温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >6ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160972
東北地方の口コミ一覧
-

ここの温泉が凄く好きです。
大きな窓から見える湯煙と優しい湯にハマりました。
規模は小さいですが、この温泉街に合っててイイと思います。
ほのかに香る硫黄の香りがいいですね!
湯瀬(秋田)の感じに近いかな?と思いました。4人が参考にしています
-

山奥のまさしく秘湯と言う感じが似合う温泉とでもいいましょうか?湯治客が結構いらっしゃいました。
緑色の湯は綺麗で湯花が凄いとともに湯の香りが非常に強く、タオルが洗っても2.3日は匂いが取れなかった記憶があります。近くの立ち寄りできる風呂にも入りましたが、湯は同様な感じでしたよ。2人が参考にしています
-

-

本館一階の春駒(囲炉裏のある部屋)に泊まって・・・
通路を歩く音が大変うるさく、マンション暮らしで上下の騒音で日々我慢をしている小生にはストレスの溜まる部屋でした。又、前が小宴会場でカラオケの音もうるさかった。落ち着ける部屋では無いので宿泊する際は避けたほうが良い。料理は、気の効いた大衆温泉旅館と同等、従業員の態度、サービスもたいしたことは無かった。ただし、温泉の泉質は大変良い。日帰り入浴がお勧めです。2人が参考にしています
-

-

思いますよ。女性の方は特にそうだと思います。施設・料理・温泉・3拍子揃って云う事ありません!泊まるならば露天付部屋の「おとぎの部屋」がお勧めです。ここの女将のこだわりが随所に見られます。料理は何と言っても「お米懐石」をがお勧めです。
そして広く、効能豊かそうな大きな内湯と趣ある「露天」。肌に優しそうな湯です。そうそう!私が行った後に、「足湯」と超ゴージャスな「離れ」ができたそうで・・・。ぜひまた行ってみたいですね~。1人が参考にしています
-

皆さんの通り、住宅地の中で探すのが大変で車でないと難しい場所でした。日曜の夕方に利用したのですが駐車場はほぼ満車。なかは予想通り混雑していましたがロッカー番号が入り口で決められます。大きくて使い易い。内湯、外湯ともほぼ同じくらいの広さで露天、洞窟、一人釜風呂、と種類豊富で良かったですが熱すぎ!のお湯が出てきたりと、温度調整に苦労してそうでした。全体的にお湯の温度の調整が温かったり急に熱くなったりでびっくりしました。
1人が参考にしています
-

湯はいいのですが、全体的に小さいです。
混むと結構辛いです。1人が参考にしています
-

胆沢川沿いにある大きくて綺麗な日帰り施設で、いつも地元の方々を中心に混雑している印象があります。お湯は無色透明で何となく温泉であるような湯触りではありますが、あまり特徴がないような気がしました。
サウナをはじめ色々なお風呂があり、露天風呂の敷地はとても広大です(笑)。お風呂の面積は普通なのに、何であんなに周囲の敷地は広いのでしょうね!?冬はかなり寒々しいです。
泉質に重きをなす方には微妙なところですが、値段を考えてもクアハウスと割り切って行けばそれなりに楽しめる場所だと思います。
けれど、本当にかけ流しですかね!?その点だけ少々気になりました…。0人が参考にしています
-

15湯(今は24湯)の時泊まりましたが、施設も立派だしお料理も美味しかったし接客も不快に感じる事はありませんでした。
今まで1?軒ほど温泉宿(磐梯熱海温泉の他の宿も含む)に泊まりましたが私的にはもう一度行きたい宿の一つです。1人が参考にしています



