本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(803ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163609

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13932件中 8021件~8030件を表示

前へ  799 800 801 802 803 804 805 806 807 808  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 風情ある木造

    投稿日:2006年9月5日

    風情ある木造あつみ温泉 旅館 瀧の屋

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月上旬に泊。場所は温海温泉の真ん中に有り、隣は足湯のあるカフェテラスになっている。木造の二階屋で風情がある。惜しむらくは三階建てであったのが二階になったのが残念。新感覚派の文豪も泊まったらしい。お湯は内湯のみ。程よい湯温、塩の味がする。料理は派手ではないがそれなりに。都会の喧騒を離れ「新感覚」を養おうとする人にお薦め。朝市もお薦め。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • ワクワクします!

    投稿日:2006年9月4日

    ワクワクします!湯野上温泉露天風呂(閉館しました)

    温泉たま子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    車1台分のつり橋を渡り下って行くとありました。9月の日曜のお昼頃でしたが先客は男性3名のみ。ラッキー。お湯は熱っ!!長湯はできません。
    すぐ隣の川で遊んだのですが、おぉ!?岩と岩の隙間から熱ーい温泉が湧いてるじゃぁりませんか!ちょっと感激。岩のくぼみに温泉と川の冷たい水が混ざり合っていい感じの湯加減になっていました。
    お湯の成分は分かりませんが、無色透明無味無臭で個性は感じませんでした。
    他の口コミにもありますが煙草の吸殻が何本か落ちていました。マナーは守って欲しいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 泉質良好☆

    投稿日:2006年9月2日

    泉質良好☆蔵王国際ホテル

    sachiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月のお盆の時期に泊まりました。
    団体客も大勢いたので、お風呂も混んでるかなぁ~。と行ったのですが、いたのは3.4人。ラッキーと思い、思う存分楽しみました。露天は若干熱めなので、肩まで浸かることができず、半身浴。これが冬なら、雪見風呂しながら、ゆっくりは入れそうだと再度訪れることを決めました。
    食事は普通ですが、きれいな盛り付けには好感が持てました。男風呂とも交換するので、木のぬくもりを十二分に堪能できますよ!お勧めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満足です

    投稿日:2006年8月31日

    満足ですホテル紅葉館

    kaoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    夏休みの最後を利用して宿泊させていただきました。
    ご飯はバイキングでとても美味しく、
    お部屋からの眺めもすばらしく大変満足しました。

    ただ、3人部屋だったのに、
    アメニティが2人分しかなかったり、
    朝、掃除の方が部屋のドアをノックをしてくださるのはいいのですが、
    こちらが返事を返し、中にいることが分かると
    何も言わずに行ってしまうのは疑問でしたし、
    気分のいいものではありませんでした。
    ノックをしたからには何か声をかけてほしかったです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 接客が○!

    投稿日:2006年8月31日

    接客が○!元禄彩雅宿 古滝屋(げんろくさいがじゅく ふるたきや)

    続、呼塚の男さん


    評価 星4つ4.0点

    なによりも一番感心したのは、由緒あるホテルらしくて接客対応がとてもよかったところです。常に店の前にフロントの人が立っていて、近寄っただけで「ご宿泊ですか?」と聞かれたのには驚きました。ネクタイもつけないYシャツ姿で来た私からしたら、ちょっと恥ずかしい思いをしました。

     入浴のみは800円で、女性は4階、9階、男性は6階、7階、9階などの湯に入れます。ぬるめの湯、熱めの湯、露天風呂などあるようです。私はぬるめの湯だけ入りましたが、広々した眺めのよいお風呂で、高いところにある為に開放感は抜群でした。

     値段は近くの銭湯よりも高いですが、宿泊なら気にならないし、入浴だけでも十分満足できると思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • のんびりできます

    投稿日:2006年8月29日

    のんびりできますくららの湯(旧天王温泉くらら)

    みにさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    館内のつくりが広く、気分的にゆっくりします。
    大広間を借りてくつろぐこともできるし(主食以外は持ち込み可、サービスのお茶が置いてあります)。
    借りなくても、くつろぎスペースが十分あるのでのんびりできます。
    曜日・時間帯によっては混雑している時もありますが・・・
    禁煙(または分煙)にもう少し気を使っていただけるとありがたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 心も安らぎます

    投稿日:2006年8月28日

    心も安らぎます永岡温泉 夢乃湯

    南のノンキさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉かけ流しの風呂は熱くなく子供と楽しむには最高。普段はお年寄りのお客さんが多いみたいですが家族ずれでも安心して入浴できますよ。従業員の飾らない自然な接客、会話にも田舎独特の温かみが有り気持ちも安らぎます。更に何と言っても料金が安い。一度お試しあれ。最近オープンした特別部屋の料金にはビックリ。夢の湯さんにとって本当に必要な部屋なんでしょうか。同じ思い、感じている夢の湯ファンは多いはずです。持ち味が薄れるのはさびしい。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 硫黄最高

    投稿日:2006年8月27日

    硫黄最高吾妻屋

    どんどんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂とっても良かったです!
    特に上の露天が温度も高すぎず、ゆっくり入れました。
    客室が少ないのにお風呂が8個もあり、なかなか他の人と一緒になることがなく、その点でものんびりできました。

    食事は、私は量など満足でしたが、旦那はちょっと物足りなそうでした。(特に朝食が)
    まあ、これは人によって感じ方が全く違うんでしょうね。

    マイナスだなーと感じたのは、ロビー・食事の部屋などに使っていないものなどがそのまま置いてあることでしょうか。
    少し片付ければよいのに。。。と思いました。
    あとは露天の脱衣所の掃除ですかね?

    うわさの女将さんは「少しやりすぎじゃない?」と言うぐらいのスマイルで迎えてくれます。
    正直驚きましたww

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気軽に泊まれる

    投稿日:2006年8月23日

    気軽に泊まれる東山パークホテル新風月

    風トモさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1万円以上が当たり前のホテル界で、6800円でバイキング、源泉の風呂に入れるこのホテルは素晴らしいと思いました。
    一流サービスを求める方には向いていませんが、観光の拠点として泊まるつもりなら、民宿よりココをお勧めします。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 良かった!

    投稿日:2006年8月20日

    良かった!吾妻屋

    ちびくろさんぼさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8/17宿泊しました。
    女将さんの愛想の良さ、気持ちの良いお湯、部屋の雰囲気、全て満足でした。
    冷蔵庫の飲み物が自己申告制とか飲み物をすべて持参可能っていうのはすごいと思いました。
    食事が若干もの足りない感じがしましたが、他がすべて良かったので、またお世話になりたいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

13932件中 8021件~8030件を表示

前へ  799 800 801 802 803 804 805 806 807 808  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる