本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(628ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22877

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15169

  • 温泉口コミ数
    161103

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13758件中 6271件~6280件を表示

前へ  624 625 626 627 628 629 630 631 632 633  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 営業してました

    投稿日:2011年4月2日

    営業してました網張温泉ありね山荘 感想

    きくりんさん


    評価 星4つ4.0点

    震災後しばらくお休みしてたようですが、4月1日から営業再開。調べて行ったわけではなかったので、ラッキーでした。単純硫黄泉のお湯は薄緑色に濁っていて、内湯から大パノラマの景色とともに楽しめます。露天風呂は小さく、熱かったので、さっと入って、また内湯でまったりしました。再開しているのを知らないのか、そんなに混んでいませんでした。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 勿体ない…

    投稿日:2011年4月2日

    勿体ない…水神温泉 山照園(閉館しました) 感想

    まりあっち@温泉ソムリエさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お隣りから引き湯してるのでしょうか?
    炭酸イオンが豊富な湯なのですが、循環式というところが少し残念でした。
    お湯はよさげなんで、小さくてもいいからピュアな浴槽があると嬉しいです。鄙びた感はありますが、雰囲気はあっていいなと感じました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • ゆっくりできました

    投稿日:2011年4月1日

    ゆっくりできました旅館こいと 感想

    温泉そだちさん


    評価 星5つ5.0点

    しばらくぶりの「こいと」日帰り入浴。温度がちがう細長い浴槽が二つ、小さな露天風呂が一つ。震災の為、今のところ一般宿泊は取っていないようです。日帰りは15時までですが、そのあと老人施設の方が利用していました。各地で断水が続いているのでありがたい事です。お礼の気持ちもふくめ、満点です。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • まもなくですよ。

    投稿日:2011年4月1日

    まもなくですよ。奥薬研温泉 かっぱの湯 感想

    ペヘレイさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    本日、かっぱの湯を覗いてきました。以前は混浴でしたが、入り口の看板によると、以後は17時までの入浴で貸しきりなしの男女の入浴を完全時間制で割って入れるようになるようです。記憶している範囲では、15時頃から17時が男性でした。しっかりとした木の壁ができ、女性の入浴に配慮された感じがあります。脱衣所もしっかりとした建物に変わり、かっぱの湯のリニューアルが完全に終了したようです。入り口にはまだロープが張ってありましたが、今すぐにでも入れるような状況でした。できたら入りたかったのですが、正式なオープンを待つことにしました。責任は持てませんが、明日の土曜日(4月2日)を待って始まるのではないでしょうか?
    夫婦やカップルで来た場合、完全な時間制なのでどちらかが待つことになり楽しめない気もします。夫婦かっぱの湯が文字通りのものになりそうです。
    隠れかっぱの湯と同じ運命をたどらず嬉しく思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • すばらしい開放感です。

    投稿日:2011年4月1日

    すばらしい開放感です。奥薬研温泉 夫婦かっぱの湯 感想

    ペヘレイさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    久しぶりに行きました。まだ残雪残る状態でしたが、絶好の解放感を味わいました。抜けるような青空と、かすかな硫黄臭のある透明な温泉でゆっくりできました。これからアブの出始める夏前までが一つのシーズンです。湯船で暖まってから川縁に座る心地よさが最高です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • こんな時、ありがたい

    震災の影響で、自宅のガス、水道が供給停止。、湯本温泉では、数館が日帰りをはじめました。フロント、従業員も親切に対応していて、さすが老舗「松柏館」。感謝の気持ちをこめて、満点です。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • いいお湯です。

    投稿日:2011年3月28日

    いいお湯です。下風呂温泉大湯(閉館しました) 感想

    ペヘレイさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    泉質は、含硫黄-ナトリウムカルシウム-塩化物硫酸塩泉で、乳白色のお湯です。硫黄泉独特の肌に染み込むような質感があり、湯冷めもしにくい大変満足のいく温泉です。夕方に行ったのですが、地元の方が湯縁に座り、その日の出来事を語らう素朴な温泉です。古き良き共同浴場の風情を残す貴重な温泉です。

    参考になった!

    18人が参考にしています

  • 2週間ぶりの入浴

    投稿日:2011年3月25日

    2週間ぶりの入浴北投の湯 いわき健康センター 感想

    温泉そだちさん


    評価 星0つ - 点

    ガス、水道、が止まり、震災後14日ぶりの入浴でした。ここは温泉の提供はありませんので評価なしにしますが、燃料不足のこの状況下での営業は大変なご苦労でしょう。整理券配布しましたが、お客が多く、1時間半営業開始を早めてもらえ、一番に入る事ができました。感謝!

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 沿岸の良泉

    投稿日:2011年3月23日

    沿岸の良泉小本温泉黄金八大龍王の湯(閉館しました) 感想

    まりあっち@温泉ソムリエさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    含硫黄-ナトリウム、マグネシウム塩化物強冷鉱泉という沿岸エリアでは抜群の泉質。源泉100%の浴槽は狭く、3人が入ればいっぱい。
    できたら、源泉浴槽がもっと大きければいいですね。水で割った浴槽は広いのですが、あまり人が入ってませんでした。
    露天は…沸かし湯?
    あまり温泉の雰囲気が感じられませんでした。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 硫黄三昧

    投稿日:2011年3月23日

    硫黄三昧休暇村乳頭温泉郷 感想

    まりあっち@温泉ソムリエさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    単純硫黄泉と含硫黄-ナトリウム系の2種類の湯を楽しめます。含硫黄の方は温めで薄緑の湯。単純硫黄泉は白濁湯。露天は単純硫黄泉のみです。仕上げに含硫黄の湯がオススメです。

    ホテル調の作りで、ちょっと湯はどうなの?って感じでしたが、とんでもない!さすがは乳頭温泉です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

13758件中 6271件~6280件を表示

前へ  624 625 626 627 628 629 630 631 632 633  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる