本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1327ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22861

  • 掲載日帰り施設数
    10461

  • 宿・ホテル数
    15164

  • 温泉口コミ数
    160580

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14766件中 13261件~13270件を表示

前へ  1323 1324 1325 1326 1327 1328 1329 1330 1331 1332  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 遊園地の帰りに入ればお得!

    投稿日:2005年5月29日

    遊園地の帰りに入ればお得!湯あみの島(ナガシマリゾート)

    ごん太さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いつも遊園地の帰りにお邪魔しております。  早めに(15時頃)にジェットコースターを切り上げてお風呂につかって2度おいしい!みたいな感じです。  いつも、2回入浴するのですが、1回目の湯上りには地ビールを飲んで休憩できるのですが、帰り際の2回目の入浴後は、自販機も無く(茶屋の飲み物は高い)のどカラカラの状態で帰路につき、車に乗るなり、コンビ二探しをしています。  ビールの自販までとは言いませんが、清涼飲料水の自販機くらいは、館内に設置してほしいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 全体

    投稿日:2005年5月29日

    全体島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯

    なつめさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    客同士会話聞くと温泉は満足
    飯がいまいち千草と川本の料理がいまいち
    もっと普通のほうがいい

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • なかなか良かったです。

    投稿日:2005年5月29日

    なかなか良かったです。湯治場 弘法の湯

    bobさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    先週の5月21日に伺ってまいりました。急に伊豆に用事ができたため、3日前に電話で予約したところ、人気があるらしく2人部屋は満室。1人部屋を予約しました。(5,380円)部屋は古い旅館を徹底的にリフォームした様で、畳も壁もぴっかぴか。私の泊まった部屋は4畳半にシングルベッドが設置され、エアコン、テレビ(有料)、冷蔵庫も完備されていました。窓を開けるとのんびりとした風景に気持ちの良い風が入って心地よく過ごせました。肝心のお風呂はさっぱりとした内湯の温泉と、とっても広いミストサウナ、秋田の北投石を使った岩盤浴の3つがあり、この3つのお風呂をローテーションで入ると、徹底的に汗が出て、からだの疲れも内側から全部流し出してくれるようでした。風情が良ければ満点のところですが、雰囲気がスーパー銭湯っぽいところでマイナス1点です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ツルスベです

    投稿日:2005年5月28日

    ツルスベです白川郷の湯

    田吾作さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのお湯はナトリウム塩化物鉱泉でナトリウムイオン・塩素イオン・炭酸水素イオンが多いので湯上りサッパリであとツルスベの良いお湯です。
    紅葉を見に見に行った後に寄ったのですが、見当たらず近くの警備員の方に聞いて分かったのですが、白川郷の風景にマッチし過ぎで民宿か何かと勘違いして通りすぎていいました。
    お風呂ですが内湯も外湯も特別大きいわけではないのですが、その日は空いていて貸切状態で、露天風呂は庄川の流れが心地いいBGMになっていて寝そべりながら良いお湯を一人占めをし、至福の一時を楽しませていただきました。
    帰りの道中家内が「スベスベだヨ」と言われ、確かにツルスベの状態になってお湯のよさを確認しました。
    またこちらに来たときはよさせて頂こうと思っています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まずまず・・

    投稿日:2005年5月28日

    まずまず・・上之保温泉ほほえみの湯

    田吾作さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここのお湯は単純温泉で無色透明無臭です
    お湯も良く露天風呂が広く気持ちが良いです。
    馬瀬川温泉の帰りに寄ったのですが、ごく一般的な日帰り温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 地域密着型

    投稿日:2005年5月27日

    地域密着型名号温泉うめの湯(みょうごうおんせん)(閉館しました)

    田吾作さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここのお湯はアルカリ性単純泉です。こじんまりした日帰り温泉で特別な特徴は有りませんが地元のお客様が多く良く混み合っています。また湯量が多いのか毎日のお風呂の掃除とかけ流し?によりレジネオラ菌が発生しないので安心です。露天風呂の景色もいいですし、休憩所も広くゆっくりできます。
    ただ洗い場が少なく特に女性風呂は待っていないと空かないそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 化石海水型温泉?

    投稿日:2005年5月27日

    化石海水型温泉?日帰り天然温泉 袋井温泉 和の湯

    田吾作さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここのお湯はナトリウム塩化物泉ですが一般の温泉とはちょっと違いがあります。化石海水型温泉といい淡い琥珀色を帯びたお湯は約350万年前海底に推積した泥岩相層から採水されているようです。お湯に含まれる塩分は地層中に閉じ込められていた堆積時の海水に由来するそうです。
    源泉風呂に入ってみてやはり塩分と独特の微臭があり若干ヌルっとしています。とても濃く「効きそ~」て感じで狭い風呂に何時も満員状態です。源泉風呂以外は井戸水の3倍加水なのでまろやかで全体にお湯がぬるめなのもお湯に自信があるせいか「ゆっくり入って皮膚からミネラルをしみ込ませて!!」と言わんばかりです。サウナも広めでタオルの交換も早いので気持ちが良いです。レストランや休憩所もあり充実した日帰り温泉で、お湯好きの温泉ファンは一度入ってみられたらいかがでしょうか。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 夜景が最高

    投稿日:2005年5月27日

    夜景が最高秀花園 湯の花膳

    こいこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天風呂から眺める夜景がとっても綺麗でした。お料理は海のそばだけあって伊勢海老やお刺身がおいしかった。白魚の踊り食いのサービスもあり、うれしかったです。
     不満だった点は、白い服を着た女性(清掃員?マッサージの人?)がお風呂近くで客の目の前で同僚の悪口を延々としゃべっていてとっても不愉快でした。到着直前、番頭さん(?)は煙草を植木に捨てていてびっくり。。。
     もう少し徹底した従業員指導が必要なんじゃないかな??

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉?

    投稿日:2005年5月27日

    温泉?赤引温泉(閉館しました)

    田吾作さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    一度宿泊したことがありますが、その後温泉でない!との報道があり非常に残念です。
    本当はどうなんでしょうね~。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 変わった寝湯

    投稿日:2005年5月26日

    変わった寝湯本宮の湯(ほんぐうのゆ)

    田吾作さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ここのお湯はナトリウム塩化物泉で無色透明若干塩素臭がします。新しいだけあってお風呂施設ともかなり充実しています。お風呂は『森の湯』、『空の湯』と男女週代わりをします。内湯は十分広いですが、露天風呂はあまり広くありあません。けれどロケーションの関係でほてった体を冷ますのに良いですし、裸のまま豊川市、豊橋市が見えます。最もここの特徴なのは寝湯で煙突の中にいるような感覚さえ覚えます。40℃ほどなのでゆっくり入れるでしょう。
    休憩室も3箇所、軽食やギャラリーもありゆっくりできるでしょう。
    ただ週末は混み合いますのでで早い時間、や遅い時間が穴場です。また週末だけ最入浴もできません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

14766件中 13261件~13270件を表示

前へ  1323 1324 1325 1326 1327 1328 1329 1330 1331 1332  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる