-
投稿日:2011年11月30日
よくなっていました。 (ラムちゃんパーク 榊原温泉 湯の瀬)
鸚鵡鮟鱇さん [入浴日: 2011年10月7日 / 2時間以内]
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
前回訪問した時はかなりの塩素臭に辟易したのですが、今回は落ち着いていたように思います。内湯の温泉主浴槽、露天の円形浴槽とも、気にならないレベルになっていました。泉質は温泉法該当冷鉱泉(メタケイ酸)でpH9.5、0.34g/kg、24.6℃というスペック。湯温があと0.4℃高ければアルカリ性単純泉を名乗れそうです。湯使いは加温、循環、消毒ありです。露天も内湯も入るとすぐに肌がつるつるしてきます。pHの高さ故でしょうね。これはどの浴槽にも言えるのですが、湯が動き過ぎているので騒がしいと言いますか、落ち着いて入れないところがあり、少し残念です。静かな浴槽が1つ、温泉使用であれば言うことなしかなと思います。ちなみにアメニティーはKUMANO COSMETICSのスクリット2点セットです。
2人が参考にしています