温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >467ページ目
-
掲載入浴施設数
22874 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15167 -
温泉口コミ数
161033
東北地方の口コミ一覧
-
二か所廻って時間があったので、雨降りにはナンギしそうな坂道を下り、なんとなく行ってみました。
混浴露天風呂には先客二人、連れは内湯へ。すぐに先客は上がり、そよ風をうけ緑の中で湯量多く湯の花が舞う温泉で、ウグイスのさえずりを聞きながら、のんびりできました。次に内湯(写真)投入量は露天より少なかったです。小さな露天風呂も併設されていました。蛇口からのお湯はチョロチョロです。
帰宅ご調べると、渓流沿いにも混浴露天が有るとの事、受け付けで案内なかったけど・・・。「フロントで何も教えてくれないので、知らなければ気づかないと思います」とも書かれていました。怠慢だッ!減点1。8人が参考にしています
-
川上温泉入浴後、ナビを見ると近くに「不動湯温泉」とあるので行ってみました。山間の悪路を行きますが、案内看板が多く出ていました。
長い傾いた階段を下りて露天「不動湯」へ。小さな浴槽(写真)で混浴、脱衣場も一つなので迷っていると、後からきた方に「一緒に入りましょう」と言われ、二組で入りました。湯温41℃。
白い湯の花タップリの混浴「羽衣の湯」も良い感じでした。炭酸鉄泉「常盤の湯」は工事中。女性専用の内湯には、シャワーが有ったそうです。他に宿泊者専用の浴室もある様です。
往復ともに猿に出合いました。クマでなくて良かったかな。6人が参考にしています
-

-
旬の季節さくらんぼ狩りの時に泊まりました ゲレンデのすぐ側のスキーシーズンには最適のホテルです そのせいか部屋や廊下にシミがありますが、綺麗に掃除されていて不快感は全くありません 露天風呂の畳敷きの洗い場は珍しくて楽しかったです 内湯ともお湯が熱くてなかなか浸かれませんでしたが硫黄の匂いも苦になるほど強くなく、寒い季節は良く温まると思うので次は雪のある時に来たいと思います
0人が参考にしています
-
福島県立博物館で公開されていた極小雛道具川内コレクションを見に行ったついでに宿泊。 千年の湯に半露天が出来、新滝別館となっている不動滝への渡り廊下にわたり湯が新設されていた。 人件費を抑えるためにチェックインの案内係が少ないのか、宿に着いたとき、30分以上待たされた先客がフロントで怒っていた。 そのため我々はサクサクとチェックイン出来てラッキーだった。 びゅうの手配で新滝に宿泊したら不動滝の本館に宿泊させられた。
夕食は1階の和風ダイニングで総入れ替えの2部制だった。
千年の湯 ナトリウム・カルシウムー硫酸塩・塩化物泉
42.2度 pH8.0 メタケイ酸 44.3 メタホウ酸 9.2 (2012.4.22)22人が参考にしています
-
びゅうのプランで新滝に宿泊したら、新滝別館・本館となっている不動滝の本館に宿泊だった。
夕食は1階の和風ダイニングだったが、総入れ替えの2部制だった。
不動滝庭園混合泉 ナトリウム・カルシウムー硫酸塩・塩化物泉
52.3度 pH7.6 メタケイ酸 48.9 メタホウ酸 9.7 (2012.4.22)4人が参考にしています
-

リニューアル前の感想です。
18時以降から値段が安くなるので、時間を待って入館しました。
プールは、想像よりも狭かったです。
水着で入れる温泉の泉質が、とても良いので気に入りました。
テーマパーク的な温泉の中では、今までで一番好きな泉質でした。
(水着で入れる温泉施設の中で)
水着の温泉エリアは野外に有るので、開放感も抜群でした!
カップルや家族で、1日楽しめる施設だと思います。
残念だったのは、フラダンスのショウが有料だった事ぐらいかな!?16人が参考にしています











