本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(788ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22969

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15147

  • 温泉口コミ数
    163609

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13932件中 7871件~7880件を表示

前へ  784 785 786 787 788 789 790 791 792 793  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 立寄りで濃厚な源泉湯を堪能

    投稿日:2007年2月4日

    立寄りで濃厚な源泉湯を堪能湯の花茶屋 新左衛門の湯

    九千坊さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    蔵王の樹氷観光のついでに立ち寄り湯しました。
    3つある露天風呂のうち,かめ風呂は冬季閉鎖中でしたが,源泉100%の「もがみ高湯」は青白く白濁した濃厚かつ強烈な酸性湯で,すばらしい泉質を堪能できました。また,施設も新しくきれいですし,スタッフの対応もよいですし,ラ・フランスのソフトクリームもおいしいですし,かなり印象はよいのですが,当然の事ながらスキーシーズンは大変混みますのであまりゆっくりできません。ご注意下さい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • いいお湯でした~(*^_^*)

    投稿日:2007年2月3日

    いいお湯でした~(*^_^*)野地温泉ホテル

    白兎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    二泊三日で行ってきました!温泉の連泊って初めてだったんですが、好いものですね~何処にも出掛けず、お風呂に入りたいだけ入って、本当にのんびりできました!ここのホテルはいろんなタイプのお風呂があるのですが、どれも趣があって最高!私が好きだったのは天狗の湯。露天に行くのにお湯に浸かったまま行けるので、寒い思いをしなくて済みます(*^_^*)b食事は山菜中心のお料理でとても美味しかったです。お料理目当てで温泉に行く人にはちょっと物足りないかもしれませんが・・・私は十分楽しめました!あと・・・正直言って驚いたのは滝平次郎さんの切り絵の数々。あんなところでお目にかかろうとは思ってませんでした♪何か縁があるのかなあ~ホテルの人に聞こうと思ってたのに忘れちゃいました。残念(>_<)とにかく従業員も気さくな感じだし、お湯はいいし!ハマりそうです(*^_^*)

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 強酸性硫黄泉!

    投稿日:2007年1月28日

    強酸性硫黄泉!磐梯西村屋

    organicさん


    評価 星4つ4.0点

    昨年、福島県内の知り合いに連れて行ってもらった温泉です。中ノ沢温泉は硫黄の香りが漂う数件の宿が連なる温泉街で、風情があります。こちらの宿には内湯も含めて複数の風呂があるようでしたが、私が入ったのは露天風呂のみです。7~8人が入ると一杯になる浴槽が一つあるだけですが、自然溢れる景観と強酸性の白濁した硫黄泉は首都圏では味わえないものです。帰りには近くの饅頭屋で名物の揚げ饅頭を堪能してきました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • いわき湯本温泉の日帰りはここで

    投稿日:2007年1月28日

    いわき湯本温泉の日帰りはここで旅館こいと

    茨城サーファーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いわき湯本温泉の日帰りは旅館、ホテルを利用したほうが良いと思う。昨日は「旅館こいと」で日帰り入浴してきた。
    料金800円 時間AM10:30~PM2:30
    (1)ロッカーは無い。フロントに預けて引換券を受け取る。
    (2)フロントの対応は普通レベルより多少良い感じ。
    (3)露天、内湯とも源泉掛け流しなので最高です。

    *露天の眺めがイマイチと硫黄の臭いが弱く変な臭いがしていたので5点満点にならなかった。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • お湯はいいけど

    投稿日:2007年1月28日

    お湯はいいけどいわき湯本温泉 さはこの湯(旧さはこの湯温泉保養所)

    茨城サーファーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いわき湯本温泉は硫黄に塩分が混ざっているのですごく暖まりますが、この共同浴場ではその良い温泉を味わうことができるが下記の点で5点満点にはならない。
    (1)浴槽が狭すぎる。必ず見知らぬオッサンの肌と触れ会う恐怖を味わってしまう。外観は立派ですが、浴槽の狭さは設計がいい加減な典型的なお役所仕事だからかも。
    (2)受付のオヤジが無愛想。

    お湯はいいのにね。だから、いわき湯本温泉街が
    中途半端な感じがするね。もったいない。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 入りやすいです!!

    投稿日:2007年1月28日

    入りやすいです!!青根温泉 じゃっぽの湯

    ゲストさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    青根温泉は、数年前蔵王方面に行く時何度も通っていて、いいお湯がある温泉地だということは知っていましたが、共同湯は女性の通りすがりが立ち寄りお湯を楽しむには・・・という雰囲気の建物だったことしか記憶にありません。
    共同湯を立て直したと聞いて久し振りに青根を訪ねました。
    わかりやすい場所にあり、山懐の小さな温泉地の風景に溶け込む佇まいの新しい建物であることに感激。そして「共同湯」に徹したシンプルな作り。私が行った時は、小さなロビーで地元の人たちが歓談していたりして、基本的に地元の方の為の共同湯なんだという雰囲気が濃厚でした。
    中に入ればちゃんと貴重品用のコインロッカーもある!自然木と石をふんだんに使った作りは、癒しを求めに来た身体に心地よく、建物全体に木の香りが満ちています。そして大きな窓がある浴室は明るく開放的で木の塀に囲まれたベランダで涼むのも心地よく、露天風呂に近い気分が十分味わえました。
    ドライヤーがなかったけどドライヤー用のコンセントは完備。メイク用の鏡も大きく使いやすいから、湯上りの身体を整えるの十分です。これで入浴料300円とは嬉しいです。ワタシが行った時はガラガラだったのですが、幼児連れのママや介護の方に付き添われた身体の不自由な方もいらしていて、この設備なら、生活入浴用としても使いやすいだろうな、などと、妙に感心してしまいました。
    小雪ちらつく1月に訪問しましたが、冷え性の私の身体が、帰り道いつまでもいつまでも温かいままだったこともよかったです。山懐の小さな温泉地に、こんなに入りやすく気持ちのいい共同湯があることは十分に評価すべきだと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • ウイルポート宿泊

    投稿日:2007年1月23日

    ウイルポート宿泊スパリゾートハワイアンズ

    さとんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2度目の利用で前回はホテルハワイアンズに宿泊したので今回はウイルポートに宿泊しました。部屋からホテル内の各施設にすぐいける利便性は良かったです。ホテル内にある風呂は小さいながらも源泉掛け流しの硫黄泉です。大露天風呂江戸情話与市はその大きさに感動しますがお湯は循環であまり温泉という感じはしません。その分掛け湯が源泉の湯なので風呂上がり体に浴びていけば温泉の効能もバッチリでしょう。夕食のバイキングが質、量ともに物足りなかったのと施設の老朽化が目につく部分もありますが、トータル的には様々な風呂に入れてプールも利用でき夜にはショーも見学して一泊一万二千円ちょっとなら私的には十分満足でした

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 変化し続ける

    投稿日:2007年1月21日

    変化し続けるスパリゾートハワイアンズ

    Pazzさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    フラガールバージョンの夜のショーは凄かった!
    曲は勿論、特殊効果も衣装チェンジも多様でまた場所を変えて見たいと思った。
    お風呂は洗い場を増やすことをまず要望したい(ほとんどイス取りゲーム状態)。
    温泉檜風呂はやはり良く、与一はただただ・・・広かった。
    プラスの誤算は薬草蒸し風呂で気持ち良くかなり長風呂もお薦め。
    実際に足を運び様々要求があがるのも分り、それでも多くの人が集まる理由を感じれた気がする。ある意味綺麗に整頓されず昔っぽさの中に雑然とドンキ○ーテ的配列で夜祭の出店のような感覚を醸しているようである。次は新施設を刮目し待ちたい。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 飲泉もできる!

    投稿日:2007年1月21日

    飲泉もできる!あべ旅館(閉館しました)

    ミツさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここはお風呂が三つあるとおもうんですが、
    一階の岩風呂と大理石?風呂は男女入れ替え制のようです。

    一階には飲泉できるところもあって小銭を入れて
    お参りして飲ませていただくのがベストのようです。

    癖が無くて飲みやすいです。胃腸にいいみたいです。

    売店もなかなか充実してるし☆四つの価値ありです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • いい湯

    投稿日:2007年1月20日

    いい湯おおがわら天然温泉 いい湯

    さとくんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    浴槽は狭いが賭流しのいい湯でした。外には豚やダチョウが飼われ外にはバーベキュー施設ありです

    参考になった!

    3人が参考にしています

13932件中 7871件~7880件を表示

前へ  784 785 786 787 788 789 790 791 792 793  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる