露天に入りながらもう少し景色が見えれば最高ですね。椅子に座ると山々が見えます。関川村の温泉らしく少し硫黄の香りがしてさっぱりする湯ですね。楽しい旅でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 無料がうれしい。

    投稿日:2006年10月14日

    無料がうれしい。燕温泉 黄金の湯

    チンテンハウツーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    燕温泉の宿の湯にも行きましたが、黄金の湯のツルツル感、硫黄の香りは比較すれば上です。何度訪れても良いでしょう。新潟ではトップ級のすばらしい温泉です。無料で入れることに大感謝です。燕温泉の関係者の方々ありがとうございます。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 外湯めぐりの良さが生きる渋温泉

    投稿日:2006年10月14日

    外湯めぐりの良さが生きる渋温泉渋温泉外湯 九番湯・大湯

    名倉康全さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    渋温泉に久しぶりに行って来ました。外湯めぐりにはもってこいの良い
    季節の到来です。。
    皆さんカキコミされているように渋の外湯九湯は宿泊者だけが入湯利用
    でき またどの湯も『洗髪禁止』という厳しいルールのため 伝統が
    守られているようだ。
    源泉100%で熱いことこの上ないが 本物の温泉愛好者にはもってこいだと思う。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 「雪国」の宿を訪ねて。

    投稿日:2006年10月14日

    「雪国」の宿を訪ねて。雪国の宿 高半

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10/12(水)、上州法師温泉に宿泊した翌日、貝掛温泉に立ち寄りした次にこちらに訪湯しました。
    僕、越後湯沢って土地が非常に好きなんです。
    特にこちらの共同湯「山の湯」さんには、強力な思い入れがありますね。もー お湯が超好きなんです。しかし、「山の湯」さんは半月程前にも訪ねてましたんで、今回は川端康成ゆかりの宿、「雪国」執筆の高半旅館を訪ねてみることにしました。
    13:00までお風呂にお湯がたまらないということで、待つことしばし・・・
    「あの、あと10cmくらいで湯船いっぱいになるんですが、それでもいいですか?」
    「ええ、入れるんならぜんぜんオッケーです」
    こちらのお風呂は建物の二階、男湯は全面ガラス張りになってます。しかも、宿自体が湯沢の村いちばんの高台にあるため見晴らしのいいことったら! お湯は内湯のみ。景観の効くひろーい浴場に小さな湯船と中くらいの湯船がひとつずつ収まってます。お湯はねえ、極上。湯の花が多いため、別名「たまごの湯」とも呼ばれているそうです。かすかな硫黄臭と柔らかな肌触りがたまりません。お湯は透明、しかも、PHは8.5のアルカリ性。これはもー 文句なしのブラボー印ですな、うん(^~^)>
    湯沢の秋を遠目に眺めながら、一時間たっぷり、湯浴みを堪能しちゃいました。
    着替所の掃除のお姉さん(ちなみにこのお姉さん、若くて美人でした。裸がちょい恥ずかしかった)に聞くと、こちら高半さんとすぐ裏手の共同湯「山の湯」さんとのお湯は、どちらも「湯元」という湯沢最古のおなじ源泉からお湯を取っているそうです。
    ただ、高半さんのほうがいくらかぬるめであって、そのぶん長湯がきくのが利点でしょうか。
    いずれにしても高半さんのお湯はいい、お勧めです。
    玄関のところに川端さんの文章が大きく飾ってありました。あんまりそれが上手なんでちょっと書きだしておきませう。

    「萱の穂が一面に咲き揃って、眩しい銀色に揺れていた。眩しい色と言っても、それは秋空を飛んでいる透明な儚さのようであった。」

    ああ、情景がうかぶなあ。(-。-;)

    参考になった!

    5人が参考にしています

17962件中 13641件~13650件を表示

前へ  1361 1362 1363 1364 1365 1366 1367 1368 1369 1370  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる