温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1395ページ目
-
掲載入浴施設数
22866 -
掲載日帰り施設数
10466 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160565
東海地方の口コミ一覧
-

とっても 荘厳な感じ
4人が参考にしています
-

一度いきましたが、隣のホテル「花更紗」に泊まり、温泉では十分あそべ申し分なかったです。子どもも大喜び。
0人が参考にしています
-

海が近くなので夏がシーズンだと思いますが、逆にシーズンオフに行くとゆったり出来ました。
海を見ながら温泉に入ると言うのもなかなか良かったです。旅館の方の対応も良く、ゆっくりと日ごろの疲れを癒す事ができました。
”海の見える温泉”の条件としてはOKでした。2人が参考にしています
-

ここのお湯は、確かにいいです!オープン以来何回か行きましたが、何年経っても古びた感じがしなくて施設もきれいにしてあるし、肌触りのよくなる温泉、ついつい腕とかなでまわしたくなります。娘の足裏ががさがさで黒くひび割れて、いくら家庭でごしごし洗っても黒いのが取れなかったのに、クアリゾートで遊んで帰ってきたらきれいになっててびっくりした記憶もあります。レストランから見る山や川の景色もゆったりして気持ちいい。桜とか、紅葉とかのシーズンによってはもっときれいだろうなと思います。総合利用で家族割引してもらえると、もっと行けるんだけどな~。期待してます!
0人が参考にしています
-

今日行ってきました。
増築工事が終わったので、そろそろ行きたいなと思ってたのです。
露天が広くなったのかと思っていたら、2階に内風呂ができたのですね。
そのせいか前回のときより、込み具合はマシでした。
ここは男女のお風呂が入れ替えになるのですが、
今日の女湯の露天は樽風呂と登り窯でした。
樽風呂と露天はぎゅうぎゅうだったので、入る気にならず、
(今日男湯のもう片方の露天は広くて、快適ですよ)
内湯でずっと浸かっていました。
お湯はとろりとして、いい感触です。
おとうさん、女湯は浮遊物は見当たらなかったですよ。チンカスですよ。アハハ。0人が参考にしています
-

-

薬の臭いが強烈で、プールの様でした。
0人が参考にしています
-

家族でとまりました。お婆さんは歩くのが困難でいつもはあまり行きたがらないのですが、今回は3箇所の湯につかりました。
1箇所だけ手すりを伝って階段を下りましたが、後はスローブになっていて車椅子で行けたから大変喜んでおりました。4人が参考にしています
-

10月21日に子供と二人で行ってきました。
沢山のお風呂があって広々していてとても良かったです。
ただ洗い場にある椅子などのカビと食事をするところにある子供用の食器に食べかすといいますか汚れがついているのが気になりました。お風呂&接客が良かったのでとても残念でした。2人が参考にしています
-

御料理を自慢にされている宿だけあって、上品で季節感があり本当においしかったです。部屋食で頃合いをみて一品づつ運んでくれます。
お風呂はそれほど広くないですが清潔で、お湯も肌がすべすべになりました。
こじんまりした宿ですがいたる処に花が生けてあり、細かい所まで目が行き届いてるなあと感じました。従業員の方々の対応も良かったです。
いい意味で期待を裏切られました。0人が参考にしています



