温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >263ページ目
-
掲載入浴施設数
22891 -
掲載日帰り施設数
10485 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
161496
東海地方の口コミ一覧
-

サウナ目的で利用していますが、常連の年配の方がサウナ内でも大声で会話したりタオルをサウナ内で絞ったり洗い場を桶で場所取りしたりとマナーが悪くハズレの時間帯があります。酷い人はシャワーを浴びずに湯船に入ってきます。
何度か指摘しましたことはありますが嫌味を言われる率が高いです。
女性も似たような感じと聞きました。
常連がいない場合はとても良いです。8人が参考にしています
-

とても充実した施設です。サウナがとても広く嬉しい!その後屋外のデッキで整えサイコーです。漫画もたくさんあり1日過ごせます。ご飯が施設価格なのが残念ですが、総合的に素晴らしいです。
9人が参考にしています
-

とても綺麗で、落ち着けます。また、行きます。
4人が参考にしています
-

まだできてからそんなにたっていないので新しくで、施設内が他のと比べて断然キレイだし、塩サウナとか炭酸泉も外と中にもあって広く、ラウンジでは岩盤浴ができ、ラウンジの方は中学生以上じゃないと入れないのでゆったり落ち着けます。
5人が参考にしています
-

何度か利用させていただいています。
いつも混んでいますが、設備が整っていて
利用し安いです。
また、利用したいと思います。0人が参考にしています
-

写真の通り、竹林に囲まれた露天風呂はとても絵になり素晴らしいかった。見上げて視界に入る高速の橋桁とお風呂の景色のGAPがまた良かった。
イタリアンレストランは味は普通だった。接客も好印象とは言えなかった。
お土産で購入した辻口まんじゅうはとても美味しかった。購入すべきお菓子です。6人が参考にしています
-

屋上の露天風呂は本当に開放的で絶景だった。
ホテルの施設も良く、従業員の方も親切でした。0人が参考にしています
-

大変綺麗だった。
また、くつろげる座敷も広く、食事とセットで1,000円はコスパ良いと思います。
また、機会があったら訪問したく思います。4人が参考にしています
-

ゆっくりしたい時利用させて頂いてます
清潔でアメニティもありゆっくりできます
団体が多い時は混みますが広いので安心かと。
いなければとてもリラックスできる場所です6人が参考にしています
-

投稿日:2021年8月26日
特に施設側の問題ではないんですが、喫煙… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
キンヤさん
、性別:男性
、年代:50代~
星4つ4.0点
特に施設側の問題ではないんですが、喫煙所のお客さんの利用の仕方が気になります。このご時世で3人くらいで狭い空間の喫煙所に入って来たり、しかも子供連れ!! 狭い空間の喫煙所でマスク外して飛沫飛びまくりのオシャベリ!! すごく気になります。。お店側の対策として 3人までのぉ利用で とかお話はご遠慮ください とかの張り紙をしてほしいです。他のお店では結構、こういう対策してます。よろしくおねがいします。
4人が参考にしています



