本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(661ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22860

  • 掲載日帰り施設数
    10460

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160555

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14764件中 6601件~6610件を表示

前へ  657 658 659 660 661 662 663 664 665 666  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 画像追加

    投稿日:2014年8月30日

    画像追加磨洞温泉涼風荘 施設情報

    湯巡り三昧さん


    評価 星0つ - 点

    左上 風呂
    右上 洞窟内の食事処
    左下 焼肉アサリセット
    右下 駐車場

    参考になった!

    21人が参考にしています

  • 洞窟内の食事処が良かった!

    投稿日:2014年8月30日

    洞窟内の食事処が良かった!磨洞温泉涼風荘 感想

    湯巡り三昧さん


    評価 星4つ4.0点

    津市といっても周りに何もない町外れにある温泉旅館です。
    帰りで温泉入浴して、晩ご飯を食べました。目的はもちろん洞窟内でご飯を食べる事です!
    温泉は日帰りは料金700円です。(11時~20時) 通常の日帰り入浴はジャングル風呂みたいな浴場で、洞窟風呂は貸切風呂となります。(2,500円)
    通常の日帰りの浴室に入りました。屋根が温室のようにガラス張りになったジャングル風呂です。浴室は思っていたより狭かったが、他に客がいなくて貸切状態だったので問題なしでした。
    温泉は運び湯ですが、塩素臭は感知できないレベルで快適に入浴できました。泉質は単純泉で、無色透明無味無臭、肌触りはわずかなツルツル感があるようなないような感じでほとんど特徴のない湯です。
    温泉の後は洞窟内に移動して食事です。天然の洞窟ではありませんが、磨き砂を採掘してできた洞窟という事でなかなか雰囲気があります。金山や銀山に行ったときの洞窟に近い感じでした。洞窟内は結構広くて、真夏なのに冷房を入れなくてもとても涼しかった。
    一番安い焼肉のアサリセット(1,700円)を注文しました。牛カルビと鶏肉とアサリと焼き野菜(キャベツ・タマネギ)とご飯がセットになっていてこの値段はリーズナブルです。牛カルビはいい肉をつかっているのか、とても旨かった。
    津市の御殿場浜では潮干狩りができるので、また来年にでも潮干狩りのついでに立ち寄りたいと思った。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • リラックス出来るリゾート

    投稿日:2014年8月29日

    リラックス出来るリゾート天然温泉 中川コロナの湯 感想

    てれほんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    毎回、送迎バスで疲れを癒しに行っています。健美効炉は、とても気持ちいいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 肌はすべすべ、気持ちはほっこり

    投稿日:2014年8月29日

    肌はすべすべ、気持ちはほっこり天然温泉 中川コロナの湯 感想

    コロちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    泉質が肌にぴったり合ったのか、湯あがり後、肌がすべすべで、気持ちもほぐれました。また、入りたい温泉です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • サウナはなかなか

    投稿日:2014年8月27日

    サウナはなかなかコパン瑞浪(閉館しました) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    国道19号線を名古屋市から北上しまして瑞浪市に入ります。一色の交差点(エディオンが目印)を右に折れ、次の信号を右折して少し行った右手です。普通の温浴施設ではなく、フィットネスクラブのお風呂です。夏季ということもあり、一般にもプールを開放してくれていましたのでそちらとのセットで利用しました。
    お風呂は男女交替制になっていまして、偶数日でしたので男湯は洋風の側です。それほど大きさはなく、主浴槽、バイブラ、座浴ジェット、立浴ジェットの温浴槽が並んでいます。41℃ほどで消毒臭は控え目。サウナは大きくてなかなかの高温でした。これはすっきりと汗をかきます。水風呂は12℃とかなり冷たいです。サウナ後のクールダウンに使いましたが、しばらく入っていますと身体がしびれるような感覚がしてきます。露天はちょっと大きめの入浴剤浴槽で、40℃くらい。外気浴程度で眺望とかはありません。内湯よりも大きめの浴槽だったので、こちらとサウナ、水風呂あたりをメインに楽しみました。
    お風呂目当てというよりかは、やはりフィットネスの附属という位置づけなので、そちらとのついでに利用という感じになるかと思います。ちなみにプールは地方都市にしては充実していました。あと、お風呂ですがアメニティの据え置きはないので予め準備しておくといいでしょう。ご注意を。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 濃い色の濁り湯

    投稿日:2014年8月27日

    濃い色の濁り湯海津温泉 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    木曽三川公園から北に行く県道218号線からすぐのところにあります。岐阜県になるのですが、このあたりは愛知県や三重県との県境に近く、いわゆる東海3県がせめぎ合うエリアです。公共系の施設のようです。
    内湯はかけ流しの御影石浴槽。こちらは41℃ほどで茶色に濁った湯です。電気風呂、ジャグジー、座浴のジェットバス、サウナ、水風呂もあります。このあたりの浴槽は白湯かもしれません。かけ流し浴槽にどっぷりのため、あまり入っていなかったりします。露天は循環湯の岩風呂があり、こちらは色がもっと濃くなっています。カルシウム分か鉄分が循環している間に酸化したのかもしれません。あとは歩行浴もありました。
    湯は褐色で消毒臭は弱く、感じのいい湯です。温まり感やべたつきは十分にありますし、保温性も高かったです。しっかりとした湯を楽しめるいい施設かなと。近くに来たら是非どうぞ。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 参考情報

    投稿日:2014年8月26日

    参考情報新元湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    不定休
    料金・大人420円・小学生150円・幼児70円
    営業時間・16:00~19:30

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ターゲット層がよくわからない

    投稿日:2014年8月24日

    ターゲット層がよくわからないアクアイグニス 片岡温泉 感想

    ふいさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    デザイン先行なので雰囲気を楽しむために夫婦二人やカップルだと楽しめるのだろうけど幼児連れだとここに連れてくる意味がないかも。
    温泉なのに巨大な銭湯に来たという感覚でした。


    お湯はすごくよかったです。
    備え付けのシャンプー類もスーパー銭湯にあるような安物じゃなく質が高くて満足でした。
    更衣室内に赤ちゃん用におむつの交換台やベビーバスも用意されているので赤ちゃん連れでも問題ないと思います。
    施設のスタッフさんの対応もよかったです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 150円はお徳

    投稿日:2014年8月24日

    150円はお徳亀山温泉 白鳥の湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星3つ3.0点

    国道1号線から少し北に入ったところ、福祉センターの中にあります。亀山市がやっている福祉系の施設でして、受付の方とかもシルバー人材センターから派遣されてきたような感じ。結構はつらつとしていて好きです。
    さて、お風呂は特に色気も素っ気もない公共施設系の浴場ですが、内に大きな浴槽1つ。露天に1つという構成です。内湯は一部バイブラになっていますが、これがうるさいのが玉に瑕。41℃ほどの湯で、つるつる感がしっかりしているのが何よりうれしいところ。重曹系と食塩系の湯が混ざったような感じです。今回は湯がくたびれた感じもそんなになく、まずまずといったところでした。内湯露天ともに消毒臭は控え目で入りやすかったです。日によるのかもしれません。
    まず150円で入れるというのが第一のポイントですね。これは安いです。ただ、先の人の書き込みを見ると、値上げの予定があるとかで。一気に2倍に跳ね上がります。そうなるとさつき温泉とかに流れる人も多いかもしれません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2014年8月23日

    画像提供天然温泉 かきつばた 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    施設外観

    参考になった!

    2人が参考にしています

14764件中 6601件~6610件を表示

前へ  657 658 659 660 661 662 663 664 665 666  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる