温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >665ページ目
-
掲載入浴施設数
22860 -
掲載日帰り施設数
10460 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160555
東海地方の口コミ一覧
-

-

お湯もさっぱりとしたお湯でゆったりとした広さの露天には炭酸泉があり大変気持ちが良いです!
内風呂にはジェットバスなどありシェイプアップに期待しつつ入浴を楽しんでいます^0^/
施設内もいつもきれいで毎回気持ちよく入浴させていただいてますのでこれからもスタッフの皆様良い施設づくりを頑張って下さい!0人が参考にしています
-

仕事の後に良く利用します。露天岩風呂は解放感たっぷりです。いろんな温浴施設を利用しますがここの施設は浴場もお食事スペースも広々してゆっくり過ごせます。今度は週末の映画帰りに寄りたいです。
1人が参考にしています
-

ほぼ毎日利用させてもらってます。露天風呂が広く、開放的で気持ちいいです。炭酸泉もあります。お風呂の種類もたくさんあって楽しめます!
0人が参考にしています
-

-

定期的なクーポン配布や回数券販売でお得に利用できます。
0人が参考にしています
-

-

上野市街地に一番近いところにあるスーパー銭湯です。市街地内には個人経営の銭湯さんは何軒かありますが、規模の大きいところは少ないです。観光ついでに立ち寄れる立地のよさが一番です。
お風呂は2階になりまして、内湯はブラックシリカの白湯主浴槽。アイテムバス群、一番人気の人工炭酸泉、そしてサウナと冷たい水風呂といったところです。アメニティーは2種類ありまして、1つはカネボウだったと思います。もう1つは「自然にやさしい」シリーズです。露天風呂は岩風呂と壷湯、座浴がありまして、どれも人工温泉の入浴剤が入っています。詳細は失念しましたが、白濁した湯で、浴感は特にありませんでした。岩風呂と壷湯は44℃ほどありまして、夏場とは思えない焼き焼きな感じです。座浴は40℃とぬる目でしたが。ということで、あまり温泉に入っている人はおらず、皆さん内湯の特に炭酸泉に集中していました。38℃ほどで長居可能なのですが、キチキチに詰まってしまうのが玉に瑕。もう少し大きくできないんかなぁといつも思います。ブラックシリカの大浴槽と入れ替えてみてはどうでしょうか。2人が参考にしています
-

-

金曜休み
営業時間・15:00~22:30
料金・大人420円・小学生150円・幼児70円1人が参考にしています



