温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >803ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161122
中国・四国地方の口コミ一覧
-
本館は未だ改装工事中ですが、外を覆う囲いだけでも一見の価値がありました。
新型コロナウィルス対策は、マスク着用とアルコール消毒に加えて、検温と利用時刻,氏名,電話番号を記載しての提出です。入館制限は、男女それぞれ20人までとしています。朝一の営業開始時刻には既に長蛇の列となっていましたので、諦めました。3人が参考にしています
-

建物が国の文化財になって保存管理中で浴場は閉館していて外観のみ見れます。
歩いて2、3分のところに四国八十八ヶ所の南光坊、今治駅からも歩いて10分くらい、今治港もすぐ近く今治の散策にはお勧めです。1人が参考にしています
-

もう、施設はありません。解体中です。かんぽの宿は山陰にはありません。
12人が参考にしています
-

土曜日に伺ったら臨時休業だって。
あり得な施設1人が参考にしています
-
浴室
2人が参考にしています
-
落雷で天然温泉不使用でした。
山口県山口市・湯田温泉街東部にあるビジネスホテルです。
まだかなり新しいルートインとなり、コンフォートに宿泊しましたが、内装等は他系列と全く同じ、ドーミーに比べやや狭いのとソファーの座り心地が好みでは無い点以外、無難な感じです。
駐車場は自走式3Fまでの立体駐車場あり、完全無料です。
さて温泉ですが、なんとも運が悪い事に6月末に落雷の影響により、温泉タンクが壊れてしまい現時点は水道水利用にて大浴場を稼働させているとわざわざお電話を頂きました。
最近のルートインは結構大浴場が併設していますが、こちらの大浴場は他のそれよりかなり広め、何よりも露天風呂が付いているのは好感が持てました。主浴槽も広めで、温泉ホテルと比較しても何ら劣る点はありません。ただ形状からして加温・循環消毒有りと思われのます。
朝食については至って普通でしたが、自家製の豆腐は美味かったです。1人が参考にしています
-
施設外観
0人が参考にしています
-

現在は営業されていません。
泉質は最高なので再開されるのを待ってます。21人が参考にしています
-

5月7日夜自粛解除で岩井温泉へ、国道の岩井温泉の立て看板は照明で照して有ったので営業してると思って行ったら地元民だけしか入れなく断られた。看板で宣伝はするが入らせないってどう云う事や、夜の看板の照明は消しとけってボケが!。ネットにも不定期で休業中と載せておけ。市内から往復1時間無駄にしたわ!
15人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~







