本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(375ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5408件中 3741件~3750件を表示

前へ  371 372 373 374 375 376 377 378 379 380  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 夕方以降に・・・

    投稿日:2006年1月17日

    夕方以降に・・・旬の宿ニセコグランドホテル

    修さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    いかにも「昭和」のリゾートホテルといった趣きで、「味」があると言える反面、どこか中途半端な印象を受けた。
     脱衣所は細長く、そして暗い。数人の団体客が更衣しており、今どき100円玉の戻らないロッカーに迷わずコインを投じた。
     内湯は広めにとられた窓のおかげで明るいが、その下半分はすりガラスで外は望めない。また、やけに天井が低く、あまり開放的とは言えない(決して開放的な浴場が好きなわけではないが・・・)。 日帰り入浴営業開始直後だったため、広大な露天風呂にはまだ充分なお湯が満たされておらず、足湯の歩行浴しかできなかった・・・。お湯が満たされるまで何時間かかるのかわからないが、700円という入浴料を考えると、目立つ場所にその旨表記するなどの配慮があってもいいのでは?100㎡の浴槽で加水を含めた湯量を考えればお湯が満たされるのが夕方になるのは容易に想像がつく(もっとも、2日に1回の換水のようなので、確率は50%だが・・・)。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やっと・・・

    投稿日:2006年1月16日

    やっと・・・鯉川温泉(こいかわおんせん)(休業中)

    修さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    過去二度訪れ、いずれも清掃タイムにつき断念。温泉に入れて「ラッキー」と思うことは滅多にないが、とにかく三度目にしてやっと湯船に辿り着くことができた。
     軋む廊下、タイル貼りのレトロな内湯など、この辺りではなかなかお目にかかれないもの。二槽に仕切られた(男湯)内湯はどちらも中央部が立ち湯できるほどの深さで、昔の湯治場スタイルが垣間見える。お湯が注がれる奥の浴槽は若干熱めで、表面にはうっすら膜が張っていた。このお湯に浸かったとき、手足が痺れる感覚を覚えたが、これが湯温によるものかどうかは不明。
     この内湯だけでも充分訪れる価値があるが、有名(?)な「滝見の湯」もいい雰囲気。北海道の温泉は本格的な雪見風呂(というより雪中風呂)が手軽に楽しめるのがいい。久しぶりに「北海道に来て良かったなぁ」と思える温泉だった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 美味・美湯・美接待

    投稿日:2006年1月16日

    美味・美湯・美接待函館大沼プリンスホテル

    山ヤさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夕食のコース料理は味はモチロン仕事も美しく、ほんとうにプリンス?と目を疑うほど。ホールスタッフの対応も良好。料理進行のタイミングも絶妙で、空いたお皿を延々と眺めている事など、ここでは皆無でした。3日間の滞在中、夜の露天風呂からは、かなりの確立でキタキツネが見られた事もGood

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 浴槽は狭いですが

    投稿日:2006年1月14日

    浴槽は狭いですが蟠渓ふれあいセンター(閉館しました)

    ぷろっぷさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    無色透明でかすかに硫黄の香り、気持ちのいいお湯です。
    蟠渓温泉の中では一番気楽に入れるところかと思われます。
    雰囲気は健康センターや、ひかり温泉の方が上かもしれません。
    時間帯によっては地域の方々で、混雑することもありました。
    (といっても5人くらいですが)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • よかったです!

    投稿日:2006年1月9日

    よかったです!らうす第一ホテル

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    以前よりも露天が広く感じ、改装したのかと思いました。湯は硫黄と塩分が混ざった感じで、とても効能がありそうに思いました。この辺の入浴は午前中入れないのが旅人には残念です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 最高!

    投稿日:2006年1月9日

    最高!野付温泉 浜の湯

    ma-kenさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    東京から羅臼を訪ねた際どうしても行ってみたくて行きました。標津からそれほど遠くなく、尾岱沼の白鳥をみた帰りに行きました。午後2時くらいにいったのですが、だれもいなくて貸しきり状態。泉質のまったく違う2つの浴槽が露天と内風呂に2箇所ずつ。露天のアルカリ泉のお湯は26度と低いのですが、冷たくないので火照った体を冷やすのにちょうど良い感じでした。またわずかですが硫黄のような匂いもしました。どの浴槽からも湯があふれており、贅沢なかけ流しでした。ぜひまた行くつもりです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • そばは食べる価値有り

    投稿日:2006年1月8日

    そばは食べる価値有りせいわ温泉ルオント

    ときかなさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    設備はいいです。泉質は価格を考えればまあ及第点です。露天はいい雰囲気を持っています。ここのそばはとてもうまいので、ぜひともそばを食べていきたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 安い!駅近!気持ちいい!

    これで280円とは安すぎ。清里町のパパスランド、緑清荘ともいい湯ですが、駅に近いのがここ。(1分)そして、露天の岩風呂があります。休憩もできるので、列車の時間待ちも苦になりません。のんびりするにはおすすめです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 露天がとてもいい湯です

    投稿日:2006年1月8日

    露天がとてもいい湯です憩の家 かや沼(閉館しました)

    ときかなさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    鶴の来る茅沼駅から歩いて15分(送迎もあるらしい)。温泉は良く温まるし、一部加水してるそうですが、成分がいいので気になりません。露天からは沼が眺められます。休憩込みで400円は安いです!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 行ってきました

    投稿日:2006年1月8日

    行ってきました悠久の宿 白糸

    ゴンさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    改装して営業しているようなのですが、全体に古さが滲み出ていて、古さを偲ぶ方には良いかも知れません。これでは折角のHPの写真をを見て来たお客さんは???に成ると思います。風呂は狭く、露天風呂が有るとの事でしたが、すばらしい室内風露天風呂でした。 掛け布団の小ささに女性思考の宿作りをされているのだと感心しました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

5408件中 3741件~3750件を表示

前へ  371 372 373 374 375 376 377 378 379 380  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる