温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >903ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162708
東北地方の口コミ一覧
-

内風呂のジャグジーでしっかりと汗をかき、露天でしっぽりとほぐれる。あぁ。磐梯や桧原方面への中継宿としてgooです。ログハウス風のロッジと古民家風の特別室(オーナーのこだわりとか)があり(内風呂も温泉です)、自炊が可能なので、友人との温泉パーティなんかも良いと思います。とにかく、のんびり出来る処です。
1人が参考にしています
-

昨日トレーニングルームでエアロバイクで汗を流してきました。
なんと100円でエアロバイクとか、ランニングマシーンがつかえるんです。またいこうと思ってます。この時期は運動不足なのでちょうどいいかも・・・。3人が参考にしています
-

平日はいつも空いてるし 4時~5時に入ると1ドリンクサービスとゆうのがうれしいですね
3人が参考にしています
-

内装にお金がかかっているって感じ。
土日に行ったから、すごく込んでいた。コミニティースペースが充実していて、仮眠室も広かった。5人が参考にしています
-

-

先日、行ってみました。
混浴と聞いていたのですが、各湯船の真ん中を分断するように線がありました。私は女性ですが、あれは、激しく不自然ではないか!とおもいました。なにせ入っているのは男性がほとんどなのですが、湯船の片方に狭苦しく入っていて、女性スペースの方はガラガラなのです。あれでは、千人風呂も千人風呂じゃないですよ。
また、女性が自分を除いてはまったくおらず、「女性スペース」に入っているだけで「女性がいる!」と分かってしまい、逆効果。(せっかく湯煙もうもうな状況なのです。普通に入っていても、相当目をこらさなければ女性とは分からないのでは、というくらい。また、湯煙のなかにぼんやりと浮かび上がるシルエットぐらい、いいじゃないか!とにかく不自然でした)
泉質は最高。入ると、どっと疲れがでましたから。
私は旅館部に泊まりましたが、料理もよく研究されていて、しょっぱすぎず、あっさり味(味噌汁はあっさりすぎた!)で、県外からのお客をきちんと視野にいれている感じを受けました。
お風呂だけ、なんとかならないものか?と感じた次第です。
あの混浴形態を温泉愛好者の方々はどう感じているのか、お聞かせ願いたいです。4人が参考にしています
-

-

-

自然を感じながらゆったり、温泉につかれます。高齢者や障害を持った方にも気配りが感じられました。部屋に帰っても体が温かだったですね!
2人が参考にしています
-

温泉は勿論のこと、ホテルに何もかも備わっているそんなやすらぎを感じる良い場所でした。
1人が参考にしています



