温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >391ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東海地方の口コミ一覧
-

とうえい温泉の裏にある食事処の作太郎ってお店、料理はおいしいし、景色は良いし最高です!地元ならではの食材もお手ごろ価格でおすすめです。
0人が参考にしています
-

料金はタオル、湯上り着付きで1000円、不要なら500円に値下げになっていますので、必ずタオル持参で行きましょう。
高い天井、大きな浴槽にサウナ、畳風の敷物が一面に敷かれた洗い場、湯もなかなかよろしい。浴場は最高です。でも上階の食事処の料理はダメです。おいしくないです。最低レベルです。料理目当てで行くのは止しましょう。全体的に昼間は土日でも比較的空いていてゆっくり出来ます。穴場的浴場施設です。500円で一日楽しめてすっごくお勧め。でも食事とかで他に出費はありますが・・・1人が参考にしています
-

ここは温泉施設がとてもきれいでくつろぎスペースもたっぷりあって、それだけでも十分なんですが...地ビールがある♪
施設内の食堂でもいただけるんですが、別の建物に地ビールバイキングがあり、地ビールを好きなだけ呑み放題o(^-^)o
バイキング料理も美味しく、バンドの生演奏なんかもあったりして心身ともに豪遊できるサイコーのスポットです!!0人が参考にしています
-

このやすらぎ館の北にも、南にも温泉はあるのに、なぜか『ここ』が落ち着く。ニュルニュルのお湯の‘やすらぎ感’!ジャグジーの泡が追い討ちをかけてくれる。特に、休憩室、やすらぎカプセルが増設され、ますますお気に入りの温泉になってくれた!ますます目の離せない『やすらぎ館(感)』だ!
0人が参考にしています
-

-

-

とっても 荘厳な感じ
4人が参考にしています
-

一度いきましたが、隣のホテル「花更紗」に泊まり、温泉では十分あそべ申し分なかったです。子どもも大喜び。
0人が参考にしています
-

ここのお湯は、確かにいいです!オープン以来何回か行きましたが、何年経っても古びた感じがしなくて施設もきれいにしてあるし、肌触りのよくなる温泉、ついつい腕とかなでまわしたくなります。娘の足裏ががさがさで黒くひび割れて、いくら家庭でごしごし洗っても黒いのが取れなかったのに、クアリゾートで遊んで帰ってきたらきれいになっててびっくりした記憶もあります。レストランから見る山や川の景色もゆったりして気持ちいい。桜とか、紅葉とかのシーズンによってはもっときれいだろうなと思います。総合利用で家族割引してもらえると、もっと行けるんだけどな~。期待してます!
0人が参考にしています




