温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >736ページ目
-
掲載入浴施設数
22860 -
掲載日帰り施設数
10460 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160555
東海地方の口コミ一覧
-

伊東駅からすぐ近くにあり、食事の提供はありませんが、飲食店やコンビニが近くにあるので、電車で来る人には便利です。
ここに宿泊していると言うと、同じ建物にある飲食店で定食が安く食べれます。
和室の方に泊まりましたが、こたつがあり落ち着いた感じの部屋でした。
風呂は温泉で、各部屋に供給されていますが大浴場はなく、部屋の風呂はやはり狭いのと、お湯が湯舟に溜まって入れるまで15分くらいかかるので、部屋にタイマーが置いてありました。
温泉分析表が部屋にありましたが、高温のため加水されています。
伊東の温泉は湯量が豊富なので、循環、塩素消毒はありません。
駐車場を使うと1泊で500円別に払うので、車での宿泊ならば和室利用だと6000円近くと割高になります。
『電車利用なら』と言ったのはこれが理由です。
特に悪いところがある訳ではありませんが、6000円くらい出せば朝食付きで温泉大浴場のある宿はありますので、車なら他を探した方がいいかも。0人が参考にしています
-

国道23号線沿いに面した 分かりやすい場所。
長距離トラックが多く停められてる憩いの場所。
24時間営業。
500円で源泉掛け流しが堪能できる気取らない有り難い公衆浴場的な施設。
かなりオススメです。12人が参考にしています
-

500円と 中々良いと感じました。
時間帯さえ見計らって訪れれば よりゆっくりできますね。
また来ます。4人が参考にしています
-

高評価している方は恐らく塩素風呂が好みの方なのかなぁ とにかく塩素風呂でした
3人が参考にしています
-

ここの露天に浸かっていると時間を忘れてタイムスリップするようです。再開後、露天に音楽が流れていましたが不必要です。
4人が参考にしています
-
榊原温泉の少し西に位置する温浴施設です。肌がつるつるするいい湯を持っていまして、浴槽も広目で快適に利用できます。温浴槽は季節の割には少しぬる目になっていまして、長時間入れるのはいいのですが、湯あがり後の身体の冷えが早く感じました。ちなみに水風呂が源泉となっていまして、こちらはぬるぬる感も1枚上のような気がします。露天風呂は寒かったので利用していません。湖に面した開放感ある露天風呂ですので、特に春秋は心地よいと思います。季節的なものもありますが、もう少し温浴槽の温度が上がっていればなぁと思います。大体40℃ほどでしたので。
12人が参考にしています
-
三重県桑名市・長島温泉にある日帰り施設です。当初松ヶ島共同浴場に行こうか迷った挙句、未訪問のこちらにしました。値段は休日で900円程。
オートレストラン長島の奥にある施設で、似たような日帰り施設ではあるのですが、こちらのほうがクアハウス的存在で、タオル等の貸出が付いてきます。受付が育会系の若い兄ちゃん達でややびっくり、全然似合いません。
さて温泉ですが、利用状況は悪くありません。本日訪問した中でも一番の温泉らしさを感じる事ができました。やや黄色透明で石油チックなモール臭、ツルヌル感あり。ここのすごい所は水風呂に冷ました温泉を利用している点。水風呂マニアの方にはぬるくて物足りないかもしれませんが、個人的には満足できました。
他にもかわった浴槽が多数あり(うずまき風呂。これは個人的に北海道幕別町札内にある華のゆ、以外で見たことありません。内容的には普通なんですが、とてもレアな浴槽です)、小石を踏める歩行浴槽等。たぬきの置物から飲泉、等など。
どれもなかなか楽しいのですが、奈何せんどれも古い。致命的なのが機能的に古い事(陳腐で設置台数の少ない洗い場とか)と採光に乏しいジャングル湿地帯のような浴室。せめて露天風呂があれば大きくイメージは変わると思うのですが、非常にこの点が惜しいと思います。4人が参考にしています
-
伊勢湾岸道を走っていると長島スパーランドとこの施設がよく目に入りますが、こちらの施設、訪問するだけ大変な場所にありました。
ナビ通りに行くと道路工事通行止めにすぐに当たり、このあたりの海抜0メートル地域の道路はまるでボウリングのレーンのように細くウネリがあり、万が一ガーターになると廃車を意味する。平たく言えばガードレールの無い細い道が多すぎます! ヒヤヒヤの思いで現地に着くと、そこは全くヒトケのを感じない工場地域。向こう岸に見える長スパが桃源郷のようにさえ見える殺伐とした場所に存在しました。
前置きが長くなりましたが、施設も相当年季が入っています。数年前に経営が変わった様子ですが、施設内もかなり汚いですね。
露天エリアは無く小さな体育館のような佇まい。意外といっては失礼だが、かなりの混雑状態でした。
中心部にある『歩行浴槽』という名前だけの中途半端な浴槽があったのですが、オーパーフローが一番多く、循環ではありますが源泉投入量もなかなか多いと思いました。他にも浴槽はありますが、全般的に消毒はほぼ感知しませんでした。かわりにかなり香りの強いシャンプーが幅を利かせていました。
ただ、どうしても湯船のラインナップは乏しいと言わざるを得ません。なによりも場所が辺鄙すぎます。個人的には夜訪問は怖くてできません。21人が参考にしています








