温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >370ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
北海道の口コミ一覧
-

厚別店にも行ってますが温泉の泉質。お湯の肌触りが同じに感じるんですが?。。地域、地質も違うのにな~~~~~変な感じ。
1人が参考にしています
-

強食塩泉のお湯は良く温まります。
2つあるお風呂はどちらも入っておきたいです。
水道水を使った人工のラドン泉もなんか身体に効きそうです。
食堂で地元の名産キャベツをたっぷり使った「キャベツ天丼」を食べてみてください。
ネタにはなりますよ。
キャベツを使った「キムチラーメン」もなかなかです。0人が参考にしています
-

まずは内風呂!!ドキドキしながらドアを開けると・・・家のお風呂をちょっと大きくしたお風呂が①個!!洗い場も3つしかなかった。しかもっ!?露天風呂までは一度服を着てからの移動のみ。露天風呂からの景色は最高だったけど、あの内風呂と洗い場、露天風呂への移動はどうにか考えたほうがいいんじゃないかな・・・。
1人が参考にしています
-

館内はとてもきれいで、しかも休憩スペースなどはそこそこ広かったです。
お風呂はというと、「温泉」という感じじゃないですが、旅の疲れを癒すには十分でした。
ただ、日帰り湯で高額な料金を支払ってまで入るのもどうかとは思いますが、及第点ですが、強くおすすめするというほどでもないです。6人が参考にしています
-

-

午後6:00以前。以降では雰囲気がちがうような?でもビールと唐揚げがうまい。
5人が参考にしています
-

クーポンを使用したくてココの日帰り入浴に入りました。期待していたよりも私的には良かったです。まず洗い場が新しくて清潔だったのと露天も広くていい感じでした。大きい露天は混浴なのが少し残念ですが、私が入った時は一人の時間があったので入る事が出来ました。嫌な方は仕切り部分があるので男性の気配を感じたら出入りやすい感じでしたよ。ただ残念だったのはぬるめのお湯のお風呂が多かったかな、内湯は一つは熱めにしてもらえるとありがたいです。
1人が参考にしています
-

館内全体に掃除が行き届いていて安心して使えるので、我が家は月に2回位利用しています。(車で20分くらいかかるけどね)私は露天の薬湯がお気に入り。子供はお風呂上りのポテトがめあてです。ただ他の方がおっしゃるように煙草のにおいがいつも気になります。それ以外は360円という値段からみて大満足です。
2人が参考にしています
-

「足つぼ」というネーミングに惹かれ何度もアッタクしているのですが、いつも大勢の人が利用しており、小心者の私はすごすごと帰る、というのを繰り返していましたが、ついに昨日浸かることができました。
横に掲示された「足つぼ」の効能を見ながら足の裏をグイグイ押し付けるととても気持ちいいです(当たり前ですが・・・)。0人が参考にしています
-

四度目にしてやっと奇数日の入湯です。内湯、露天ともに興味あったが、その期待を裏切らなかったのがその「内湯」。行ったことのある人はわかると思うが、岩肌を伝って注がれるお湯は芸術的なまでの造形を造り、天然記念物と言ってもいいほど美しかった。ここにヒバ浴槽を作らなかった理由の一つを見た思いだ。また、白いイスの代わりに木の椅子が置かれ、目にも優しい環境だ。
今日の再訪はここ豊平峡温泉に対する評価がグンと上がった瞬間だった。ただ、内湯にデンと構える「あかすり室」なるものはいかがなものかと思うし、相変わらずスピーカーを通じて聞こえてくるBGMにはその感性に疑問を感じざるをえない。2人が参考にしています



