温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1419ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
東海地方の口コミ一覧
-

-

ネットで調べたところ 夕焼けが最高とあったので時間を合わせて行きました。平日だったこともあり?かなり空いていて良かったです。お風呂場全体がオレンジでした。富士山も見えました。
夕方オススメですよ!10人が参考にしています
-

うー、入らなきゃ良かった....。
同じお金を出すなら修善寺でも他にあったのに・・・。
やはり日帰り専門のところというのは客が多いから衛生にことのほか気をつかう必要があるんだと思いますが、本来の温泉の匂いを消してしまうのはどうかと。
平日開館と同時に入ったから、広いお風呂を一人でニ時間貸切にしてたのと、受付のおばさまの慣れてない素朴な感じがよかったので1点にはしませんでした。0人が参考にしています
-

屋上の露天は気持ちよいですが、波打ち際にある露天風呂に女一人で入るのはためらわれます。管理人さんがいるわけではないですし。なんかのぞかれたらやだなと思って止しちゃいました。フロントの人がゴツくてパンチパーマで、もしかして『ヤ○さま』関係の宿かもしれないと思ったこともあって・・・。多分違うと思うけど、この辺の宿は団体さん専用だし・・・。旅館スタッフがパンチパーマって伊豆にけっこう多いけど、あまりいい印象しないですよねえ。
2人が参考にしています
-

-

露天は小さめだが自然がいっぱいの中の温泉で、なかなかいい気分にしてもらった。無色透明だが体がすべすべになった。
1人が参考にしています
-

-

宿泊しました。新しいホテルとは言いがたいのです。
露天からの景色は海の正面だけあっていいと思います。
目の前に、黒船も見えて、街からは離れていますが
のんびりできると思います。
ここのおすすめは、道をはさんだ所に今年できた道の駅です。
朝市(土日だけかも?)では、観光客でけでなく、
地元の人も買いに来ていて、50センチを超える金目の開きが、
500円~600円。
もうひとまわり大きい丸々1匹の生の金目が1000円でした。
2匹買ったら1500円と言われたけど大きいのでやめました。
あじのひらきもほかの所に比べ格安。また、行きたい。2人が参考にしています
-

都会のスーパー銭湯などと違って空気が美味い!
景観は決して「すげぇ!」というレベルではないが、
雪景色や紅葉シーズンはいい感じになりそう。1人が参考にしています
-




