温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >955ページ目
-
掲載入浴施設数
22972 -
掲載日帰り施設数
10463 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163652
東北地方の口コミ一覧
-
南郷トマトの特産地、山口温泉きらら289を左に行くと
古町温泉赤岩荘、右に行くと高台にさかい温泉さゆり荘
がありました。
内湯に露天
ナトリウムー塩化物・硫酸塩・炭酸水素塩泉
成分総計 3258mg/㎏
加水 加温
循環ろ過
塩素系薬剤使用
ロビーで販売していた南郷トマトジュースは濃厚でした。
9人が参考にしています
-

悪くはないですよ。
ちょっと小ぶりな道の駅ふうの建物で、地元産品売り場と食堂があって。
駐車場わきの池の先がミズバショウの小園地になっていて、ちゃんと木道が組んでありました。
ゴールデンウィークあとの平日とあって、駐車場には他に業者さんふうの車が一台だけ。
ご近所の奥さまっぽい方が全館でただ一人の係だったみたいで、のんびりおしゃべりなさっていました。
いま出たひとがいるからそれほど熱くはないと思うが、熱かったらうめて、とのことで浴室へ。
温泉地によくある、おもに地元客むけの共同浴場みたいな。
友達同士なら5人は入れるかな、くらいの湯船がひとつだけ。
正しいかけながしで、お湯はあっちっちです。
とても入れないので、うめ水全開でとりあえず頭を洗っときました。シャンプー・ボディシャンプーは備え付けです。
しかし、いつまでたっても適温にならない!
家庭でしかお目にかからないお風呂かき回し棒があったので、激しく使用してみたらば、
なんといっぺんにぬるくなったではないか!
水深がけっこうあったので、熱い湯が上面だけを流れ落ちていたみたいです。
他にお客さんがもしいたら、適温をめぐって心のささくれが起きたりするような気がします。
お湯は、上手に位置するハイルザーム栗駒と源泉が同じだそうで、この熱さからして使い廻し疑惑は冤罪でしょう。
すっきりしたいいお湯でしたよ。泉質マニアの方は別途しらべてください。
このあと、なんなら食事もと思わないでもなかったのですが、なにしろ一人の奥さま以外は無人で外が晴天なためか食堂方面はむしろうす暗くて。
新緑の山 てのはあまり観光対象になっていないのでしょうか。1人が参考にしています
-

平日の昼間に利用。100円引きクーポンを使い、700円★
内湯、露天で2つのお風呂です。大きなお風呂ではないですが、お客さんは少なめでのんびり入れました。
湯温は少し高めだと思う。41度と書いてあったが…?他のお客さんも熱いと言って話していたので多分高め。
小さなお子さん向けではない。4人が参考にしています
-

沼尻の酸性泉はいい!顔を洗うと目にしみて、湯はレモンみたいにすっぱい。貸切状態でのんびりできて、言うことなし。700円。
4人が参考にしています
-

温めのにごり湯塩化物泉熱めの単純温泉の二種類の湯が掛け流しで楽しめる。混浴の露天風呂が自慢のようだ。800円。
10人が参考にしています
-

休暇村に久々に泊まってみました。食事も良くて、部屋も広くて、コストパフォーマンス高いです。お湯はまあまあですが、相互的に良い宿です。
2人が参考にしています
-

-

日帰り入浴だけなので判断できないが、評判程でもないと思う。中山平では普通のぬるぬるだし、お湯はチョロチョロだし、三ヵ所風呂に入れるけどゆっくりできる造りでないんだよなぁ~。800円。
14人が参考にしています
-

朝風呂目的に 前日夜中から出発して 入ってきました 駐車場は隣のお寺? に置けます
先客二人いました お湯が熱 す
まあ 期待してましたが 熱かったです
じんわりピリピリきて 一分ぐらい浸かり
出て 又浸かるの繰り返し入りました
春なので 出てからが 暑かったですが
冬なら湯冷めはしなさそうな
朝風呂には最高です 目がバッチリ覚めますよ3人が参考にしています
-


、性別:男性
、年代:50代~



