本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(868ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14802件中 8671件~8680件を表示

前へ  864 865 866 867 868 869 870 871 872 873  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 施設はとても広々していてきれいです。受…

    投稿日:2021年2月17日

    施設はとても広々していてきれいです。受…オーシャンスパ Fuua(フーア) - ATAMI BAY RESORT KORAKUEN

    くるみさん 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    施設はとても広々していてきれいです。受付スタッフも丁寧で好感がもてましたし、ドアノブの除菌対応や休憩スペースの清掃もまめにされているようで安心して利用できると感じました。
    お風呂は適温でお湯もやわらかくとても気持ちよかったです。一番楽しみにしていた立ち湯は身長164センチの自分には中腰になってやっと肩あたりの深さでしたので、そこがやや残念でしたがこればかりは深さの好みや個々の身長の問題なので仕方ないですね。眺めは申し分なく、海や空を見ながらぼーっとするのにちょうどよい温度でのんびりできました。
    岩盤浴は思ったより狭いと思いました。密を避けるため間隔を空けて利用するようになっているのはとても有難いですが、少ないスペースゆえ待ち時間が発生することもあるんだろうなと思いました。あと女性専用エリアも思ったより狭い印象でしたが全体のスペースを考えると仕方ないのでしょうね。
    気になった点は、ロッカーが狭いこと。最初にお風呂に入るときは館内着とタオルの入ったバッグも入れないといけないので、ロングコートにやや大きめのリュックだった自分はもうパンパン!ハンガーをかけるバーの上?に無理やり館内着バッグを押し込んだ感じでした。夏なら薄着だから問題なさそうですが、服を着込んだり厚手のアウターがあったりする冬は大変ですね。あと上下段に分かれていてあの数があるということは、同じだけ利用者がいた場合、館内はどんな混雑になるんだろう?と想像してこわくなりました(^^;)
    あと館内に時計があまりないことも気になりました。時間を忘れてのんびりするには良いと思うのですが、自分は電車の時間から逆算して行動する必要があったので常に今何時何分なんだろうと気にしていました。岩盤浴も入口に20分を目安にと注意書きがあったものの砂時計や壁かけ時計もなく(見落としていただけ?)今どれぐらい時間がたっているのかわかりませんでした。
    同じく岩盤浴ですが、間接照明だったらいいのにと思いました。仰向けに寝たときに天井の照明の光がダイレクトに来てまぶしいです。
    あと館内着と岩盤浴着が一緒なのは、人によっては気になるのではと思いました。時々、見てて気持ちいいぐらいの汗をかく方いらっしゃいますよね。岩盤浴で出る汗はサラサラしたきれいな汗、ではありますがそのままあのきれいな休憩スペースでくつろぐのは、自分だったら気が引けそうです。
    と、いろいろ書きましたが施設やサービスはとても良かったです。にもかかわらず総合を3点としたのは、もうこれがウリなのでしょうから仕方ないのですがあちらこちらで写真を撮ってる若い子たちが多いのが本当に気になったからです。さすがに、ここから先は撮影禁止と書かれた浴場の扉から先ではいませんが、脱衣所で着替えたそばから自撮り。明るくきれいなパウダースペースで自撮り。休憩スペースは言わずもがな。わかりますけどね。館内着もワンピースタイプとか本当に可愛いですもんね。どこもかしこも館内はきれいですし、休憩するところのバラエティに富んだ椅子やソファー、お洒落なインテリアは撮りたくなるというより、撮ってくださいということですもんね。そして自撮りはいけないことではないです。たぶん本人たちしか画面に写ってないでしょうし。でもシャッター音だったり、邪魔になっちゃうかな?って気にしちゃう自分はこの施設の利用は向いてないのかなと思いました(^^;) 個人的な意見です。お友達同士で来てる若い子たちにとっては、本当に楽しめると思います!

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 広くて綺麗な館内です。マスクも徹底され…

    投稿日:2021年2月14日

    広くて綺麗な館内です。マスクも徹底され…RAKU SPA GARDEN 名古屋

    ママさんさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    広くて綺麗な館内です。マスクも徹底されてますので気にいってますが とにかく大量の幼児 低学年の子供がマスクなしに走り回り運動会状態。 回りに親もなく 従業員も注意せず 『野放し』です。それさえ無ければ とても良い所だと思います。 親があまりに無責任かなぁ

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 炭酸泉があり気持ちが良かった。

    投稿日:2021年2月13日

    炭酸泉があり気持ちが良かった。極楽湯 津店

    シューパパさん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    炭酸泉があり気持ちが良かった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 女性風呂ですが 薬湯風呂が混んでき…

    投稿日:2021年2月12日

    女性風呂ですが 薬湯風呂が混んでき…湯のや天然温泉 湯吉郎

    リスペクトさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    女性風呂ですが 
    薬湯風呂が混んできたので外の露天岩風呂にいきました すごく気持ちがよくて お湯は熱めしかし外は冷たく気持ちいいです もーさいこです 
    アレー監視カメラがありました 
    今の時代仕方ないかな〜割り切るしかないな〜お風呂は気持ちいいよ〜

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お昼過ぎサウナで、コロナ禍なのに、大き…

    投稿日:2021年2月12日

    お昼過ぎサウナで、コロナ禍なのに、大き…コロナの湯 豊川店

    あーたさん ゲスト 、性別:女性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    お昼過ぎサウナで、コロナ禍なのに、大きな声でしゃべってるオバサンがいたり、寝そべっている人がいたり、これで良いの?って感じました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 緊急事態宣言中だが、2月3日はとても人…

    投稿日:2021年2月4日

    緊急事態宣言中だが、2月3日はとても人…RAKU SPA GARDEN 名古屋

    風呂好きさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    緊急事態宣言中だが、2月3日はとても人が多く混み合っていた。
    複数名で来る人達はあちこちでお喋りしていて、中にはマスクを取って食事しながら、けっこう大きな声で喋っている人達もいた。浴室でも脱衣所でも岩盤浴でも喋ってる人達が多いが、従業員は全く注意せず。ただ事務的に受付時にマスクや会話の注意点を言うのみ。コロナ対策しているとは言い難い店舗。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • プチリニュアル

    投稿日:2021年2月2日

    プチリニュアル天然温泉 クアハウス長島

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    もともとオートレストラン長島だったところ、ゴルフの打ちっぱなしに併設する形で従来からあった温泉です。旧オートレストランの建物とは別棟になります。
    脱衣所付近がリニュアルされて使いやすくなっていました。
    お風呂は従来のままです。主浴槽は41℃くらい。打たせ湯、バイブラはオーバーフローあり。全身部分浴、立浴、円形ジェット、スチームサウナ、ドライサウナと続きます。奥の水風呂はややぬるめ。壺湯は2基あり41℃ほど。アメニティはリーブルアロエのよさげなラインの3点セットでした。
    個性的ではないですがつるつる感がしっかりと感じられていい湯でした。長島温泉特有のモール臭はあまり感じられなかったです。塩素臭は少な目でいい湯使いだと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 冬場にうれしい

    投稿日:2021年2月1日

    冬場にうれしい天然温泉 白鳥の湯(しらとりのゆ)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    名四国道の竜宮インターから北に行くと見えてくる銭湯さん。正確にはファミリーマートのところを左折する必要があります。名古屋らしいゴージャス系の建物で、内装もなかなかのもの。食事処は結構おいしかったです。
    お風呂は内湯は42℃の主浴槽。温泉使用です。当日は丸太が浮かんでいて、檜の香りを楽しむ趣向でした。一部バイブラになっています。ジェット系、シルク風呂、電気風呂、立浴ジェット、15℃の水風呂と続きます。サウナは2つありまして、85℃と65℃でした。低温サウナは大抵の時間帯、人が入っていなかった。アメニティは千代田2点セットです。
    露天は打たせ湯、寝転びの温泉は40℃ほど。換気のファンの音がうるさいです。
    泉質はナトリウム-塩化物泉で7469.2mg/kgというスペック。きっちり塩気を感じることができます。浴後のべたつき感もありまして、保温力が高い冬場にうれしい温泉だと思います。湯使いもまずまずいいですしお勧めですね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 毎年冬場に来ているが男湯の五右衛門…

    投稿日:2021年1月26日

    毎年冬場に来ているが男湯の五右衛門…天然温泉 気楽坊

    五右衛門風呂さん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    毎年冬場に来ているが
    男湯の五右衛門風呂がぬる過ぎ
    入っていると寒気がするくらいぬるい。
    いつからこうなった?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉使用の炭酸泉

    投稿日:2021年1月21日

    温泉使用の炭酸泉湯のや天然温泉 湯吉郎

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:50代~


    評価 星3つ3.0点

    新川と庄内川の三角州のところにあるスーパー銭湯さんです。天然温泉を所有していまして、色々と楽しめるようになっています。
    お風呂は2階です。内湯からいきます。サウナは2つありまして、100℃と70℃になっています。70℃のところは100℃のところの余熱を使ったような感じになっています。水風呂も2つありまして、32℃と15℃。好みの温度で楽しめるのがいいですね。炭酸泉は内湯側は強め。塩素臭少な目で37℃ほど。変わり湯、電気風呂、ジェット系あれこれと並んでいます。アメニティもブースによって色々です。
    露天は壺湯がパワーストーン系で3種類。寝転び浴、弱炭酸泉は36℃ほど。かけ流しの浴槽は40℃弱でつる感あり。塩素は弱めでいい感じでした。
    炭酸泉はいずれも温泉使用となっていまして、このあたりが名古屋クオリティかと思います。湯使いもまずまずで楽しめるところですね。近くに来たらまた入っていこうと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

14802件中 8671件~8680件を表示

前へ  864 865 866 867 868 869 870 871 872 873  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる