本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(298ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5413件中 2971件~2980件を表示

前へ  294 295 296 297 298 299 300 301 302 303  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 秘湯?よかったですよ。

    投稿日:2005年1月5日

    秘湯?よかったですよ。ニセコ薬師温泉旅館(閉館しました)

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    秘湯と聞いていたのですが、ニセコの町からそんなに?遠くなかった気がしました。入浴券を自販機で買い、兄ちゃんに渡して、奥の壁を見てびっくり。効能がぎっしり貼り出してありました。「骨の奥まで届く気泡」と。
    でもクチコミほど、秘湯なのかなぁという思いです。
    ぜひ、入浴してみてください。
    お湯に感激しますから・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すごい露天風呂とそのお湯に感謝!!

    9月に1泊しました。5つの露天には驚きです。開放的というか開放だけというか・・・外界を裸でウロウロしてるような気になるくらい感激ものです。隣にある大湯沼より引泉の硫黄泉は当然のことながらとても濃く、都会に帰り、翌日仕事をしていても、プンプンと・・・。嬉しい限りです。
    施設は古めのようですが、「施設綺麗で塩素循環」がはやりの中、どちらがいいか?・・・答えは、決まってますよね!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • トンネルを越えるとそこは、五色温泉旅館

    投稿日:2005年1月3日

    トンネルを越えるとそこは、五色温泉旅館五色温泉旅館

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ニセコの町から上がっていくと、途中右折、その後トンネルを抜けた途端に車がたくさん見え、五色温泉に到着。
    湯船にはお湯がずーと注ぎ込まれており、またあふれており、とっても気持く思えます。また露天からは、高原の景色がよく見え(半対に外からも良く見えます、男露天は)心持ちも大きくなります。
    6月の雪解け?のころにでも、また行こうかなぁー。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お風呂はとてもいい

    投稿日:2005年1月2日

    お風呂はとてもいい旭岳温泉 湯元 湧駒荘

    まぴゃみぴょさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    秘湯の宿ということで期待したのですが、玄関はスキー客向けの旅館という印象で、大変不安でした。
    が、お風呂は泉質・温度が何種類かあり、とても楽しく入れました。お湯の方もいいと思います。
    特に雪見できる露天は、最高に気持ちよく、粉雪がライトに照らされて、とてもきれいでした。
    冬期のため、露天がひとつしかあいてなく、男女入れ替えのため、いつも入れるわけではないのが残念。
    一方、料理の方は値段と比べると十分おいしかったです。
    今回は1泊でしたが、旭川から雪道を延々運転しないといけないので、次回はまた冬にゆっくり2泊くらいしたい宿です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • ドライブの疲労回復

    投稿日:2004年12月31日

    ドライブの疲労回復峠の湯びほろ

    ライスシャワーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    年に1度くらいしか行けませんが,美幌峠方面へドライブするときには必ず寄っています。露天はあまり大きくありませんが,ドーム型の内風呂自体が開放感十分で,運転の疲れを癒してくれます。浴槽の種類が多岐に渡っているのも,個人的には好きです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ニセコの秘湯、また行きます!

    6月に一泊しました。着いてすぐ噂の露天へ。ノドの奥まで沁みるような奥ニセコの空気、気持ちよいお湯に触れながらの一息。
    初めてのニセコの温泉で、新見本館を選んだのは、雑誌に載っていた大きな露天風呂の写真でした。その写真のままの素晴らしさ、本当によかったです。
    その後の北海道秘湯の旅の出発点がここにあります。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よかったです☆

    投稿日:2004年12月30日

    よかったです☆登別万世閣

    さおりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    フロントは広くてすごく素敵でした。
    値段はそれなりに高かったですけど、
    それだけの価値はあると思いました。

    料理も美味しいし温泉もよかったです!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 総合評価は高いです

    投稿日:2004年12月26日

    総合評価は高いです登別万世閣

    ムラさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日帰り入浴が1000円から500円に下がりました!
    ここには2階に小さいながら温水プールがあります。3階の温泉は内湯、外湯ともなめらかなお湯で良いです。従業員の方の接客態度も宿泊客と差がなく良く、施設もまめに清掃されて清潔でした。登別温泉街の中で、500円でプールと温泉が楽しめて、しかもホテル全体の雰囲気も良いので、十分満足できます。家族で半日楽しむにはリーズナブルです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 川湯の足湯は、いいですよ!

    投稿日:2004年12月26日

    川湯の足湯は、いいですよ!川湯温泉街のあし湯

    おおくまさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    川湯温泉に行くだびに、必ず足を浸けに行きます。温度が高めなので、気温が低くても大丈夫。足先から、徐々に温まってきます。靴をぬぐところや、腰掛けながら足をふきふきするところなども、作られていて気持ちよくゆっくりできます。(空いている時に行くからかなぁ)川湯の硫黄泉はGOOD!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 日帰りではいい

    投稿日:2004年12月25日

    日帰りではいい丸駒温泉旅館

    ムラさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    12月の初旬に行きました。展望露天風呂は眺めも良く爽快。湖面の露天風呂も岩の近くから源泉が湧き出ているのが実感できて良かった。ただ、女性の湖面露天風呂は男性用に比べて狭く、しかもぬるすぎるので、誰もが入ってはすぐに寒くて出てしまうという状況だったそうで、女性の方にはいまいちかもしれません。ただ、展望露天風呂は女性用も男性用と同じで良かったようです。日帰りで行くにはいいですね。ちなみに「おとなのいいたび北海道。価格380円」に日帰りが500円になる半額券がついています。

    参考になった!

    0人が参考にしています

5413件中 2971件~2980件を表示

前へ  294 295 296 297 298 299 300 301 302 303  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる