本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(967ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10475

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160934

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14801件中 9661件~9670件を表示

前へ  963 964 965 966 967 968 969 970 971 972  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • かなりお得!

    投稿日:2010年9月10日

    かなりお得!流葉温泉 ニュートリノ 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昼食兼用で立ち寄りました。

    R41号を高山から富山方面へ峠道を登って行くと、登り切った辺りに案内看板があり、少し下った所の山側にありました。

    こちらの温泉は流葉スキー場にある施設の交流センター内にあって三角屋根の立派な建物です。この中の3階が浴場になっており露天からの景色は良かったです。

    お湯はアル単の泉質で微つるつる感ありで循環・掛け流し併用で使われていました。消毒臭は感じませんでした。

    最後に私は温泉・食事のセット900円で入館しましたが、普通は温泉だけで600円・定食も700~800円クラスのちゃんとした物でしたので、かなりお得な気分になりました!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • かけ流しの定義を明確にしたい

    県道54号線沿い、ジャスコに隣接するロックタウンなる商業施設の中の温泉です。まだ開設間もないところらしく、清潔感抜群のところです。
    岩盤浴もあるのですが、心臓が弱くてサウナ向きではないので一般入浴になります。フロントで受付をしますと、リストバンドを渡されまして、館内ではこれがお財布代わりとなります。浴場は階段を上がって2階です。
    脱衣所は普通のスーパー銭湯仕様ですが、ロッカーが2種類ありまして、「やや縦長」と「縦長」です。リストバンドとは別に、好きなロッカーを使えます。100円リターン式。あと、ドライヤーが少なく、混雑する時間帯だと待ちが発生するのではと思います。
    浴室も清潔感ありまして、内湯は温泉の主浴槽に炭酸泉、ジェット系に水風呂。露天は温泉岩風呂2種に入浴剤に温泉壷3つにサウナと、一通りがそろっています。お客で混みあっていたのは炭酸泉でして、人工的に二酸化炭素をとかしこんだ湯は、身体にびっしりと気泡がついてきまして、ほかほか感が強いです。大阪の「美笹のゆ」の炭酸泉と同じ装置ではないかと思います。ここは定員までぎっしりと入っていました。温泉は「100%かけ流し」をうたっていますが、掲示を見ますと加温・循環・消毒ありとのことで、まあ新しい源泉も投入しているのでしょうが、「かけ流し」と呼ぶのはどうかなといったところです。加水とろ過はないそうです。弱アルカリ性の単純泉で、特徴は薄いのですが万人向けと言えないでもないです。消毒臭はほとんどしませんで、この点では助かりました。
    消費者庁あたりが音頭をとって、商品に関する表示規制が色々となされるようになってきましたが、温泉好きによる造語の「源泉かけ流し」はまだまだ定義が統一されておらず、場合によっては誤解を生みかねないなぁと思っています。方々に温泉施設が林立する昨今ですから、そろそろ明確な定義付けが必要になってきているのではと思います。
    話題はそれましたが、近隣に住んでいて手軽に温泉を楽しみたいという人にはいいのではないかと思います。清潔感ありますし、塩素臭もあまりしませんでしたし、コンディションはまずまずではないかなと。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 素朴な温泉施設です。

    投稿日:2010年9月8日

    素朴な温泉施設です。割石温泉 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    古めの施設で内湯のみです。泉質はガイドブックでは単純硫黄泉となっていましたが、分析表は単純泉になっていました。

    お湯は循環されていますが劣化した感じはなく、消毒臭も感じられませんでした。湯口からは新湯が投入されていまして、源泉らしく硫黄の香りがしっかりしており良い感じでした。

    素朴な温泉施設で私好みの温泉でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 私の行き着けです。

    投稿日:2010年9月8日

    私の行き着けです。くつろぎ天然温泉 湯楽(ゆらく) 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    時間があって、まったりしたい時に食事・マッサージも兼ねてよく行く施設です。

    健康ランドタイプの施設で館内着・タオル付きで1680円と高目です。温泉だけではかなり割高感がありますが夜10時以降なら500円で入れます。

    お湯は緑ぽい色の微ツルツル感ありの単純泉で循環・掛け流しの併用だと思います。(表示がないのでいまいちわかりません)

    正直言って施設として良いわけ(普通ですよ)ではありませんが、よく行く理由はと言われると「結構空いているので私は好きですね。」と答えています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 暗いイメージ!

    投稿日:2010年9月7日

    暗いイメージ!天然温泉 クアハウス長島 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    掛け流し・消毒なし・飲泉可能・浴槽の数は豊富!良い施設なんですけど私は好きじゃありません。なぜか?浴室内が暗いイメージ!明かりの取り方が悪いのか・・・なんか?いまいちなんですね!露天もないし、息が詰まる感じで苦手です。同じ敷地内にあるオートレストラン長島のほうが好きですね。

    最後に入浴料900円は高いなと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • かなり宣伝に力いれていますね。

    投稿日:2010年9月7日

    かなり宣伝に力いれていますね。ニューハートピア温泉 天然温泉ホテル長島 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    初めての訪問です。

    ホテル内の浴室を利用するタイプです。平日の昼頃の訪問でしたが結構日帰りで温泉を利用している方が多く、食事もできて殆ど日帰り施設と変わりない感じがしました。

    お湯は循環されてはいましたが、新湯も投入されていましたし,悪くはなかったです。消毒臭もあまり気になりませんでしたね。

    露天は変わったタイプの浴槽で、私は石に詳しくないので断定できませんが御影石かな?石柱が浴槽の周りを囲っているような感じでして、好みにもよりますが私は嫌いですかね。なんか墓石に囲まれているみたいで・・・

    最後にでかい看板に赤文字で「ゆ」の文字が印象的でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 源泉風呂があると良かったな!

    投稿日:2010年9月7日

    源泉風呂があると良かったな!ぬく森の湯すぱーふる 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    R41号から宮川を渡って10分程走った所にある温泉施設です。

    単純泉・循環湯・消毒ありの表示でしたが、温泉の香りも感じる事ができましたし、新湯の投入も結構あるみたいでオーバーブローもみられて結構良い感じでした。浴感も少しですがツルツル感もありました。
    消毒臭は殆ど感じなかったです。

    内風呂内に檜で作った浴槽で薬草風呂があったのですが、あれが源泉風呂だと良かったなと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 解放感、抜群の露天

    投稿日:2010年9月5日

    解放感、抜群の露天荒神の湯 感想

    放浪人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     とにかく広い。岩組みの2つの湯船があるが、今は1つしか湯が張られていない。高温の温泉が引かれていて、掛け流しになっている。洗い場は湯船の2倍以上はありそうなほど、コンクリートが打たれ、広々としている。
     水道水がコンクリート上を流れ熱い人は勝手にうめる仕掛け。横の駐車場にはキャンプをしている感じの人がずらり。キャンプ禁止と書かれているのだが、お構いなしのようだ。協力金200円では安すぎる感じの施設だと思う。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 庶民派

    投稿日:2010年9月5日

    庶民派風の湯 感想

    ゆかでぇいさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    こじんまりとしてました。露天が小さいです。三人くらいが限界ですね。洗い場も少なめ。でも安いしマッサージもただで出来るし機会があればまた行きたいです

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 意外と言っては失礼ですが

    近鉄が志摩に所有する一大リゾート施設、「パルケ・エスパーニャ」に併設された温泉です。タオル・バスタオル付きで通常価格は1000円、パルケのパスポート持参で700円となります。今回、パルケで遊んだ帰りに利用しましたので700円でした。車はホテルの駐車場に停めまして、5分ほど歩きます。途中の道で、何とも言えない「カブトムシの臭い」がしてきました。森の中からだったと思います。なんだろう。
    さて、こちらの温泉ですが、さすがは近鉄が勝負に出たスペイン村の施設だけありまして、キャパシティを確保しています。大きな健康ランドチックに広々しています。脱衣所もキャパは充分?夏休みの忙しいときなんかだとそうはいかないのかもしれませんが。
    浴室ですが、内風呂は主浴槽+水圧系が色々。主浴槽は大きく、30人は入れると思います。看板では200平米と書いてありましたが、そこまであるかは分かりません。露天にはサウナと水風呂と温泉浴槽があります。
    泉質はアルカリ性単純泉でして、内風呂の主浴槽は塩素も感じられずなかなかの状態かと思います。一応お湯はあふれ出ていますが、回収口は専用っぽいので再び循環してくるかもしれません。露天の温泉浴槽は塩素が強くて残念なことになっていました。ちなみに内風呂も大きなガラス張りで、湾を含めた複雑な海岸線を眺めるのに何の不足もありませんでした。ということで、ほとんどの時間を内風呂の大浴槽で過ごしておりました。
    規模的に言っても、もう少し雑な使い方をされているのではと覚悟をしていたのですが、嬉しい方向に誤算であることが分かり、普通にお勧めできるところだと思います。パルケの帰りの立ち寄り湯として十分なポテンシャルを持っているといえるところです。

    参考になった!

    6人が参考にしています

14801件中 9661件~9670件を表示

前へ  963 964 965 966 967 968 969 970 971 972  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる