本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(853ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9071件中 8521件~8530件を表示

前へ  849 850 851 852 853 854 855 856 857 858  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 小さな田舎の銭湯です

    投稿日:2004年11月22日

    小さな田舎の銭湯です比和温泉あけぼの荘

    黒のガンダルフさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    比婆山登山の帰りに寄りました。比婆山から西条町の山道を通るのは最短距離ですが、ほとんど車1台分の山道でしたのでお勧めできません。庄原ICに出てから432号線を北上した方が、快適に走れます。

    温泉と言うよりも地元の銭湯のような気がしました。浴槽は内風呂1つだけで、5人ほどしか入れないと思います。道路案内も少なく、直前までありません。通常の日帰り温泉を期待される方には、向かないと思います。

    料金は250円ですが、素朴なお風呂を楽しむことが出来るので
    コストパーフォーマンスは良いと思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉大好き

    投稿日:2004年11月21日

    温泉大好き山水園 翠山の湯(すいざんのゆ)

    きくえでーすさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    此処の温泉好きなんで 度々利用しています お蔭様で健康でお肌すべすべに 50歳を迎えることが出来ました。
    生来病弱だった私が先輩から進められて この温泉に入湯したのが 病み付きのはじめです 以後暇さえあれば 温泉ですよ 私が居ない時の住所は この温泉だよと お友だちに冷やかされる昨今です オホホホ
    温泉大好きの 
              菊江でした。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 紅葉の里山を見ながら露天

    投稿日:2004年11月20日

    紅葉の里山を見ながら露天リフレッシュハウス東城

    ゆuuさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11月20日土曜日お昼過ぎに行ってきました。
    混み合う程ではなくゆったり、入浴できました。
    お湯はアルカリ単純泉。少しヌルっとする。ホンの少しですが
    硫黄臭がしました。快晴で露天から里山の紅葉を見る事が出来ま
    した。自宅から1時間と少しの近場で、温泉気分が味わえました。
    石鹸はなし、ボデーシャンプーとリンスインシャンプー有り。
    タオルは無料。でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 気軽な癒しを

    投稿日:2004年11月20日

    気軽な癒しを音戸温泉

    怪獣天国さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    飲みに行く前ここで一風呂!
    さあお好み焼きなら八昌だ!(2階にあるのじゃありませんよ。同じ名前のお好み焼き屋さんあるみたいですね)
    本当に繁華街にありびっくりですが穴場を見つけたみたいで
    知ってるとちょっと誇らしい「異空間」です!

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 立派な建物です!

    投稿日:2004年11月19日

    立派な建物です!道後温泉本館

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    歴史と風格をたたえた立派な建物が出迎えてくれます。この外見だけでも来て良かったと思えてしまうほど立派です。
    紹介文にもありますが、料金別に「神の湯」と「霊の湯」がありますが、雑駁に分けると、前者は浴槽だけしかないので湯浴み目的に、シャワーもあるので身体を洗うなら後者といった区分でしょうか。その時の気分で選べば良いかと思います。
    他の方も書かれていますが、ここに来たらお金をケチらずに是非とも休憩も申し込んで欲しいところです。浴衣とお茶菓子が用意され、それはもう良い雰囲気の休憩所があてがわれます。これを体験しないのは勿体ない話です!希望すれば従業員の方が館内を案内してくれたりもします。あまりにも有名な道後の代名詞的な存在ですが、その情緒味わっておいて損はないと思いますよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 充実の施設

    投稿日:2004年11月19日

    充実の施設オリーブ温泉満天の湯

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    土庄港からも比較的近い海沿いにある日帰り施設です。出来て新しいからなのか、かなり綺麗で大きな建物でした。紹介文にもありますが、色々なお風呂がありかなり楽しめると思います。眼前に瀬戸内海を配した広い露天風呂は気分爽快で、多くの方が長い時間ボケーっと海を眺めては癒されていました(←含む自分)。無色透明のナトリウム系のお湯は非常に身体が温まり、心身共に満足いく施設だと思います。名前の由来はよく分かりませんでしたが、小豆島がオリーブで有名だからぐらいの安直なネーミングなのではないでしょうか!?間違ってもオリーブ風呂なんてものはありませんでした(汗)。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 小綺麗です

    投稿日:2004年11月19日

    小綺麗です行基の湯(閉館しました)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    塩江温泉にある日帰り施設ですが、建物&浴場ともに小綺麗です。岩をふんだんに配した露天風呂も開放感があり、気分爽快でした。欲を言えば休憩スペースをもう少し広くした方が良いような気がしますが、日帰り施設としては総じて合格点が与えられる内容だと思います。

    参考になった!

    24人が参考にしています

  • お湯が良いです

    投稿日:2004年11月19日

    お湯が良いです塩入温泉

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    徳島県との県境にも比較的近い山奥にひっそりとある温泉が塩入温泉です。ひっそりとはあるものの、個々の施設は意外と小綺麗な感じです。
    四国であまり泉質の良い温泉って多くはないような印象が個人的にはありますが、ここのお湯はかなり良いです。他の方も書かれていますが、無色透明ながら若干のぬめりがあるお湯は非常に保温性が高いです。一度は訪れていただきたい温泉地ですね。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • ゆっくりと堪能したい宿

    投稿日:2004年11月19日

    ゆっくりと堪能したい宿ホテル祖谷温泉

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    全国から温泉好きが参集する祖谷の中でも段違いの一番人気の宿なのではないでしょうか。今年のGWに泊まりで利用しましたが、三ヶ月以上前に予約してやっと予約が取れました。決して安くはないんですけどね。
    とにかく山深い祖谷の中にあって、忽然と小綺麗な建物が現れます。それがこのホテルです。16時頃到着したのですが、狭い道に日帰り利用の方々の車が鈴なりで止めてあり、その人気ぶりが理解できました。宿泊客用には予め駐車場を空けているのでスムーズに駐車できましたけれど。
    チェックインするやいなや有名なケーブルカーで向かう露天風呂に行きましたが、案の定芋洗い状態でした(汗)。1500円の入浴料を払って訪れた方々からはやはり不満の声が多かったです。確かにあの状況ではさもありなんですけど…。けれども、日帰りの方々が帰られるとノビノビと利用でき、ケーブルカーもガラガラで、やはりこの宿は泊まりで利用すべきような気が個人的にはしました。早朝の静寂に包まれた露天風呂なんて最高でしたよ!
    皆さんも書かれていますが、非常にぬるめのお湯で有名な祖谷温泉。一度入っただけでは正直ブーイングだと思いますが、繰り返し入るうちに驚くほど身体が快調になりました。くどいようですが、やはり泊まりで利用した方が…(汗)。加温した内風呂もとても気持ち良かったです。
    館内も場所に似合わず(?)小綺麗で、食事も美味しかったです。ただ、もう少し郷土色を出しても良かったような気がします。名物の祖谷そばやでこ回しが食べられるかと思ってのですが…残念。
    食事に若干の残念さがありましたが、チェックアウト際にオリジナルの入浴剤をプレゼントしてくれたりといった心遣いは好感が持てました。良い宿だと思いますよ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • モノレールは微妙

    投稿日:2004年11月19日

    モノレールは微妙萩本陣

    にらまるさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    萩市街を見下ろす高台にある大きなホテルが萩本陣です。宿泊料がかなりリーズナブルなため泊まりで利用させていただきました。建物、サービス等は可もなく不可もなしといった感じでした。
    肝心の温泉ですが、あまり温泉らしさを感じさせる代物では確かにありません。ウリのモノレールも確かに一度目は良いのですが、なかなか来ないし、狭いので、そのうち煩わしさが…。景観は確かに良かったですが。
    あまり期待しないで行かれた方が良いかとは思いますが、まぁ、この値段だったら許せるかな…といった個人的な感想です。

    参考になった!

    32人が参考にしています

9071件中 8521件~8530件を表示

前へ  849 850 851 852 853 854 855 856 857 858  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる