本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(242ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15151

  • 温泉口コミ数
    162569

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9161件中 2411件~2420件を表示

前へ  238 239 240 241 242 243 244 245 246 247  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 宿泊も日帰りも満足!

    春に、宿泊で1回、日帰りで1回利用しました。

    館内はカーペットが張りめぐらされていてきれいな印象です。
    フロントの方をはじめ、スタッフも(新人さん含めて)愛想が良く好感がもてました。

    宿泊した部屋もきれいで、布団でのびのび寝られました。
    コインランドリーは洗剤を無料で貸してくれますよ。乾燥機がないのが惜しい!
    100円ショップの洗濯ロープとエアコンで乾きましたけどね。

    日帰り利用のときも、無料の休憩場所が広いので、
    自由に使えるタオルケットを使ってカーペットでゴロンもよし、
    階下に下がって、暗めの大部屋のリクライニングチェアで寝るもよし。
    高台にあるので、窓や露天風呂からのながめが良かったです。

    内風呂はいろいろな種類のお風呂で楽しく、
    外の露天風呂にはリクライニングチェアがあって涼むことができました。

    料金の中に、自由にチェンジもできる室内着やタオル・バスタオルがあったのもとても良かったです。

    また次も、近くを通ったらぜひ行きたいところです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • おいしい、楽しい

    投稿日:2005年8月8日

    おいしい、楽しい神楽門前湯治村

    shinoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    料理がおいしいのと、神楽がみれるのがとってもステキです。
    特にお店の店頭で売ってた大きなコロッケがサイコウです。
    ハマってしまいました。
    神楽大会がある日なんて、コロッケ片手にずっと鑑賞!
    いつも日帰りなんですが、今度泊まりがけでいく予定です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今治市 桜井石風呂

    投稿日:2005年8月8日

    今治市 桜井石風呂桜井石風呂

    景ちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    桜井石風呂に行ったのは5年ほど前です。
    近くに新しくできたクアハウスがあり、どちらにしようかと迷いましたが、歴史もあり変わった感じでよかったです。
    洞窟の中で汗をかいた後、すぐ前の真っ青な海に飛び込みます。
    外国にヴァカンスに来たような最高の気分になれました。
    昨年から休業してるみたいで残念ですが是非再開して欲しいと願っています。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 対応良かった

    投稿日:2005年8月7日

    対応良かった峡谷の宿ホテル大歩危峡まんなか

    匿名係長さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのホテルの温泉に入る前にほかの一軒に入浴しガッカリして
    改めてゆっくり浸かりたいという結論が出て、来たのですがやはり連休で入浴制限がありました。ただ、フロントの方は夕方6時半くらいでしたら大丈夫ですよと言いました。何でもこの時間帯になると宿泊客は夕食を食べてる時間でお風呂が空くとのことでした。時間もあったのでロビーで少々待ち、時間になって入らせていただきました。ほんと空いてました。お湯はさらさらで温浴効果がありすごく温まりました。露天にも行き、やや薄暗くなった景色を見て感動しました。ここからは大歩危の景色を見ながら
    入れる露天風呂でした。(若干橋が気になりましたが、向こうからは多分見えないと思います)対応もすばらしくお風呂もよかったので今度は宿泊をかねて来たいと思いました。近くには遊覧船もあります。(この日は5時で終わってました)あえて言うなら休憩室があるといいですね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 笑顔が素敵!

    投稿日:2005年8月2日

    笑顔が素敵!波多温泉 満壽の湯

    ななはちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    受付のおじさんおばさんの笑顔が素敵でした。(^-^)
    値段もやすめで、建物はきれいでした。
    けっこう山奥です。温泉水も持ち帰れるようです、家のお風呂が追い炊き可能なら利用してみるのもいいかも。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 湯ったりできました

    投稿日:2005年7月30日

    湯ったりできました桃太郎温泉一湯館(いちゆうかん)

    pokoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    こじんまりした温泉館です。泉質はとても良く、ラジウムの含有が多くてフッ素の含有もありツルツルした感じです。40度・38度の内湯は長湯できます。露天は41度ぐらいですね。各浴槽は底から熱い湯が出ていて浴槽の隅からパイプで冷たい源泉が注がれています。浴槽の隅が一部低くなっていてお湯がオーバーフローしています、露天も同じでした。2階の休憩室は広くてエアコン完備・4人が寝ていました(タオルを巻いた枕が用意されていて自由に使えるサービスです)平日で貸切状態の入浴でホントニ湯ったりできて(マターリした)、静かにすごせるサービスも
    良いと思いました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 本物のありがたさがわかります☆

    これぞ正真正銘「ほんもの」、と言ってよい泉質です。近くの温泉郷のように派手さはないけどまさに秘湯といってよいと思います。スッポン料理をいただきましたが、すっぽんの刺身なんて初めてでした!温泉を引いての養殖と伺いましたが、くせもなく最後まで美味しくいただきました。
    このようにいろんなサイトで有名ですが個人的にはずっと今のままの雰囲気でいてほしい、そんな温泉宿です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 抜群のお湯

    投稿日:2005年7月27日

    抜群のお湯大谷温泉 かじか荘(閉館しました)

    温泉大好きよっちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    まさしく秘湯。心も体も癒される温泉でした。濾過された透明なお湯,濁り湯,治療湯と三種類のお湯。とても肌に優しく,さらっとしたお湯でした。何度入っても気持ちよかったです。皮膚病等に効くと言うのでアトピーの方などおすすめです。他にも冷え性などたくさんの効能があるそうです。そして宿のおばさん,おじさんも気さくな方でした。もちろん環境もよく,かじかの鳴き声と宿の後ろを流れる小川のせせらぎが聞こえ,ゆったりとした時間がながれ良かったです。またひとつ大好きな温泉が増えました。
    都会の生活から少し休みたいなぁと感じたら是非行ってみてくださいね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • サイコー

    投稿日:2005年7月26日

    サイコー深谷峡温泉 清流の郷

    naoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    >家族4人 子供連れていきました
     大自然の中で サイコーでした
     施設もキレイだった

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • テレビで観たまま

    投稿日:2005年7月26日

    テレビで観たまま真賀温泉館

    湯坊主さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    幕湯に入り、最高の泉質でした。
    他の人が書き込んでいるその通でした。入るまでは無色透明やや暗く不気味な感じがしていましたが、入った瞬間今までと違って良いお湯だと感じました。肌を触るとつるつる感があり、非常にやわらかく、温度は少し低いのですが、何時間でも入っていても湯あたりがしない気がしました。湯船は小さいのですが、深いので立ったままあったまる様に出来ているのでしょう。後から来た人が竹筒から湧き出る湯を飲んでいました。胃腸によいそうです。こんな温泉は初めてです。のんびり時間が止まったような感じで30分があっという間に過ぎていました。最近の温泉施設は子供がはしゃいで落ち着かないのですが、ここは、全くそういった感じはなくなんだか湯治を楽しんでいるようで、又時間が出来れば行ってみたい所になってしまいました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

9161件中 2411件~2420件を表示

前へ  238 239 240 241 242 243 244 245 246 247  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる