本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(374ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14802件中 3731件~3740件を表示

前へ  370 371 372 373 374 375 376 377 378 379  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 私はお奨めします!

    投稿日:2005年10月12日

    私はお奨めします!湯屋光林(閉館しました)

    Ao~さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ☆浅草生まれの下町育ち、現在は伊豆に在住20年になります。
    温泉は大好きで、家にも引いています。

    さて、皆さんの評価は厳しい「光琳」ですが、私はお奨めします。清掃状態については、たまたま悪いときに行ってしまったのでは・・? 例えば日祭日など人の出入りの多かった日なんて。

    ようするに、それぞれの方がどのような目的をもって探されているかなのです。「価格」・「のんびり」・「貸切風呂アリ」・「景色」・「泉質、効能」・「雰囲気」・「身体を洗う」などなど色々かと思います。

    価格・・・平日700円(夕方から500円)。土日祭日900円(夕方から700円)。よって「◎◎◎」です。ゆっくり・・・時間は自由です。更に長湯の苦手な方でも1hrは大丈夫なほどの大きな露天ぬる湯がある為のぼせません。「◎◎」。その他は普通。但し、元々は「天城荘」という大きな旅館でしたので広くて風情のある露天です。 

    ちなみに私は、家に温泉を引いているのにもかかわらず毎週1度は行っています。そして湯ぶねと洗場に2hrはいます。

    参考になりましたか?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ダム湖を見ながらの野趣あふれる露天風呂

    投稿日:2005年10月12日

    ダム湖を見ながらの野趣あふれる露天風呂大白川露天風呂

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    白山の岐阜県側登山口にある公共露天風呂で、3年ぶり3回目の訪問でした。
    ふもとの平瀬温泉の源泉そばの露天としても知られており、その平瀬温泉そばのR156から10数km上っていきます。
    ロッジで入浴料を払ってから石造の脱衣所へ(以前は脱衣所入口で払ってた覚えが)。
    掛け流しですが源泉近くで92度と非常に高温のため白山の伏流水を2,3割加水していると記載されてました。
    それでも浴場に出ると硫黄の匂いが立ち込めており、白い湯の華がたくさん舞っておりました。
    朝一番だったため外気は寒かったのですが(10度くらい?)、適温ながらよく温まります。
    ダム湖の白水湖を見ながらの湯で、白山は見えないものの付近の山々は紅葉になりかけでした。
    石鹸シャンプー禁止でカランなどはないので湯につかるだけの所ですが、湯と景色だけで充分満足できますね。
    湯上り後はダム付近や少し下流の白水滝を散策されるといいでしょう、白山展望所も近くににあります。
    なお10月下旬までの営業とのことなので年内に行かれる際はお早めに。
    (2005.10.10入湯)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • かなり施設が充実してます

    投稿日:2005年10月8日

    かなり施設が充実してますとうえい温泉 花まつりの湯

    10バルブの亀さんライダーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    いつもバイクで温泉巡りをしているのですが、今日は雨天も手伝い、たまには家族サービスということで行ってきました。愛知県内では評価の高い温泉でしたので一度行きたいと思っていましたが、期待通りでした。建物は全体的にきれいで、本館である「交流棟」、浴場の「温浴棟」、療養泉を活かした「介護予防センター」の3つの建物からなっており、それぞれをつなぐ通路は床暖です。交流棟は休憩所・食事処・おみやげコーナーがかなり充実しています。風呂も野天風呂は全体的に広々としており、歩行湯・打たせ湯・樽風呂・寝風呂等があり、内湯もジェットバス・替り湯・腰掛け風呂等バリエーションが豊富でした。泉質も悪くなく、塩素臭もさほど気になりませんでした。また隣接する「ふれあい交流館」におみやげ・食事処がありますし、裏手にある「蔦の淵」という滝のそばに「作太郎」という食事処もあります。(建物は古いが味は良いらしい)2輪専用駐車場や温泉スタンドもあって、至れり尽くせりです。特に家族連れなんかには便利で良いと思います。但しやはり人気が高いのか、利用客はかなり多いので覚悟して下さい。今回は家族が喜んでいたので、満点にしましたが、自分一人で来たなら4点ってとこです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 思わず笑い出す開放感

    投稿日:2005年10月7日

    思わず笑い出す開放感荒神の湯

    ぽん太さん


    評価 星5つ5.0点

    寸志を払ってなかに入った瞬間に大笑いをしてしまいました。開放感というよりも、ちっとは隠したらどうなんじゃい、という感じです。蒲田川の清流は美しかったですが、対岸の家が丸見えです。こっちは別に「見たけりゃ見ろ!」ですが、その家の人にとっては、おじさんたちが裸でうろうろしているのが見えたら迷惑だろうな~と思いました。
     源泉の成分表示を希望いたします。湯船から溝を伝わってとうとうとお湯が溢れているので、掛け流しだと思うのですが、お湯が流れ込むところがどうしても見つかりませんでした。あとで連れ合いのにゃん子に聞いたところ、女湯はお湯が流れ込むところがあるのに、流れ出すところがなくて不思議に思っていたとのこと。つくづく笑わせてくれる温泉です。
     ぽん太の評価は文句なしの5点ですが、個人的な好みで評価しておりますので、良家の子女の方々はご注意ください(2005年10月入浴)。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 赤褐色の湯の華が舞う御嶽山麓の露天風呂

    投稿日:2005年10月4日

    赤褐色の湯の華が舞う御嶽山麓の露天風呂濁河温泉 市営露天風呂

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    標高1800mの御嶽山麓のすごい山奥にあり、付近の旅館が通年営業してるとはにわかには信じられません。
    もっともここの露天風呂自体は期間限定なのですが‥。
    小坂地区からだと1時間だが道は狭い、
    久々野地区・高山市街からだとR361経由の1時間半でチャオ御岳スキー場より先を除けば広めの道です。
    思ってたより時間がかかり終了間際の4時前に到着したのですが、快く入れてくださった管理人さんには感謝します。
    この日小坂地区では22度でしたがこの付近ではなんと12度、どおりで半袖では寒いはずです。
    とても広い露天風呂で2つに仕切られ適温とぬるめの湯、掛け流しで赤褐色の湯の華が舞っておりました。
    森林を見ながらの湯ですが外気の寒さと湯のよさで気持ちよく入れました。
    無理に入れてくれたので30分くらいで出ましたが、わざわざ求めて来た甲斐がありました。
    紅葉にはまだ早かったけど数週間で色付きそうな気配でした。
    行くのも大変な地ですがまた再訪したいところ、でももう少し早い時間に来なきゃとちょっと反省。
    (2005.10.2入湯)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満腹です!

    投稿日:2005年10月3日

    満腹です!お口の故郷 やまだ荘(閉館しました)

    チエさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    とにかくお料理の量がすごい!!
    2時間近く、食べ続けてました…。
    特に美味しかったのは、かさごのから揚げ。
    頭から尻尾まで全部食べれますよ~♪
    とにかくお腹を空かせて行くべきです!

    露天風呂も気持ちよかったです。
    大浴場には色々なシャンプー類が置いてあります。
    部屋の洗面台は、なぜか熱湯と水の蛇口が別なので
    お化粧を落とす時はちょっと不便でした。

    土日の朝は徒歩3分ぐらいの漁港で朝市をやってます。
    大きな金目鯛の干物などがとっても安いですよ!
    ちなみに「お土産」っぽいお菓子類などは売ってませんでした。

    美味しいもの食べて、のんびりしたい!という方にはおすすめです☆

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • アロマかエステか

    投稿日:2005年9月30日

    アロマかエステか望川館

    リーサンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    老人介護の隙間を狙って9月25日久しぶりに下呂温泉へ行ってきました。愛知万博で足つぼマッサージにはまりそんなサービスがあるホテルを探していたらホームページから見つけました。到着して早速妻は90分全身コース1万円私は足だけ3800円入浴料400円いいのかなと思っていましたが久しぶりのお大名でした。良かった妻大満足。日頃の介護に報いることが出来ました。仲居さんの応対もよく大満足でした。今度は昼食コース3500円を狙ってみようと思います。最後に肝心の温泉は露天はかけ流し。内湯は循環と見た。
    今まででここが一番。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • また一つ お気に入りが増えました

    投稿日:2005年9月30日

    また一つ お気に入りが増えました温泉や 神代の湯

    神田お玉が池さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    台風被害で臨時休業していたと聞いていましたが、
    再開したとのことで、
    結婚記念日の今日 妻と訪ねました。

    男湯は貸切状態 内湯も露天もミストサウナも
    のんびりと独り占めしてきました。
    施設は大きくありませんが、平日はゆったりと過ごせそうです。
    (土日は さすがに 混むそうですが)

    食事は 自然食で味付けもやさしく 器も私好みでした。
    施設内の掃除が行き渡り 大変好感が持てました。

    友達に 教えたいような、教えたくないような・・・
    複雑です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 癒しの空間

    投稿日:2005年9月29日

    癒しの空間熱川温泉 粋光

    イイダっちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    7月3日に露天風呂付の部屋に 一泊しました。今までのホテル、旅館の部屋、料理、サービスとは比べられない程の最高の時間を過ごせました。部屋は広く とても綺麗(隅々まで手入れされている)で設備や備品など細かい所にも行き届いていて嬉しかったです。ビックリしたのは 浴衣の他に作務衣、靴下などがあった事ですね。露天風呂から眺める海も「最高!」部屋食にしたのですが温かい物が出てきて 料理も味も「最高!」朝食は小椀のお粥がついていたのも嬉しかったです。普段の時間を忘れ夫婦でゆったりと過ごす事ができました。従業員の方の対応も とても良く何回でも行きたくなるホテルです。
    最近 ゆったりしてない 至福の時を過ごしたい方は ぜひ行って見て下さい。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 9/24に泊って来ました

    投稿日:2005年9月25日

    9/24に泊って来ました熱川温泉 粋光

    ひ-こさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    館内が綺麗で凄く良かったです。特にお勧めは食事とお風呂ですね!食事は豪華な料理の数々にビックリしました!!お風呂は屋外の露天風呂が良かったです。ホテル自体が高台にあるので海を見ながらの入浴はサイコーです!!

    参考になった!

    2人が参考にしています

14802件中 3731件~3740件を表示

前へ  370 371 372 373 374 375 376 377 378 379  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる