本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(70ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

880件中 691件~700件を表示

前へ  66 67 68 69 70 71 72 73 74 75  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 露天風呂からの眺めよし!

    投稿日:2009年5月6日

    露天風呂からの眺めよし!燧の湯

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    訪問日2009.5.5
    駒の湯に行った後に、ひうちの湯にも寄ってみました。
    こちらも露天風呂からの眺めがなかなかいいです。
    車や民家も見えますが、すぐそばを流れる渓流と太鼓橋と桜がGOODです!
    お湯もなかなか濃い~感じで気持ちいいです。
    休憩スペースがないのがちょっと残念ですね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • お湯よし景色よし

    投稿日:2009年5月6日

    お湯よし景色よし駒の湯

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    訪問日2009.5.5
    なかなかきれいな建物です。清潔感大です。
    お湯もなかなか力のある感じで満足でした。
    露天風呂からの景色もこれまたいい感じです。
    渓流と雪が残る山々・・・
    あえて難をいえば国道からの入口が少しわかりにくいことと、休憩スペースがないことですね。
    フロント横にインターネットのできるパソコンが置いてあったのはなかなかありがたいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 2009年5月5日現在修繕中です

    投稿日:2009年5月6日

    2009年5月5日現在修繕中です八町温泉共同浴場

    ぴいすけさん


    評価 星0つ - 点

    訪問日2009.5.5
    現在修繕中で入浴できませんでした。
    しばらくの間は、橋を渡って川向かいにある玉梨温泉協同浴場には入浴できますのでそちらを楽しんでください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 日本秘湯を守る会の会員宿です

    投稿日:2009年5月6日

    日本秘湯を守る会の会員宿です玉梨温泉 恵比寿屋

    ぴいすけさん


    評価 星0つ - 点

    訪問日2009.5.5
    玉梨温泉・八町温泉の共同浴場を訪れた際にたまたま現地で道をきいたのがこのお宿でした。
    よくよく見ると玄関に秘湯を守る会の提灯がぶら下がってました。でも、文字が裏側になっちゃっててよく見ないと「日本秘湯を守る会」会員宿だとわかりません。たまたま裏返ってたんでしょうか?せっかく秘湯を守る会に入っているんだからもっと目立つようにしてもいいように思いました。
    なんだか、この日は法事かなにかがあるようで女将さんらしき人も忙しそうにされていたために日帰り入浴は申し出ませんでしたけど、ちょっともったいないことをしたと今になって後悔してます・・・
    すぐそばにある八町温泉の共同浴場が修理中であることなども教えていただきました。
    このお宿のブログにそのへんのことについても触れてあるようです。
    今回はお風呂には入りませんでしたので無評価としました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 男女別浴室の共同湯

    投稿日:2009年5月6日

    男女別浴室の共同湯玉梨温泉共同浴場

    ぴいすけさん


    評価 星4つ4.0点

    訪問日2009.5.5
    早戸温泉つるの湯に立ち寄り湯してから木賊温泉方面へ抜ける際に立ち寄り湯しました。
    国道から恵比寿屋旅館さんの横にある橋を渡って川向うへ。
    そこにある駐車場に車を停めさせてもらえます。
    で、川沿いにある共同湯へ突撃!
    ここはちゃんと男女別に浴槽があります。
    脱衣所も別になってるので誰でも気軽に入れます。
    寄付金を入れる箱の底がぬけそうになっていて上からコインを入れると下から既に入れてあったコインがちゃりんって落ちちゃうのでまいりました・・・
    お湯はかなり熱いです。水でうめたかったのですが、ホースなどもなく断念。私はなんとか入れましたが、熱いのがダメな方は無理でしょうね・・・
    でも、湯船の横でお湯を桶で体にかけたりしながらぼーっとしてるのもいいものです。
    川岸にあるのに景色は見えないのが残念でした。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 内湯から露天

    投稿日:2009年5月6日

    内湯から露天峡雲荘

    さん


    評価 星0つ - 点

    松川温泉の中で内湯から着替えなしで行けるのはこちらしかありません
    そのお手軽さもお湯も良いのですが
    露天なども含めてお風呂は他の宿に劣るかもしれません
    一方館内は一番小奇麗な気もします
    どこもお湯は良いのであとは好みでしょうか

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • とんびとみつばちととかげ…

    宮城県鳴子温泉郷中山平温泉
    泉温 100℃    ph値 9.2

      鳴子温泉郷は、鳴子温泉・東鳴子温泉・川渡温泉・鬼首温泉そして中山平温泉の五つの温泉地の総称。(2009/05/04)…日帰り入浴にて利用。 湯舟は全部で六つ。そのうちの鶴亀の湯 亀甲檜風呂(露天)と内湯に入湯させて頂いた。
    露天の枠が檜の湯舟は、小ぢんまりしているが周りは自然いっぱいだ。 うなぎ湯と言うだけあって、やはりお湯はとろとろ、ヌルヌルしている。 湯舟の中で、座っても尻が滑ってしまいちょっと不安定なほど。
      天気は快晴。ヌルヌルのお湯に浸かりながら、周りの自然を眺めていると、 一羽のとんびがやって来て、木の枝で休んでいる。 そして、湯舟のすぐ脇にはとかげがチョロチョロ。湯舟の囲いの 柵にはみつばちまでも…。秘湯気分を充分味わらせてもらった。
    いっしょになった常連客さんらしき方は、代表的泉質12種類のうち、9種類が鳴子温泉郷にはあると語っていた。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 女性にやさしいドバドバ温泉

    投稿日:2009年5月6日

    女性にやさしいドバドバ温泉玉梨温泉共同浴場

    地下水100さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    本物のお湯がドバドバ、それ以外は全て考慮に及ばず、これが奥会津の温泉の醍醐味だと思う。ここ玉梨温泉もそんなお湯だ。いつの間にか建物に「玉梨温泉」と看板が付けられていたが、金気臭と炭酸臭のお湯は昔と同じだった。すぐ隣の八町温泉のような開放感は無く川の音も聞こえないが、混浴ではないので女性は利用しやすいと思う。2009年5月入湯。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 本当に良い温泉です♪

    投稿日:2009年5月6日

    本当に良い温泉です♪高湯温泉 ひげの家

    ブルさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    4月28日に一年ぶりに再訪、宿泊しました。
    高湯温泉には16ヶ所の源泉があり、ひげの家では2つの源泉を引いています。泉質は酸性・含硫黄(硫化水素型)-アルミニュウム・カルシウム硫酸塩温泉で、いわゆる硫黄泉です。源泉かけ流しで加水、加温はしていないので湧出口では無色透明ですが、空気にふれ少しずつ湯の花が出て白濁色になります。柔らかいお湯でよく温まり芯から疲れが取ます。食事も美味しく、スタッフの皆さんも親切なのでお奨めの宿です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 良かった^^

    投稿日:2009年5月6日

    良かった^^瀬峯坂温泉 宝珠の湯(閉館しました)

    ???さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    連休を利用して 宝珠の湯へ行ってきました。
    また、お盆には 必ず入りに行きたいと思いました。
    宝珠ラーメンが お気に入りです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

880件中 691件~700件を表示

前へ  66 67 68 69 70 71 72 73 74 75  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる