温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >864ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東海地方の口コミ一覧
-

今度は雨の日は行かない。
雨の日は人が少なくて快適かと行ってみたら、天然温泉は露天風呂なので、室内から出たら屋根が短すぎてずぶ濡れに。後30㎝屋根が長ければなぁ……。浴槽で平日も空いてるよと常連客に言われた。41人が参考にしています
-

う~ん……湯槽の数・配置は今一かなぁ。ちょっと期待はずれ。
アンケート用紙がない、ポイントカードもない。 回数券もオープン1ヶ月後に要望多で発行されたとか。もう少し客側の立場になって欲しいです。13人が参考にしています
-

利用者へのポイントカードが無いので残念です(年金生活で温泉が唯一の楽しみ、片岡・湯吉郎・天光の湯・猿投温泉全てポイントカード有り)休憩所が沢山有って長居できるけれども、ポイント還元が無いので、食事して帰ろうという気には、今一なれないかなぁ……
25人が参考にしています
-

きっちり塩気、保温性______________________
国道23号線の竜宮インターから北西に1kmほどのところにあります。立派なビル型の建物ですが、上は何になっているのかなぁ。よく分かりません。立体駐車場はお風呂とマンションの共用になっているようですので、上は居住スペースなのかもしれませんね。
お風呂は、内湯が41℃の温泉主浴槽。座浴ジェット、電気風呂、シルク風呂、冷たい水風呂、立浴ジェット、100℃サウナ、56℃サウナと続きます。アメニティはLIONの2点セットです。
露天は打たせ湯、寝転び浴、温泉+座浴ジェットは41℃ほど。
温泉の泉質はナトリウム-塩化物泉できっちりと塩気を感じるものでした。保温性も高く、特に冬場に魅力的です。とはいえ、きっちりとした温泉ですので、季節を問わず満足できますけどね。18人が参考にしています
-

投稿日:2021年5月9日
サウナで大声で喋る、談話コーナーでは飲… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
匿名さん
、性別:男性
、年代:~10代
星3つ3.0点
サウナで大声で喋る、談話コーナーでは飲み会してるなど、マナーがなさすぎる連中が多すぎます。おそらく近くの学生がだと思いますが、せめて注意して欲しい。
16人が参考にしています
-

サウナが常連でいっぱい。年配の方が「◯◯さん今日来とらんねー。あの人私の足を2回も踏んだ。目が見えんのか」と声高らかに同じ話を2回していました。あなたこそ正面に書いてある『会話しないで下さい』の文字が見えないのでしょうか⁉︎って思いましたけどかね。寝転んでいる人もいたし、マットで場所取りはあちこちにしてあるは、もー常連さんやりたい放題で呆れました。何時ごろ行けば常連さん居ないのでしょうか?
どなたか知っていたら教えて下さい。54人が参考にしています
-

常連さんと思われる年配の女性達がサウナで大声で話しているし、何箇所もマットで場所取りをされていて、不快です。寝転んでる人も2人いました。電気風呂付近でも数人が固まって話しに夢中で炭酸風呂も入りにくい。とにかく常連風の年配の人のマナーが悪い過ぎる。
35人が参考にしています
-

マスクをしない方が目立ちます
誰も注意しないのが残念。
まぁ老人ホームみたいになってるから
仕方ないかな。
常連だからって何でもゆるされるって
思っている人達ばかりだな。
温泉中ではベラベラ話しするし
本当残念。
でも韓国のリラクゼーションの人達は
挨拶するしね。
まぁおさとが知れますわ。39人が参考にしています
-

今日はゴールデンウィークなので混んでました。マナーの悪い子供、親も注意せず、モンモンを付けた人もいました。入浴できるの?かな
4人が参考にしています
-

やはり炭酸泉は
常連のおばさま達のたまり場
一人ひとりをチェックしては
文句ざんまい。
久しぶりに来たけど何にも変わっていない
残念。
今時には珍しい洗い場でとても使いにくいです50人が参考にしています



