あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
パワー温泉リフレ泉パークタウン店(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×部門賞の投票にもご協力ください
下記の中から施設の良かったポイントを 1つ選んでください【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
懐かしい場所で
露天から夜の街並みを見るのが好きだった
バイト帰りにみんなで行ったなー
5.0 点
地震によるボイラ故障が原因で25.2.25に閉店予定とのことです。残念です。
- 点
近所の銭湯が営業してないのでドライブついでに行ってみました。
景色は良いし、塩サウナは中々!
でも、男湯の脱衣場に女の従業員入って来て常連と話込んでるのはちょっと常識疑う!
どうりで若い男性客少ない筈…
3.0 点
評価が良かったので、期待して行きました。
2009年末の夜だったので結構混雑していました。
天然温泉の露天風呂を楽しみに行ったのですが、眺めが良いどころかラティスで遮られていて、街のライトも殆ど見え…
1.0 点
自宅から一番近いし、土、日にはAM8:00からの営業だなんてほんとにうれしいっス!!
言いたいことは皆様がクチコンデいるのであまり多くは語らないが、露天風呂から景色を眺めてたら2階の窓からご婦人と視…
4.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。