温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >543ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162585
東海地方の口コミ一覧
-
なにしろ...
風呂からの眺望が良いので、開放感が最高です。
レストランからの眺めも良いですが、食事も垢ぬけていて美味しいです。
そう長い滞在でなかったので利用しませんでしたが、DHAの様々な施設もあります。22人が参考にしています
-
温泉好きが集まったツアーで行きました。
露天風呂は混浴でしたので、持参の湯あみ着を着用しての入浴でした。
趣のある良い温泉でした。5人が参考にしています
-
某ツーリストの宿泊ツアーで行きました。
大きな露天があり、混浴でしたが...
湯あみ着の貸し出しがあって、良かったです。3人が参考にしています
-

温泉の匂いも良くイベント湯も面白いです。露天の畳休憩場も横になれて気持ちいいです。
1番気に入ったのは無重力マッサージチェアー(笑)2人が参考にしています
-
堂ケ島を望む断崖絶壁にあるロケーション最高の露天風呂です。
それだけで、十分でした。
平日の昼間と言う事もあり、私達だけの貸切状態でした。
共同湯の立ち寄りなので、脱衣所と露天風呂だけの質素なものでしたが、清潔に整っていて価格も満足でした。8人が参考にしています
-

久しぶりに行ったら、内装は特に変わってなかった。お風呂は熱めだけど以前よりは良い感じ。やはり特筆すべきは食事処、お盆限定メニューでいつもより少ないメニューだったけど以前食べたものを食べたいと言ったら特別に作ってくれた。食事処の店員さんも愛想が良く嬉しかった。ありがとうございました。
9人が参考にしています
-

手ぶらで静かにのんびりするのに良い施設です。
時之栖会員カードの割引無し。
コーヒー、マッサージチェア無料。
平日は どの風呂も貸切り状態で子供が入館できないので とにかく静かな空間。18人が参考にしています
-

(土)の12時に行きました。
竹島から向かっていったら道に迷って一本北側の道路を走っていて地図上の南側に行けず大変でした。蒲郡競艇場前を通ればよかったみたいだけどそこからだと反対側がお風呂で道路柵があってその道も行けず、結構遠回りしてしまいました。
お風呂は、数人しかいなくて快適でした。
泥パックは、落とした後もう一度石鹸であらうのが正解なのかよくわからなかった。
露天風呂は塩分が入っていてきもちよかった。9人が参考にしています
-

岩盤浴がとても安くてびっくりしました。
岩盤浴着がもうちょっとオシャレなのだと嬉しいけど、280円なら仕方ないかなと。
お風呂も広くてよかったです。3人が参考にしています
-
下田へ行く途中にある温泉で、ph9.3のアルカリ泉になっています。
内湯は、大きな湯船に湯出口とは別にパイプからも湯を流していました。小さな1人サイズの円形湯船は、冷泉水風呂としていました。開湯当時からの源泉に手を加えないで掛け流しているとのことで、泉温25.3℃の水風呂になっていました。内湯の湯は、共にアルカリ泉をあまり感じられませんでした。
露天風呂は、2つの岩風呂としていました。内側の湯船は、天然温泉としてアルカリ泉のヌメリ気が有りました。外側の湯船からは、川の眺めが良くなっていました。くすり湯として、生薬を詰めた袋が湯出口の下に吊るしてあり、やや黄色がかった色になっていました。露天風呂から眺められる川には、長靴で川の中に入っての釣師が居ました。
併設されているレストランへは、専用のスリッパが用意されていました。伊豆半島ってことで金目鯛の煮付けにすると、熟練の甘辛さで煮込んでありました。アイスクリームが通常300円のところ180円になっていました。辛口生わさびアイスクリームは、甘いわさびソフトクリームとは違って、ピリリと辛い山葵の小片が練り込まれていました。
シャンプー,ボディソープ付き860円のところJAF会員証提示で760円。鍵付き無料ロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。7人が参考にしています



、性別:男性
、年代:50代~





