温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1077ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160629
東海地方の口コミ一覧
-

雪の降りしきる中、立ち寄りました。
おばあちゃんに「内湯がまだあったまってないかも」と言われたのですが、ぬる目の長湯ができるちょうど良い湯加減でした。
逆に露天風呂の底がほとんど水でしたが、雪が降ってたので内湯で充分です。
(あとでおばあちゃんと「屋根雪でも落ちたのかね~」と話してました。)
ボディソープやシャンプーなど備え付けはありますが、純粋にお湯につかる事が目的の施設と思ったほうが良いです。
ただ、脱衣所が寒いのはこの時期辛いです。
あがったあとは囲炉裏やストーブにあたっていきましょう。0人が参考にしています
-

北投石ミストサウナに入らなければ、料金が少し安くなって、1000円だったような気がします。北投石サウナは、玉川温泉に匹敵する効き目だそうです。試してみる価値あるかも?
私たちは、それには入らず、普通のところのみ。お湯は、無色透明で、特徴は無いですが、肌当たりがよく、ほっとするお湯です。高い為か、空いているので、気持ちよくて、2回ほど行きました。
値段の高いところと、脱衣場のほこりが気になり、点数は3点かな。5人が参考にしています
-

他の方のコメントにもあるように確かに古くて狭いのですが、私はそんな「B級」っつぽいというか、銭湯のようなノスタルジックな雰囲気が好きです。
施設のレベルを考えれば500円という料金はちょっと高いかもしれませんが、熱海付近ではこのくらいの料金では入れる日帰り入浴施設はなかなかないので、貴重な存在だと思います。これで循環湯だったら納得いかないかもしれませんが、塩辛い塩化物泉がかけ流しにされているのでいいかなと思います。
この時期は18きっぷで東海道線を長旅する人も多く、東京から狭いボックスシートにずっと座ってくると熱海あたりでちょっと疲れる頃と思うので、ここで温泉に入って疲れを取るというのもいいのではないかと思います。
(2004年12月入浴)3人が参考にしています
-

古いです。お好きな方にはいいかも。食事は美味いよ。
0人が参考にしています
-

お部屋まあまあ。お風呂普通。お掃除は○。食事は好みを事前に聞いてくれて良かった。味も良い。値段がちょっと高いかな。
1人が参考にしています
-

メゾネットタイプのロイヤルスイートセレナに泊まりました。これで三回目なのですが、お部屋に露天のヒノキ風呂があり、子供たちも安心してザブーン。子供が男ばかりでいつも温泉に来てもお風呂は一人ぼっちの私にとっては、とても楽しいひと時でした。ただ、お湯が温泉でないのが玉に瑕。タオルもふんだんにあり、また行きます。
0人が参考にしています
-

12月25日に利用させて頂きました。
刺青した奴は駄目なのに平然と入ってた。
店内の案内放送ですが,仮眠室にも同じボリュームで入ってる。(うるさくてせっかく気持ちよく寝てるのに何回も起された。)
仮眠室にガキは入っちゃーいけない注意書きがあるにもかかわらず,入れてる馬鹿親(それもガキ2人)が居た。
展望レストランの従業員同士の会話?事務連絡?{早くしなさいよ~!何やってんのよ~!等}耳障り。
貸切個室が使用出来なかったり(誰も使用してないのに・・・)土日祝日は2000円。営業上仕方のないことだろうけど,めちゃ混みでゆっくり出来ない(お風呂&休憩室等)のにちょっと損した気分。0人が参考にしています
-

伊東の市街地にあるため、近くに大きなホテルやリゾートマンションがいくつもみえます。が、川沿いにあるので、部屋の窓から外を眺めると、かもめが飛んでいるのがみえて心が和みます。
お風呂はすべての浴槽で、源泉かけ流し。夏は52度。冬は49度。無味無臭、弱アルカリ性。冬は「加熱することがあり」とちゃんと書いてありました。でも、大浴場がタイル張りなので情緒に欠ける、と最初は思っていましたが、何度も入るうちに、その分、すばらしいお湯が補ってくれている、と思うようになりました。朝、露天風呂の小さな庭の樹の上で小鳥がさえずっていました。
お食事は、どちらかというと陳腐な構成でしたが、かなり満足感を得ることができました。茶碗蒸しといえば、どこでも似たような味になりがちですが、この宿のはダシの具合がよくて、気に入りました。サザエ入りのグラタンも美味。シンプルな朝食がとくにいいですね。小あじのひらきが、さすがにおいしかったです。
星3つではなく、3.6ぐらいは差し上げたいと思います。そうそう、プールもありますから、夏に行けば、けっこう楽しめそうです。2人が参考にしています
-

寸又峡温泉にある旅館の一つです。宿泊で利用したのですが、こぢんまりしつつも、アットホームな雰囲気でとても良かったです。リーズナブルな上に食事も質素ながら美味しかった記憶があります。源泉かけ流しの熱めのお湯は身体の疲れがとても取れ、露天風呂も内風呂もそれなりに良かったです。
1人が参考にしています
-

2000~01年の夏、2年連続で宿泊しました。
宿の目の前が海水浴場で、とても便利です。
宿は少々くたびれていますが、お風呂は6F展望風呂とB1深海風呂、B1家族風呂は無料で利用出来て良かったです。
お湯は熱めで大変良く温まります。
最近リニューアルしてお風呂の種類も増え、綺麗になったようです。
又泊まりたい宿です。2人が参考にしています



