本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(240ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5408件中 2391件~2400件を表示

前へ  236 237 238 239 240 241 242 243 244 245  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • かゆいところに手が届く

    投稿日:2007年4月8日

    かゆいところに手が届く寿都温泉 ゆべつのゆ

    神酒壮真さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    まず駐車場がかなり広い!これは相当プラス評価です。
    基本的にタオル・バスタオルは持参ですが、バスタオルは販売だけでなく貸出しもしているよう。
    さらに、カミソリや垢すり、化粧水なども置いてあり、なかなかかゆいところに手が届いています。
    温泉はやや塩辛い感じの泉質で、湯から上がった後も体はぽかぽかして非常に暖かいです。
    また、あまりごみごみしていません。
    残念なのは、打たせ湯や寝湯の近辺がちょっと薄暗く、排水の仕方が変わっているせいか若干不潔な感じがしたこと。
    ただ、軽食屋あり、名産品売り場あり、しかもマッサージ機やゲームコーナー、ファミリールームまであるのは、地元密着型・日帰り中心の温泉としてはなかなかすごいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 綺麗な温泉です

    投稿日:2007年4月8日

    綺麗な温泉です黒松内温泉 ぶなの森

    神酒壮真さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    内部の造りは非常に綺麗な温泉です。
    まず建物自体がかなり小奇麗です。
    風呂については和風と洋風の二つに分かれており、それぞれ男女日替わりで楽しめるようになっています。
    設計については非常に凝っていたのか、一流のホテル並みの使いやすく清潔感のある温泉となっています。
    泉質については個人的には特に気にはなりませんでした。
    サウナを外に配置したのはなかなか考えたなと感心しました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 最高の湯に満足

    投稿日:2007年4月7日

    最高の湯に満足天人閣(閉館しました)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    天然の岩盤を取り込んだ内湯に驚いた。湯船は2つあり、アツ湯とぬる湯。42度と39度に設定されているのが味噌。温度により対応する症状が違うようになっているらしい。
     糖尿病は高温でないとダメなこと、それに癒しには低音がいいのも初めて知った。雪がまだたくさん積もっていたため、露天は落雪の危険を避けるため半分しか使えないようになっていた。
     春から秋にかけては、この宿から奥にある3つの滝を見に行けるのだが、雪のため通行禁止。この宿はお湯派には最高だと思う。接客や料理、建物の雰囲気を楽しむ人には物足りないかもしれない。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 適温です

    投稿日:2007年4月4日

    適温ですオンネトー温泉 (閉館しました)

    修さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    通年営業になったことを知り、先日訪れました。10:00からの受付であることを知らず9:30に到着すると、フロントには「300円を入れて入浴して下さい」といった表示が。こういった素朴な雰囲気がたまりません。しかも、ここ最近お目にかからなくなった300円という入浴料。
     春先とは言え、当日の気温-2℃。41度の泉温のわりに、広い露天の温度は(温めの)適温でした。泉温が上がったのか、加温設備を導入したのか、単に私が温好きだからか不明ですが、そんなことはどうでもよく、守るべくはこういう温泉施設か、とさえ感じます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 硫黄の香りに癒されます。

    投稿日:2007年4月2日

    硫黄の香りに癒されます。五色温泉旅館

    草津まるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月25日お昼頃に立ち寄りで行きました。立ち寄りのみなのですが、2回目です。
    1回目は2006年の11月中旬で、日曜日のお昼前でしたが空いていて、からまつの湯は貸切状態で、雪景色と共にゆっくりとお湯を楽しめました。展望風呂の方も、4~5人しかいなかったので、内風呂の小さい方の湯船も、窓側の少しぬるめの湯船も、広い露天ものんびり出来ました。
    今回はからまつの湯がすごく混んでいて、脱衣籠の空きが無いほどでしたので諦めて展望風呂の方のみに入りました。入り口の扉に、雪の為露天を利用できないと書いてあったからかもしれません。
    眺望はないけど雪景色の中の露天には魅力を感じましたが、展望風呂に行ってよかったです。またまた貸切状態で、ゆっくり出来ました。窓側の湯船から露天を見ると、以前は湯の華がいっぱいの少しグリーンぽい感じの濁り湯がいっぱいだった湯船は、まるで雪崩れ込んだみたいな雪でほぼ中央くらいまで埋もれていました。今年は暖冬で、ニセコの方も雪が少ないと聞きましたが、浴室での初めての光景に驚いてしまいました。
    私は硫黄の温泉が好きなので、五色温泉の硫黄の香りと、色にはとても癒されます。パイプから流出する源泉はかなり熱いのですが、その近くに浸かっていると体の底から力が湧いてくるように思えるいいお湯です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 子供も楽しめます

    投稿日:2007年3月28日

    子供も楽しめます登別万世閣

    智ブさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    このホテルにはプールがあって子供も楽しめますが、そのまま温泉に入りに行けないのがちょっと面倒。
    温泉は他の登別のホテルと比べると少し狭いですがお湯はまあまあいいです。
    そしてここのバイキングなのですがお肉が美味しいです、今まで宿泊したホテルのバイキングの中では一番でした。
    品数は少ない方だったのですがほとんど美味しく頂けましたし、従業員の方の応対も良かったです。
    今度行くときはお腹を空かせて行きます。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 内湯

    投稿日:2007年3月28日

    内湯オンネトー温泉 (閉館しました)

    もんちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここは露天に人気がありますね
    確かにブルー系の乳白色は綺麗ですし開放感もある・・・
    でも、景色がいまいちかな?
    私は東北の秘湯のような内湯が気に入りました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よかったです・・・。

    投稿日:2007年3月27日

    よかったです・・・。五色温泉旅館

    カタリンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10年以上前に行って以来久々に訪問したんですが、とってもきれいになっててびっくりしました。昔の面影はまったくありませんでした。
    お湯はあいかわらず、最高によいです。
    冬のためか湯量不足ということで露天はやってなかったです。
    からまつの湯の露天は入れましたよ。
    からまつの湯といえば、男風呂の内湯は熱くて入れなかったそうです。女湯はちょうどよいくらいでした。露天がぬるいくらいだったかな。でもすごく気持ちよかったです。
    昔、お風呂でシルバーの指輪を真っ黒にしたことがありました。
    今も泉質は同じなんでしょうかね・・・。今度試してみたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • すごくスキです

    投稿日:2007年3月27日

    すごくスキです蘭越町交流促進センター 雪秩父(旧 国民宿舎雪秩父)

    カタリンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯が最高に良いです。
    泥パック、楽しみにしてたのですごくうれしかったです。
    宿泊はちょっと考えちゃいますけど、立ち寄りなら多少の古さなんて全然気にならない程度でしたよ。シャワーはたしかに4つしかないので混んでるときはちょっとたいへんかもしれませんね。でも、地道に洗面器にためて流せば問題なしかな。無類の硫黄臭好きの私には最高の温泉でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 下の風呂のほうが良し

    投稿日:2007年3月20日

    下の風呂のほうが良し層雲峡 朝陽亭

    taku-furoclubさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    朝陽リゾート宿泊で相互利用しました。
    まず7階の展望風呂に行きましたが、奥のあつ湯側は湯気が多く浴槽内の見晴らしが悪かったですね(笑)
    その後2階に行きましたが、こちらはかけ流しのようで、湯の花だけでなく浴室内のにおいも『温泉』を感じる上々の湯でした。
    (露天風呂は女風呂との仕切りが低く感じましたが、大丈夫なのかな?)

    参考になった!

    3人が参考にしています

5408件中 2391件~2400件を表示

前へ  236 237 238 239 240 241 242 243 244 245  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる