本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(735ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    161193

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14820件中 7341件~7350件を表示

前へ  731 732 733 734 735 736 737 738 739 740  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 壺湯

    投稿日:2013年2月3日

    壺湯ジョイランド原 天然温泉ざぶ~ん 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    ナトリウム-塩化物強塩泉(中性高張性高温泉)
    加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明無臭ヌメリなしです。温泉分析書に分析日が明記されておりませんでした。内湯は温泉使用の変わり湯のみです。露天は岩風呂×2・寝湯・壺湯×3のラインナップです。壺湯は源泉掛け流しで黄土色無臭ヌメリなしです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 最低、最悪

    投稿日:2013年2月3日

    最低、最悪明宝温泉 湯星館 感想

    ウィング・ロードさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    入浴に 入った時間が 悪かったのか 午後2時半過ぎに 到着。近くに スキー場が 有るため、駐車場も 一杯。内風呂も 露天風呂も 満杯と いかないでも ゆったりと 入浴できず、カランが 10名分程しか無く、5、6人が 裸のまま、空きまち。お湯は 豊富に 床底から 湧いているが 循環させてるためか、えらく塩素系の 臭いが 漂ってた。特に 露天風呂。打たせ湯は 冬場は 中止のこと。もう二度と 立ち寄る事は 無し。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • つぼ湯浴槽

    投稿日:2013年2月3日

    つぼ湯浴槽青蓮寺レークホテル 施設情報

    たこさん


    評価 星0つ - 点

    景観がなかなか良いのに利用者が少ない。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 久々の穴場発見

    投稿日:2013年2月3日

    久々の穴場発見青蓮寺レークホテル 感想

    たこさん


    評価 星3つ3.0点

    三重県名張市・青蓮寺湖の湖畔に佇むホテルです。赤目四十八滝散策後に立ち寄り訪問してみました。
    こちらの過去口コミ読ませていただいても、正直イメージが掴めなかったので自分で訪問してみようと思い午後1時頃訪問、外観はやや老朽化していますが、館内は小奇麗なリゾートホテルじゃないですか。受付のお姉さん、立ち寄りにも関わらず満面の笑みで迎えてくれました。

    値段は850円、温泉施設は地下にあり、ロビーからエレベーターで降りた行きます。地階には小さな休憩室があり、無料で使えるマッサージチェアーが3台設置、ホテルならではのサービスです。
    温泉施設ですが、内湯は洗い場×5と主浴槽、全面ガラス張りで採光が良い。洗い場には馬油のフルスペックを完備。
    秀逸なのは露天風呂。日帰りで入る場合、昼夜の男女入れ替えががあるため、男性はやや狭いほうに当たりますが、それでも『つぼ湯』『主浴槽』からは入浴したまま青蓮寺湖の水面が見えます。この景観の良さは関西ではかなりの上位に値する素晴らしいものかと思いました。夏場は直射日光で日焼けしそうな位の日当たりの良さが心地よかった。やっぱり目隠しが無いのは快適です。
    温泉に関しては、分析表も見当たらずはっきりいって得体のしれない感が高い。無色透明無味無臭、PHが高いらしいがツルヌル感は皆無、消毒は通常レベル。
    しかしながら温泉の泉質にこだわらなければ、とにかく空いていますし、景観は抜群、値段もそんなに高くないので個人的には穴場発見!的な感想になります。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 赤目四十八滝散策後

    投稿日:2013年2月3日

    赤目四十八滝散策後隠れの湯 対泉閣 感想

    たこさん


    評価 星2つ2.0点

    三重県名張市・赤目四十八滝に行ってきました。
    数々の滝を見ながら往復3時間の本格的散歩道を散策・・って事で自分のかなり好きなジャンルなので楽しみにしていたのですが・・本日は冬で一番奥まで行けず、半分位で通行止めになっていた。山道を予想していたのだがかなり立派にコンクリで固められた道なのでスニーカーで十分かと思います。半分で強制引き返しの為1時間もかからなかった。
    本当は沢山汗をかいてこちらの旅館で入浴して帰るつもりでしたが、奈何せん中途半端なトレッキングのため、寒くて入浴のパターンになってしまう。

    下調べはしていたので温泉については、微量湧出量の大量加水循環湯であることは存じており、まぁ想像通りの湯です。仕方ないですね。ただし設備はかなり豪華、朝11時の入浴でほぼ貸し切り状態で堪能させていただいた。また、公式ホームページでは入浴料1050円と記載がありましたが、当日はなぜか850円でした。

    ここの温泉宿以外にも約2km離れたところに山水園さんという赤目温泉宿があります。あと一カ月もすれば48滝最奥までチャレンジできるらしいので次の機会にはこちらの施設を利用してみようかと思います。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 新鮮なお湯を独占

    投稿日:2013年2月3日

    新鮮なお湯を独占子持湯(湯川第一浴場) 感想

    しゅんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ダンナとふたりで家族風呂に入ってきました。駅前にあるので前から入ってみたかったのですが、なぜかなかなか時間がなく今回初めてです。

    普通のお風呂は大人250円。家族風呂はひとり350円。安いです。どのお風呂もかけ流しで、透明でさっぱり系のお湯がどんどん流れています。
    3つある家族風呂のいちばん手前に入りました。ここが一番深いそうです。脱衣所はひとりしかいられません。浴室は淡いピンクと水色のタイル貼りがかわいい。ひとり入るとほぼいっぱいになる湯船にはホースが沈められそこから熱い温泉が出ています。ちゃんと洗い場もあります。
    お湯はクセがなく、熱さに慣れればけっこう気持ちよく入れます。ただ風呂上り、脱衣所が狭いので冬であっても汗が引きません。服を着るのにやや苦労しました。
    番台のおばさんは、湯川地区にはほかに2軒あるけど、ウチのお湯がいちばん濃いみたいだとお湯自慢。家族風呂というより家庭のお風呂のような大きさでしたけど、新鮮なお湯が豊富に流れていてすごく贅沢。今度は普通のお風呂にも入ってみたいです。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • コスパ

    投稿日:2013年2月2日

    コスパ富士八景の湯 感想

    温泉依存症さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    単純温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)
    加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明無臭ヌメリなしです。内湯1個と露天が岩風呂とつぼ湯のレイアウトです。コストパフォーマンスは低く、この料金を取る理由がわかりません。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 池田さくら温泉

    金山総合駅から八熊通りを東に10分ほど行ったあたりにあります。市バスの池内町バス停からすぐのところですが、駅から歩いて行っても知れてました。
    こちらは自ら源泉を所有しているところではなく、内湯は白湯と入浴剤を、露天は月替わりの運び湯もしくは炭酸泉を楽しむところと言った方が適切かもしれません。内湯にはサウナと岩盤浴もありまして、岩盤浴は床の石のところをうっすらと湯が流れていく感じになっていまして、ミストサウナと浅いうたたね浴をミックスしたような感じです。
    当日は内湯の代わり湯はよもぎ風呂で、他の浴槽と違いこちらは39℃ほどのぬる湯でした。気持ちよく入れますがなかなか温まらないのも本音です。他の白湯は42℃ほどありますので、そちらやサウナとともに楽しむといいかもしれません。また、露天の運び湯は「池田さくら温泉」と書いてありまして、岐阜あたりから運んでいるようです。アルカリ性単純泉でつるつる感はしっかりあります。消毒はやや強めでして、43℃くらいに加温されて循環しているようです。まあそれなりの存在感はありますし、これはこれでいいかなと思います。もちろん少し足を伸ばしてオリジナルの池田温泉と比べてみても面白いかもしれません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 便利ですね。

    投稿日:2013年2月1日

    便利ですね。SOLA SPA 風の湯 感想

    キハ40さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夕刻セントレアに帰ってきたついでに湯あみ寄り道しました。

    温泉ではない白湯なのが非常に残念ですが、飛行機見ながら入浴出来る機会はなかなか無いので来た価値はあったかなと思いました。

    次は海外からの帰国時に行ってみようと思います。毎日シャワーの日々後の即入浴はさぞかし気持ち良いでしょうね。

    そういう訳で
    便利さは『はなまる◎』

    あとは五月蝿く話しまくる海外からのお客様が風呂場に居なければラッキーですね…

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 2千円の入浴料はねぇー…

    投稿日:2013年1月31日

    2千円の入浴料はねぇー…なばなの里 感想

    NYLF…さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    立地・施設・環境・サービス&肝心要の湯…良い方だと思います。
    ただ 入湯料は高過ぎっ!!!
    一体 どんな考え方をもって この様な料金設定ができるのか…甚だ不思議!!
    同等の施設は5~700…高い処でも1000円が相場なのでは!?
    残念ながら…もう来れませんね!!

    参考になった!

    7人が参考にしています

14820件中 7341件~7350件を表示

前へ  731 732 733 734 735 736 737 738 739 740  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる