本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(72ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

831件中 711件~720件を表示

前へ  68 69 70 71 72 73 74 75 76 77  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ビビりました

    投稿日:2008年3月5日

    ビビりました峡雲荘

    秘湯倶楽部さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    良い温泉に入りたいと思い、峡雲荘に行ってきました。
    改築をしたのか、外観は綺麗な感じでした。
    温泉の湯もかけ流しで、たっぷり濃い目の硫黄です。
    いかにも効きそうです。
    しかし、クチコミになかった問題点が1つ。
    長年の沈殿物が、湯船のそこにごっそり溜まってました。
    白濁なので気づかなかったけど、手でそこを何気にすくったら、
    おびただしい量の髪の毛やら、垢やらが、大量に湧き上がりました。
    正直これには、引きました。かけ流しのわりに循環が良くないようで、若い方は好まないかもしれません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 気持ちはいいよね

    投稿日:2008年3月5日

    気持ちはいいよね天然温泉 スパ泉ヶ岳(スパいずみがたけ)(閉館しました)

    温泉おんちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     確かに土日1000円は高いですね。山形を見習ってホシイモノデス。600円ぐらいでどうかな。ほんとは500円で良いと思います。宮城県は高い。何でこうなのかね。
     お湯はおんちゃんとしては気に入ってますが、他の施設、特にレストランなんかは最悪でんな。最初の頃はああまでひどくなかったような気がするんだけど、今は寄る気にもなりません。
     まあ、ほんの時々忘れた頃に一っ風呂っていう感じで利用するのがベストでしょう。
     でも、お湯は好きなのでおんちゃん評価は4にしときます。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 確かに高い気はしますね

    投稿日:2008年3月5日

    確かに高い気はしますね社会保険仙台健康づくりセンター ペアーレ仙台(閉館しました)

    温泉おんちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     使い方でいい感じになると思いますよ。
     お湯はまずまずです。そんなに良いというお湯じゃあありませんが、それなりに温泉に入った気にはなります。
     私は、女房がモールで買い物があるという時によく利用してます。ちょうどいいの時間的に。女房も買い物した気になるし、こっちはこっちで「あああ、風呂入ったあ。」という気になるし、お互い満足して帰ることが出来ます。
     ここだけを目指していくところじゃない感じですね。
     400円ぐらいだといいのにね。スポーツ施設で結構儲かってるんじゃないのかねえ。700円は確かに高いですな。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • だまされたと思って入ってごらん!

    投稿日:2008年3月5日

    だまされたと思って入ってごらん!こもれび温泉(閉館しました)

    温泉おんちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     ここは知ってる人は結構いるんだけどね、実際に入った人は少ないという変わった特徴を持っている温泉です。
     私の今いる所の同僚も知っていました。けど入ってません。理由を聞いてみました。「いやあ、前までは行くんだけど、あの雰囲気がねえ、ちょっと、怖くないですか?」
     正解です。だいたい皆こんな感じで入らないようです。
     確かに、得体の知れないものでも出てきそうな雰囲気はあります。中に入っても、「えっ、飲み屋なの?」っていうとこですから。
     しかし、ここのお湯は名湯なんです。腰痛い?ばっちりです。すごくいいですよ。勇気を出して入ってみてください。
     場所は蔵王高校の隣みたいなもんです。土手沿いの良いところにありますが、まったくそれを活かしていません。そういう点でも変わった温泉ですね。来て欲しくないのかな?
     まあ、騙されたと思って行ってごらん。病み付きになっちゃうかもよ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • う~ん。近いから行くけどね。

     温泉効果は期待しないで下さい。忙しいんだけどちょっと温泉気分だけ味わいたいという時にお薦めします。
     ただ、個人的には、ここの「蒸気風呂」(正式名称は忘れました)は好きです。すいてる時に中のおおきな壷に満たされたお湯を存分に撒いてゴロンと横になると、極楽気分ですよ。初めての方は、時々噴出される蒸気の音に驚かないで下さいね。気の弱い子供は入れないほうがいいです。泣いちゃいます。(いつもじゃないんだけど時々すごい音の時があります。)
     露天は木の風呂がいい感じですかね。まずまずです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ゆっくりできました。

    投稿日:2008年3月4日

    ゆっくりできました。乳頭温泉郷 妙乃湯(たえのゆ)

    湯ったりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    3月2日から一泊してきました。ついてまずびっくりしたのが、バス通りに面して建っていたこと。鶴の湯のようにさらに細い道をずーっと走ってたどり着くという、山の中の一軒宿のようなイメージでしたが、ちょっと予想外でした。
    しかし雪の中の露天風呂は秘湯感が味わえるし、内湯も清潔でシャワー設備もあり、気持ちよく入浴できました。
    宿の食事も接客も最高。部屋に氷の入った冷水も置いてあり、入浴後にのどを潤すのに、ちょっとしたうれしいサービスでした。
    昨年は鶴の湯にも宿泊しましたが、あのお湯、ひなびた感も捨てがたいし、乳頭温泉は人気が有るのがよく納得できます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • なかなかでした

    投稿日:2008年3月4日

    なかなかでした松楓荘(閉館しました)

    湯ったりさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3月1日に一泊してきました。温泉は内湯、露天風呂とも白濁のとても良いお湯でした。冬は雪崩の危険も有り、多分無理だと思っていた岩風呂にも入ることが出来、大満足。
    宿のほうは食事はおいしかったのですが、外が猛吹雪で、夜寝ているとすごい轟音とちょっぴり隙間風。冷蔵庫はないのですが、部屋の窓の外に木箱が有ったので冷蔵庫代わりに…。
    盛岡からバスで2時間近くと、遠いのですが、だからこその雰囲気を味わうことが出来ました。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 意外といいよ。お湯が濃い~の。

    投稿日:2008年3月4日

    意外といいよ。お湯が濃い~の。パワー温泉リフレ泉パークタウン店(閉館しました)

    温泉おんちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     数年前から週一~月二位で通ってます。最初は特に期待もしていませんでしたが、ここのお湯結構温まりますよ。さめないの、なかなか。
     温泉は露天だけです。舐めるとかなり「しょっぱい」です。それから、思い出せないのですが以前どこかで入った温泉と同じにおいがします。(おそらく静岡じゃなかったかなと思いますが思い出せません)あまり温泉はという女房も気に入ってますので自信を持ってお薦めします。最近近くにコロナなどが出来、客足は落ちています。つぶれないでほしいので、是非一度お出かけ下さい。
     眺めはこの辺りとしては最高のほうじゃないですか。他は露天といっても塀で囲まれてるところがほとんどですものね。
     私は若林区在住ですが、近くだったら毎日行ってるかも知れません。泉近辺では一二をあらそいますよ、泉質は。
     土日でも最近そんなに混みませんので、是非一度いかがですか。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 素晴らしい共同浴場

    投稿日:2008年3月3日

    素晴らしい共同浴場鯖湖湯(さばこゆ)

    ナトリウム・パフェさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    歴史と現在、観光と三位一体にフル稼働している共同浴場って素晴らしい!今まで、訪れた共同浴場のなかで一番素敵でした。建物は歴史を再建。湯小屋で木造だと、建て替えは宿命ですが未来永劫あの建物、そしてヒバ?材とバランスのとれた御影石の浴槽を守っていってもらいたいです。
    しかし、熱い!
    地元の人によると、それでも最近温度が下がっているということ。どんだけ~。
    観光で来ていた方が、謝りながら水を足していました。いいですよ~と地元の人。熱がる私達を見ながら、共同浴場はね、熱くなきゃ意味がないのよ、衛生的にも、と。
    なるほど、街の銭湯とか熱いよね。と納得。
    入った数は少ないけれど温泉地の共同浴場って、そういえば、どこも激熱でした。
    お湯は熱かったけれど、共同浴場ならではの雰囲気と素敵な建物を満喫出来ました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お世話になりました!

    投稿日:2008年3月3日

    お世話になりました!旅館 玉子湯

    ナトリウム・パフェさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お湯は少し熱めの酸性なので長湯しにくいですが、せっかくの雪見の露天!何度も出たり入ったりで堪能させてもらいました。湯上りの肌はツルツル!個人的には、内湯のお湯が一番入り易かったですね。
    有名な茅葺の湯小屋は、入ると、萱に積もった雪が熱気で溶かされ滴り落ちてくるので、かなり寒いし冷たいです。お湯に入ってしまえば、温かくて湯上りもホカホカ、全然問題ないですけれど。雰囲気を大切にしているのか時計が見当たりません。しかし、ある一定間隔で鳥のさえずりが聞こえます。あれ、時を計るものですよねぇ?
    そういう配慮、ツボです。
    料理は大型旅館らしく大味ですが、それも仕方ないかと。福島牛のしゃぶしゃぶが量も質も良く、食べた~って気になります。
    全体的に値段も良心的で、むしろコストパフォーマンスに優れる旅館だと感じました。
    次の日は大荒れの天気で、外に出られる状態ではなく、別の旅館に泊まる私達のために、わざわざ送迎して下さいました。
    本当に感謝します!ありがとうございました!

    参考になった!

    1人が参考にしています

831件中 711件~720件を表示

前へ  68 69 70 71 72 73 74 75 76 77  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる