温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >463ページ目
-
掲載入浴施設数
22919 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
162605
東北地方の口コミ一覧
-

親子割引の日で家族連れが多くて、ちょっと騒がしく感じましたが、岩盤浴は意外と空いててゆっくり出来ました。岩盤浴ではマスク着用の表示が有りましたが、マスクしてはちょっと息苦しく感じたので、持参はしましたが、黙岩で入らせて頂きました…ちなみにマスクしてる人は居ませんでした。
2人が参考にしています
-

日にちは忘れてしまいました。
何ヶ月前、何度か利用した時
岩盤浴に携帯を持ち込んでいたり
うるさかったりとかして
凄く不快でした。
施設はとっても良い所なので
施設側の方から注意して
頂けると助かります。9人が参考にしています
-

安い(200円)ので、変な人(迷惑な人)がくる。
値段を普通の銭湯と同じ500円ぐらいにすればいいと思う。39人が参考にしています
-
日曜夜、隣駅GIGSでのライブ帰りに寄りました。
駅から徒歩で行ける距離だったので即決しましたが、帰り道少し迷ってしまいました。
1時間半位しかいれなかったですが、お湯も岩盤浴も食事も良かったです。リストバンドで館内周れ、現金持ち歩かないでいいので便利でした。出る際の出口が分かりづらかったです。
仙台滞在時間が少なく、食べ逃していた牛タンを食べましたがおいしかった。
高速バスに乗り浮腫んでいた脚も、炭酸泉で良くなっていました。
オープン4周年?のくじもされていました。私はハズレでしたが…皆さん色々当選されていたようです。次GIGSに来る時にはまた利用します。8人が参考にしています
-

到着すると車で上まで乗せてくれます。貸切は開いていれば何度でも無料で入れます。打たせ湯は夕方は熱かったですが入れました。夜行くと熱くて全く入れません。朝も熱くて入れません。浴槽から流れているお湯ですら歩けない位熱かったです。かけ湯で精一杯です。男湯もヤバかったと言っていました。露天風呂はかなり温いです。前友人が行った時はそんな事なかったと言っていたので日によると思います。ご飯はお腹いっぱいになりました。仲居さん達はいつも笑顔で素敵でした。部屋も綺麗です。お湯だけが残念でした。隣の部屋の話声普通に聞こえます。
3人が参考にしています
-

お風呂はすごく良かったのですが、炭酸風呂に入りたかったのに一部のおばさんたちが1時間以上独占しており、結局入れなかった。
前回行ったときもおばさんたちが独占しておりはいれなかった。17人が参考にしています
-

躰を良くする温泉はいつまでも、その地にたたずんでいて欲しい、ありがたいものだ🌿
3人が参考にしています
-

風呂場の鏡が曇って髭剃りが出来ない。
8人が参考にしています
-

とにかくお湯が最高。保温力がすごい。硫黄が濃くて、香りが強いが、入ると元気になります。種類も2種類あり、楽しめました。ここに入ると他の温泉に行けません。
3人が参考にしています
-

食事と旅館のお心付き合いがとても良く後日帰りプランで利用しました
また利用したい宿のひとつです。静かな隠家的な宿です。1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代




