温泉TOP >北陸・甲信越 >北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1082ページ目
-
掲載入浴施設数
23010 -
掲載日帰り施設数
10483 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164094
北陸・甲信越地方の口コミ一覧
-

料金 800円 道 対向車とすれ違い出来無い所多いので慎重に運転しました。風呂 足伸ばして入ったら4人くらいしか入れません、シャワー3つ シャンプー ボディーソープ トリートメントあり。
湯船が狭いのは知っていましたが風呂につかり10分位で次のお客さん2組5名が入ってきて気まずくなりゆっくり出来ませんでした、建物の雰囲気、お湯はよかったので残念です。4人が参考にしています
-

岩ぶろです!
お風呂は温かくて気持ちのいい温泉です。
以前 他の温泉旅館でもありましたが、
仕事を終えた従業員がお客様と同じ時間に入るのはいかがかと思う。
お客様関係なしに 真ん中に座り お風呂にはいれば我が物顔で近所の悪口を大きな声で響かせてる。顔馴染みが近所の方だから
話が盛り上がったのだろうが回りにいる。お客様は遠慮がちに お湯に使ったりシャンプーしてた。
楽しみに行った私もすっきりせず帰りました。17人が参考にしています
-

全体的にこじんまりしているが、平日の昼間ということもあり5〜6人でゆったり利用出来ました。
露天風呂に入っていると石油の臭いが気になりました。1人が参考にしています
-
落ち着いたどこか懐かしい数寄屋造りの宿
浅間温泉の湯の街通り沿いに佇む、明治25年(1892年)に開業した鉄筋7階建ての民芸調の温泉旅館。土曜日の午後、日帰り入浴してみました。
入浴料700円は、玄関を入って右側のフロントで。そのまま右手に廊下を進むと、男女別の大浴場があり、男湯は右側です。
棚に籐籠が並ぶ脱衣場には、ドライヤーも完備。浴室に入ると、左右に8人分のシャワー付カランがある洗い場。アメニティは、コーセー製です。
窓際に7人サイズのタイル張り石枠内湯があり、無色透明のアルカリ性単純温泉(源泉名: 第2、第4源泉、山田源泉、大下源泉、東北源泉の混合泉)が満ちています。泉温50.2℃を、加水・加温せず42℃位で供給。PH8.9で、肌がややスベスベする浴感です。「かけ流しです」の掲示があるも、吸込み口があり循環・消毒あり。オーバーフローも見られませんが、石枠と床の隙間から湯が常にしみ出ているので、結果かけ流し併用かな? 湯口の湯を口に含むと、無味でちょっぴり塩素臭がします。
露天風呂はありませんが、窓の外には石灯籠のある坪庭。週末でしたが時間帯が良かったのか、ずっと貸切状態でまったりできました。
主な成分: リチウムイオン0.04mg、ナトリウムイオン89.7mg、アンモニウムイオン0.1mg、マグネシウムイオン0.04mg、カルシウムイオン31.5mg、ストロンチウムイオン0.2mg、アルミニウムイオン0.03mg、フッ化物イオン1.6mg、塩化物イオン31.8mg、臭化物イオン0.1mg、硫化水素イオン0.4mg、チオ硫酸イオン0.05mg、硫酸イオン204.9mg、リン酸水素イオン0.05mg、炭酸水素イオン24.8mg、炭酸イオン3.3mg、メタケイ酸54.6mg、メタホウ酸0.7mg、遊離硫化水素0.01mg、成分総計445.6mg16人が参考にしています
-

探してわざわざ行ったのに‼️
なんだか嫌な気持ちで帰って来ました。
温泉だけの利用者を見下しているのか従業員の態度エグイ‼️
会員なのかな挨拶が違いすぎる‼️
まぁもう行くこと無いけどね(笑)37人が参考にしています
-

駅からも近く、温泉のお湯も良く、一昨年までは食事もまあまあだったので、年に4~5回利用し入浴後に毎回食事もしてました。
昨年8月、コロナウイルスも収まった頃久しぶりに行ってきました。入浴は良かったですが、食事がセルフに変更になり、メニューも変わり、内容も最低でした。社員食堂の料理のようで、料金だけは高くがっかりしました。温泉は良いのに、食事がダメなため行く気になりません。今年は、食事変わったでしょうか?食事さえ良くなればまた利用したいのですが!
経営者の方、考えてみてください。14人が参考にしています
-

景色、お湯の温度熱めで良かったです
が、、
湯船の床がぬるっとして足裏気持ち悪い、コケ?藻?が浮いてました、湯船の床研いてもらいたい。
女性利用しました。一緒に行った男性にも聞いたら、「藻が浮いてたね、コロナだから利用する人少ないないから藻が生えたのかな?」なんて話ました、
お湯抜いて床ケルシャーとかで一回やった方が良いかと思った。
外だからしょうがないだろうけど、ちっちゃい虫がいっぱい浮いていて直ぐ湯船から出ました。網とか置いておいてもらいたいです2人が参考にしています
-
およそ1300年前の天武年間から湧き続けると云われる、浅間温泉の奥まった閑静な場所に佇む、鉄筋4階建ての公共共済の湯宿。土曜日の午前中、日帰り入浴して来ました。
入浴料500円は、玄関を入って右手のフロントで。フロントを背にして正面奥のエレベーターか階段で地下1階へ。下りるとすぐ男女別の浴室があり、男湯は左側の中浴場(右側の女湯は大浴場)です。
棚に籐籠が並ぶ脱衣場には、ドライヤーも完備。浴室に入ると、1人づつ仕切られた9人分のシャワー付カランとシャワーブースがある洗い場。アメニティは、POLA のアロマ系のものです。
窓際に7人サイズのタイル張り石枠内湯があり、無色透明のアルカリ性単純温泉(源泉名: 第1号源泉)が満ちています。泉温46.5℃を加水・加温して41℃位で供給。PH8.9で、やや肌がスベスベする浴感です。湯口の湯を口に含むと、無味で微塩素臭。循環・消毒あり。真ん中にぶっとい柱があるので浴槽が狭くなっちゃっているのですが、コロナ渦では柱が影になっていいのかな。
続いて、外の露天風呂へ。3人サイズの石組み浴槽で、こちらも41℃位。常時オーバーフローしているので、こちらは循環・かけ流し併用でしょうか。竹垣で囲まれていて、斜面だけの景色がちょっと残念。週末でしたが、ずっと貸切状態でまったりできました。
泉温と浴槽の大きさからすると源泉かけ流しにできそうな気もするので、今後の湯使いに期待ですね。
主な成分: リチウムイオン0.03mg、ナトリウムイオン83.9mg、アンモニウムイオン0.1mg、マグネシウムイオン0.05mg、カルシウムイオン31.8mg、ストロンチウムイオン0.2mg、アルミニウムイオン0.02mg、フッ化物イオン1.3mg、塩化物イオン32.0mg、臭化物イオン0.1mg、ヨウ化物イオン0.1mg、硫化水素イオン0.5mg、チオ硫酸イオン0.04mg、硫酸イオン185.7mg、炭酸水素イオン18.4mg、炭酸イオン5.1mg、メタケイ酸51.4mg、メタホウ酸0.7mg、遊離硫化水素0.01mg、成分総計413.1mg18人が参考にしています
-

施設 お湯等文句はないけど どうも地元民らしい年配の方々のマナーがよくない。マナーというより何か勘違いしているような振舞いが多い気がした!
0人が参考にしています
-

お風呂は最高でした!!
しかし、その後に食べた料理は店員のおじさんが最悪でした、、。
大葉抜きでとお願いしたのに自分で抜けない?と言われしかも笑いながらタメ口で聞いてきました。大葉アレルギーのためあまり触らない方が良かったのですがもう諦めました。私が若かったからなのか初めて言われたからか知りませんが不快でしかなかったです。店員さんに対して完璧を求めている訳では無いし自分自身も接客業なのでありがたみは分かっているつもりですが最低限のラインはあるはずです。その人しか表に出てくる店員さんはいなく他の人というのも無理でした。料理を運んでくる時も雑でドンッと置くし、一緒に来ていた母親の料理は汁物があったのに置く時にしゃがまずに置くから溢れそうになっていました。伝票を挟む時も無言。失礼しますぐらい言って欲しいです。ちょっと待ってじゃなくて少々お待ちくださいと言って欲しいです。
私自身お客様は神様みたいな日本の風習はあまり好きではありませんがこちらが低姿勢でしてるにも関わらず向こうが上からだと元も子もないと思います。
まああんな態度だから立場が上の人なのかなとは思いますが態度がでかいくせに1人でまわっていなかったし、途中で出てきた従業員方はすごく良かったのでそのおじさんだけ私は無理でした。3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:40代





