温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >632ページ目
-
掲載入浴施設数
22877 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15169 -
温泉口コミ数
161103
東北地方の口コミ一覧
-
仕事で長期滞在のお客が多いようです。鉱泉沸かし湯にしては、かなりの湯量でした。従業員の対応は、親切でした。
2人が参考にしています
-
内湯に露天風呂、小さめだがお湯は良い。ただ浴室をもう少し見回り、整理整頓してあれば、気持ちよく入れたのに・・・
3人が参考にしています
-
山の中の宿ですが比較的に町外れのちょい先ぐらいです。携帯は繋がりませんがそんなに山の上では有りません。温泉は循環、加温、塩素有りですがヌルツル感が有ります。宿泊部屋は二部屋有り36インチの液晶テレビとDVDも有ります。料理はものすごい量の海の幸で新鮮でした。女将さんと旦那さんの人柄も良くまた来たいと思いました。
9人が参考にしています
-
赤湯元湯を出ると、すぐ横にあるゆーなびからころ館へと自然と足が向きます。建物の前と横に少し広いスペースで足湯もあります。
そこで販売しているジェラートを手にして、足湯の所で賞味します。巨峰味が、生の食感があってとても美味でした。
湯口が鳩と、バードフィードのようなお皿になっていてお湯が注がれているのがキュートでした。
その後、ワインを買って帰路へ。
水が美味しく、食事も美味しくて楽しい一日でした。4人が参考にしています
-
桜湯の後は前から行きたいと思っていた小国まで行くつもりでしたが、大量の雪に断念しました。
ナビに赤湯温泉と入れたら、最初に着いたのが元湯の前でした。
新しくて、きれいな建物だなぁと思いながら浴室へ。
公衆浴場でも、源泉が二つあるのがすごいと思いました。
烏帽子の湯は適温で、森の湯は熱めでした。冷たい外気に触れていたので、体に沁みわたるような暖かいお湯をありがたく感じました。
人数もわずかなので、ゆっくりとお湯に沈み、気持ちの良い時間を過ごすことができました。4人が参考にしています
-
ルート13を山形方面へ走っていくと、トンネルを通過する度に景色が白く変わっていきます。
そのうち雪の量がかなり増えてきて、除雪が充分でない道を走っていると、車高が少し低い車に乗っていることもあり、頭の中が混沌としてくるのでした。
高い雪の壁に囲まれた桜湯に到着すると、さすがに車が数台止まっているのみでした。
ログハウス風の建物で、浴室のドアを開けると、木のとても良い香りがします。
半露天で、小さい窓から外の景色を見ると真っ白で、ちらちら雪が舞っていておとぎ話のような光景だと思いました。
40℃の掛け流しのお湯が43℃に加温されていて、体感が丁度良くなっています。
大きい石を伝わって浴槽に流れ出ているお湯には、少し鉄分が含まれているようで、石に触れると、指が薄いオレンジ色に染まりました。口に含むと薄い塩味がします。
雪見風呂の心安らぐ時間を過ごしました。外界はとても寒いのに、体はポカポカです。
2階の食堂の畳敷きの部屋からの眺めが、とても良いです。ここは小高くなっていますから。
次に来るとしたら、こちらでゆっくりご飯をいただいてみようかなと思いました。
敷地内に貸別荘もあるなんて、いいなぁ。静かで森に囲まれている素晴らしいロケーションですからね。6人が参考にしています
-

7年前に訪れた時は、少し湯に濁りがあったような気がしましたが、今回は透明でした。
折角いい湯で、湧出量もあるのですから、掛け流しにしてもいいと思いました。
小浴場の方が湯では断然オススメです。
露天にもできれば湯口があるとよかったなと思いました。
強アルカリ泉は健在でした。0人が参考にしています
-

広くてまさにリゾート。
茶色い天然温泉の露天風呂やレストランから太平洋を眺めスッキリして下さい。花を浮かべたりするイベント湯が楽しく全部温泉なのでタラソセラピーのよう。お湯は一般的なたまご臭より塩分が強い感じ。仮眠室も広くマイナスイオンで落ち着きます。エステやカラオケ、土産売店などサイドメニューも豊富。広いです
電車が好きな方は常磐線の特急走行シーンもキレイに見えますよ。8人が参考にしています
-
とかした片栗粉のようなあのトロミを肌で堪能して下さい。
湯本とは違うよさがあります。たまご臭もあり温まります。
飲める場所があり山の空気も新鮮。穴場の鉱泉ですよ。
スタンプカードあり♪貸タオル50円。土曜の夜は日帰り温泉やってません。11人が参考にしています











