温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1350ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162878
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

高台に構えた温泉施設なので、とにかく眺望のよさは言い尽くせないほど良い!!
こじんまりとしているが、ふんだんに木を使った造りでとにかく落ち着きます。
そして、露天風呂からの眺めがここの最大の売りなのでしょうが、湯質が伴ってない印象を受けました。
前の方のカキコミにも記されてましたが、体を浴槽に沈めてるとすぐに熱くなってしまうのに、湯上りにちっともポカポカしないんですよね。
眺望の良い場所にあるスーパー銭湯!!(失礼!!)と言ったら言い過ぎでしょうか???
なんか勿体無いよなぁ・・・。
でも、値段の価値はあると思いますので一度試しに入ってみてください。0人が参考にしています
-

新津か小須戸に用があるときは、便利かもしれません。
ただし設備などは欲張った?割に出来栄えがいまひとつ(サウナも露天風呂も目を見張るほどの狭さなので~)という印象です。
もし、もう少し足を伸ばす&経済的な余裕があるようでしたら、田上のごまどう湯っ多里館辺りのほうが、満足度は高いように思います。(500円・タオル付→600円・タオル無程度の差です)9人が参考にしています
-

3月12日に始めていきました。町村合併で、秋山村から上野原市に変わりました。温水プールですが、けっこうあたたかめで良かったですね、泳ぐ用のプールはぬるめにしてあったようですが、体を動かすので、ちょうど良い設定だと思います。お風呂のほうは、かなりぬるい浴槽(加温なし?)と、熱めの風呂があります。私が行った日は、土曜日にもかかわらず比較的空いていた様でゆっくり楽しむことが出来ました。
プールで泳ぐことが出来て、温泉にも入れる、なかなか良い施設だと思います。ただ、杉の木が多く、外のプールには入ってられませんでした。花粉症の人はこの時期は避けたほうが良さそうです。19人が参考にしています
-

-

とてもなごめる施設。泉質も好きだ。
しかし、入ってすぐのタバコくささはどうにかならないのか。
館内はきちんと禁煙されていても、唯一の喫煙場がロビーの真ん前では、避けようがない。排煙機能にも疑問あり。
個性の強い泉質・匂いが最近はとても薄くなっているのも気になるところ・・・。15人が参考にしています
-

連休前の金曜の昼という時間帯からか、入浴客は私だけ。
岩風呂の露天風呂が広々としていて、おまけにぬるめなので
のんびりと浸かっていられるのがイイ。
周りを仕切られているので開放感はないが、それでも見上げると青空が望めた。
露天風呂天水、温泉寺と3箇所のいずれかを割引で使える入浴券をいただいた。(H17.3.18入浴)0人が参考にしています
-

内灘砂丘高台の、内灘サンセットブリッジ北側の福祉センター内にあります。
「展望温泉ほのぼの湯」と名付けられている通り、
大浴場からは眼下に河北潟の全景が、さらに金沢市街が遠くに一望できます、
内灘砂丘からの景色がこんなにもよいものだと湯につかりながら改めて思いました。
残念ながら天気が悪かったせいか紹介文にある立山や白山連邦は見えませんでしたが。
湯は奥にある展望風呂が赤褐色の食塩泉だがややインパクトに欠け、手前側にある泡風呂は真湯です。
右手にある浅瀬は本来は子供用かバリアフリー用?
しかし寝湯がわりにできるせいか寝てるジイサンがいました(笑)。
休憩室はやや広め、地元率が高そうな施設でした。2人が参考にしています
-

お料理が旅館食っぽくなく、さっぱりした精進料理みたいでよかったですよ。女性の露天風呂は駐車場から見えてしまいそうで、くつろげないのですが、木造の大浴場は天井が高く、ぬるめの湯でずっと入っていられました。一度宿泊するとDMが来るので、リピータの多い宿なのかもしれません。
2人が参考にしています
-

露天は大きいし、いくつも分かれていてとても気分よく入れました。
内湯はいまいちでした。スキーシーズンに行きましたが混んでいませんでした。プールはいらないと思います。
白山一里野スキー場のリフト券見せると100円引きです。1人が参考にしています
-




