本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1256ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

17960件中 12551件~12560件を表示

前へ  1252 1253 1254 1255 1256 1257 1258 1259 1260 1261  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 富士山を眺む絶景温泉

    投稿日:2007年6月2日

    富士山を眺む絶景温泉ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    おおかみしゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    HISのツアーで行って来ました。混雑を覚悟していましたが、露天風呂が広く思っていたよりはましでした。山の上にある温泉だけあって眺望は抜群、富士山や甲府盆地の絶景が楽しめます。最新設備はありませんが、さすが人気施設と思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • レトロ過ぎて22歳の娘が怖がった

    投稿日:2007年6月2日

    レトロ過ぎて22歳の娘が怖がった神代温泉(こうじろおんせん)

    okan39さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    私は温泉おたくになりつつありキレイなスーパー銭湯系には行けなくなりました。娘はこの4月から高岡に就職が決まり自宅神戸から引越ししました。月に一度程度、娘の所に遊びに行くのですが娘が回数券を買った、娘お奨めの「陽だまりの湯」を断り、ここ行く!とレンタカーを借り出発。カーナビに恐ろしい細い道を選ばれ対向車来たら死ぬって感じで到着。(ナビの道は行ってはいけません。ここへ行きたい人は電話して道を聞いてから行きましょう)着くと私の思ってた以上にローカルな所。いざ風呂へ!って、娘がトイレってことでトイレ行ったらポットン便所。古くて怖くて入れなかったんです(笑)本当に昔の田舎の家って感じです。お風呂もまんま昔の田舎の家のお風呂って感じ。泉質は超良いです。でも熱くて長湯したかったのに、水のみ出るシャワーもカランも無いから窓をあけて息継ぎしながら入りました。出た後、今までに無い爽快感。いつも私は温泉アレルギー(原因が鉱物か塩素かは不明)で湿疹出来て痒くなるのですが全くそれも無く快感!!

    参考になった!

    45人が参考にしています

  • だいぶ透明に(5/29)

    投稿日:2007年6月2日

    だいぶ透明に(5/29)のめこい湯

    とらさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    再開から二度目の訪問

    だいぶお湯は透明になってきました。
    はじめ(4/E頃)は10センチもなかった透明度がローマ風呂の露天では昼間ならどうにか入浴した時足の輪郭が分かるくらいまで回復。

    でも完全回復まではあと数ヶ月はかかりそうですね。
    気長に待つしかないですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 癒しの宿

    投稿日:2007年6月1日

    癒しの宿昼神グランドホテル 天心

    安立 辰夫さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    従業員の皆さんが大変親切で、のんびり出来ます。特にお風呂の係りの浜島のおばちゃんいつもお世話掛けてます。有難う御座います。又、月末22日に行きますので宜しくお願いします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 疲れました

    投稿日:2007年5月30日

    疲れました黒薙温泉旅館

    のんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    トロッコ電車なるものに乗り、一駅めで降りてから山歩きすること20分。ほったて小屋のような脱衣所にびっくりしながら露天風呂に入りました。
    いやあ、極楽極楽というのは、こんな状態をいうのですね。川を眺めながら心地よい風に吹かれ、お湯も気持ちがいい。
    ただ、私は軟弱者で、帰りの山道で疲れきってしまいました。重ねていいますが、お湯はよかったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • レベルの高い施設

    投稿日:2007年5月30日

    レベルの高い施設【第4回全国おふろ甲子園優勝】源泉湯 燈屋(あかりや)

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5/27、ほったらかし温泉に入浴後10時過ぎに到着しました。黒を基調とした建物はセンスの良さを感じました。泉質も炭酸塩泉で、少なめですが、肌に小さな気泡がまとわりついてきます。壷風呂、露天など、気持ち良く入浴できました。露天なども、お湯がオーバーフローしており、その中で、殆ど貸切状態で満足でした。入浴後、2階の和室で仮眠もでき、一通りの設備は整っていますが、併設の養老の瀧を閉めて、食事処等の拡張工事をやっていました。食事はしませんでしたが、オリジナルの温泉バッグ(1300円/個)を女房の分を含め2個買ってしまいました。総合的にレベルの高い施設です。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 絶景かな!絶景かな!

    投稿日:2007年5月30日

    絶景かな!絶景かな!ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    5/27(日)8時前の到着でした。混雑を覚悟していたのですが、客の入れ替わり時間帯なのか、意外に空いていて、ゆったりと入浴できました。お湯はアルカリ単純泉で若干のヌルヌル感があり、普段は掛け流し、混雑時は循環併用となっていました。ここの売りは、何と言っても露天からの絶景ですね。眼下に甲府盆地、遠くに甲斐駒ヶ岳と思われる山々を望みながらの入浴は、まさに贅沢の極みでした。この日は霞がかって、富士山は残念ながら見えませんでしたが、、素晴らしい絶景でした。次回は夜明け前に到着し、日の出を見たいと思っています。因みに温玉揚げなるものを食べましたが、塩味で、なかなか美味しいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 心地よい刺激

    投稿日:2007年5月30日

    心地よい刺激八面大王足湯

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    八面の顔の下にある足湯で、熱めの足湯でした。
    森林浴の中、程よく温まった足で八面の顔の下を一周すると、足底に沢山のでこぼこの刺激がとても心地よい刺激でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 単純硫黄泉

    投稿日:2007年5月30日

    単純硫黄泉有明荘

    guppy1306さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    登山ベースの方か秘湯をゆっくりと堪能したい方以外はなかなか訪れずらい場所です。
    穂高の街から燕岳の残雪を目指して上下左右に山伝いを上ること30分程度、やっとの事でここ有明荘さんに到着しました。
    到着時間は夜七時を過ぎており、当然外来入浴は終了していたのですがご好意により、折角苦労してあがって来てくれたからとOKしてくれました。
    温泉はやはり苦労して来ただけの事がありました!
    大きな大きな露天風呂は清流のせせらぎをBGMにほのかな硫黄の香りがする中、とろみがある躍動感豊かな最高の温泉でした。
    一つだけ残念なのは、その温泉に張り巡らしているパイプがあったことです。

    参考になった!

    35人が参考にしています

  • 鉄ダイスキ

    投稿日:2007年5月28日

    鉄ダイスキ黄金の湯 松代荘 (旧 国民宿舎 松代荘)

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    川中島古戦場跡、山本勘助公の墓も近くにあり、大河ブームで賑わう松代の住宅街にある。
    松代といえば一陽館。一陽館といえばあの赤湯という事で、既に多くのクチコミにあるように、ここも期待通りの赤湯でした。酸化し黄土色に濁ったお湯、鉄泉特有の錆びたような味覚、匂いは涙モノです。浸かると見かけ以上にお湯は濃厚。個人的にはお湯の力の前に体力がついていかず長湯は出来ませんでしたが、満足度は十分感じました。
    住宅街にこれが掛け流しで存在するのですから、近隣の方たちが羨ましい限りです。
    ちなみに道中手前の橋は要注意です。勢いよく突っ込むと車ごと空へ飛んでしまうような構造になっています(笑)。

    参考になった!

    6人が参考にしています

17960件中 12551件~12560件を表示

前へ  1252 1253 1254 1255 1256 1257 1258 1259 1260 1261  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる