温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >985ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
東北地方の口コミ一覧
-

たくさんの湯船、いろいろな施設、最近流行のよくある施設です。休憩場もあるので時間をかけてのんびり入るにはいいのかも。けんじワールドのおまけで入ったので、まあ満足です。(あまり泉質にも期待はしていなかったので)結構込んでいたので人気はあるのでしょうね。
0人が参考にしています
-

宿泊したのはだいぶ昔の話ですが、思えば私の温泉好きはこの宿から始まったような気がします。料金も今に比べるとだいぶ安く1万円以下でしたが、当時から料理は美味しい宿は立派、中井さんたちの対応も実によく(当然温泉もGOOD!!)文句なしといったところでした。最近は離れも出来だいぶ評判の宿になってしまいずいぶんと行きづらくなってしまいましたが(お正月おやすみなのもつらい)機会があったらまた行ってみたいです。変わってなければいいのですが・・・。
2人が参考にしています
-

このクチコミには三回目の書き込みですが、去年と比べてハワイアンズはさまざまな点でずいぶんと改善されていますね。設備の古さなどの面を従業員の勤務態度で補おうという熱意が伝わってきました。ハワイアンズの職員のみなさん、より一層の改善の努力を期待します。
具体的な話しをすると、ホテルフロントの対応の拙さ、ホテルのバイキング会場で食べ物がなくなったら、なかなか補充されない、売店店員の対応の拙さなどはいまはまずありません。一部の例外はあるかもしれませんが、以前のように不愉快な想いをすることはありませんでした。
ダンスショーも内容は変わりありませんが、さらに凄みが増したと実感しました。
ほかの方のクチコミにもありましたが、きちんとお客としての要望や苦言などを伝えれば、かくじつに良くなってくると思いますよ。0人が参考にしています
-

新聞で安い宿が載っていたので、両親の金婚祝いを兼ねて一泊2日の旅に行って来ました。価格が安く心配していましたが、サービス面・施設面は価格以上のもので、両親はお風呂が非常に気に入り「また来年も来たいな!」と言うほどです。希望としては夕ご飯のバイキングでなにかメインとなるものが無くビールが進みませんでした。(価格を考えれば納得)私もまた行ってみたい旅館です、今度は紅葉の季節に。
1人が参考にしています
-

年に何度かは、天童に行きます。天童のいいところは、ワンコイン500円で日帰り入浴できるのです。丁寧な挨拶、気持ちいい中庭、ゆっくり寛げるお休み処には、お水と2種類の野草のお茶が冷え冷えでサービス・・。そしてマッサージ機もあり・・。申し分ないではないですか!肝心のお風呂、大浴場に小さいながらも露天つき。環境に優しいパックスナチュロンのシャンプー類も気配りを感じさせます。(作並の一の坊を思わせるサービス)さりげなく館内の和食の店の前に柳宗理デザインの天童木工のバタフライスツールがあったり・・。500円で贅沢できるなんて、ステキ!
5人が参考にしています
-

冷泉の湧く、地域のひとが、そっと傷や病気を癒しに来る場所・・。(私は仙台出身ですが知らなかった)温泉というより、鉱泉に近いようです。熱いお湯ですが肌触りが優しく、無臭無色。地元のおばちゃんと話すと、そっとしておいてほしいのにな、というのが伝わりました。そう、だから評価なし。興味本位で来ると物足りないかも・・。上がったあとに、汗が止まらない、まさに湯治の湯です。
14人が参考にしています
-

27日の日曜日無料送迎バスを利用して行きました。 ここのクチコミは賛否両論ですが、値段を考えれば良いほうではないでしょうか。
良い点はいろいろ楽しめるところ、プールではスライダーが3種類あったり(ワンダーリバーは速くて暗いので怖かった)、フラダンスショーがあったり(特に夜はお薦め)、与一は広いだけであまり魅力ないですが、檜風呂やホテルの展望大浴場は掛け流しですし、夜のバイキングは種類が豊富で美味しかった(但しボンゴレパスタはイマイチかな)
悪い点は人気があり混雑してるところ、ショーでは立ち見が大勢いたり、宿泊翌日の月曜日でもスライダーは待たされました。
あと確かにプール内では塩素が強く目の痛みが少し気になりましたが、温泉槽があり温まれたり、フロントでは10人応対してたので、あまり待たされずに済んだり、サービス面では満足できました。
今までは日帰りで今回初めて宿泊しましたが、家族連れから年配者グループ・カップルと依然として幅広く多くの人達に利用されてるので、今後も安い料金を維持して欲しいと思いました。ちなみに今回は日曜日でしたが満室で東京駅発は6号車までありました。0人が参考にしています
-

-

数年前の夏の夕の入り日に間に合い入湯。
人が多い!
けれど、風情は満点。入り日と茶色の温泉と波打ち際の湯船が満点の風情を盛り上げる。2人が参考にしています
-

口コミとしてはあまり参考にならないかも知れませんが…
皆さん、スパリゾート…というイメージで行くと、
確かにかなりキツイかもですw;
でも私は子供のころ、家族と毎年行っていました。
古っぽい感じなのに、ハワイアン…
ムームーを着た日本人が歩いてたりする独特の雰囲気が好きでした。
最初は新人で、端っこで踊っていたダンサーさんが
いつの間にか真ん中で踊っていたり…w
温泉を利用して地元の人が頑張り、増築に増築を重ねた施設。
私的には都内から無料でバスを出したりして、
頑張っているなぁ~と思うのです。料金も安いし。
そうは言っても、リゾートと名乗るからにはキチンとしてほしいですし
細かい部分は確かに困るものや不便なものがあるので、
できればその場でスタッフに伝えたら良いと思います☆
場合によってはお叱りもね。
最近の人達からしたら、キレイなホテルやテーマパークが
当たり前の感覚なんでしょうね…w;
でも、せっかくお出かけしたのだから、
自分でも楽しく過ごすよう皆様前向きに…
そして良い旅を…♪0人が参考にしています



